ペナルティ ヒデが“七夕入籍”!裏情報! 

July 13 [Fri], 2007, 12:22
人気お笑いコンビ・ペナルティヒデこと中川秀樹(36)が今月7日に入籍していたことがわかった。お相手はかねてから交際していた東京都内在住の女性(30)



所属する吉本興業が12日夕方、『ペナルティ・ヒデについてのお知らせ』というタイトルで報道各社にFAXを送信。
「今のところ、挙式・披露宴などは行う予定はなく、またこの件に関しての会見などを行う予定はございません」としている。

電撃入籍ですね。正直びっくりしました。
チャド(男性)と同居していると言っていましたが、今は新婚生活をしているのでしょうか?
挙式も披露宴も会見もないとは少し寂しい気もしますが・・・

【結婚相手の顔写真】 【2ショット画像】

なぜ挙式も披露宴も開かないのか、開きたくても開けない理由があるからだった!!
理由の1つにあげられているのが結婚相手の女性は昔AVに出ていたらしく、ヒデはそれがばれるのを嫌がっているかららしい。
ヒデの結婚相手がでている企画モノの映像公開。
映像の内容は女性がナンパされてホテルに連れて行かれ3Pをするもの。
ヒデの結婚相手は身長低めのかわいらしい女性でおっぱいもDカップくらいあると思われる。バックで突かれながらフェラするシーンはマジえろすぎです!!
それでは映像をごらんください!!



彼女はこの作品以外にも4、5本出演している。

【残りの作品はこちらから】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoo0713
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる