遠かッた… 

2005年08月28日(日) 18時32分
練習試合ですた-

色ンなガッコ四つ巴


とりま会場遠くて大変だッた
往復でA時間わかかりまつケドどンだけ・・・てゆ-


お昼集合だッたカラ、ちょッと早く行ッて同じマネ仔のあさたとお昼食べたよ+゜
でも実わあンまお腹空いてなかッたカラヨ-グルトだけにした
お昼買ッたダイ○-の試食やッてたヒトが無意味にウチらに絡ンできてまあぢキモかッたあ
変態ちッくだッたよ、なンか


肝心の試合わとゆーとまあAッて感じカナ
………ッてあンまエラそおなコトわ言えないンだけど
今日わマネもいッぱい走ッたカラ、かな-リ疲れましたお-ヾ(●´д`;)ノ
部員のみなさンもお疲れでした-

これから大会始まるまでわ日曜わぜ-ンぶ練習試合だけどがンばろ-


A回目-☆ 

2005年08月27日(土) 22時19分
今日も部活でしたァ・・・ッて言ッても今日ゎほとンどな-ンもしてないんですけど
気がついたら終わりかけだッた
今、主力のヒト達がU17の合宿でいなくて人少ないンですよね-
明日の練習試合ゎそのヒト達抜きでやるみたいデス


今日ゎ部活終わッた後マネの先輩に付き合ッてもらッてチャコットにパウダ-買いに行きました
ずうッと欲しかッたものだッたのでやッと買えて嬉しかッたあ
あと-ソニプラでエクセルのアイブロ-買ッた色がステチ


ンでさッきおば-ちゃンちに荷物取りに行ッたらおこづかいくれた
ついでにマッサージチェアにも座ッてきた
まぢ幸せですた--



しかし!!!さッきかな-リショックなコトが
めッちゃ応援してたカップルがついに別れちゃッたの-
ホントにそのカップル大好きだッたカラ・・・ほンとびッくリした
まさかこンなに早く別れちゃうとゎ・・・あ-あ






てか宿題やンなきゃ・・・

はじめましてo 

2005年08月26日(金) 10時12分
はじめまして
高校A年生まよデス
内容うす-いブログになると思いますが頑張ります
てか絵文字カワイイですねェ使いまくろッと





てか今日の朝、台風スゴかッたですねェ
今日部活あんのかねェッてマネ同士で相談してたワケですよ、朝の5時から
部長にも聞いたのにゼンッゼン連絡つかなくて
しょ-がナイから結局顧問に電話して聞いたらなんと







『今日部活ないって昨日連絡網回したけど・・・』





・・・なンて言ってきたんですよ
ホント信じらんないですよね-結局、部長からゎなんの連絡もナシ



ウチらゎ連絡網にも組み込まれてナイんですか



ウチの部員ゎどこまで自己なンだか・・・




しょッぱなからグチばッかですみませンでしたぁ

これからよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる