オートマチック? 

September 15 [Thu], 2005, 18:29



ノリに乗っていた金髪時代のアベフトシさん
むちゃくちゃかっけーな

噛み切った 

September 15 [Thu], 2005, 4:20

妹さんに髪きってもらった
なんか光の加減で白く見えるけど黒髪だ

部屋ちらかってる

黄金伝説完結編 

September 07 [Wed], 2005, 4:06
くりやしてもたーーー

キョウコウ


エンディング

髑髏等 

August 28 [Sun], 2005, 20:31



ジャラジャラしている感じ
ドクロは身を守ってくれるって
平和の象徴だって
上野のホームレス絵描きさんが言ってた

MOTHER 

August 25 [Thu], 2005, 16:57



このやぷろぐのミカンみたいなキャラは何なんだ 

July 14 [Thu], 2005, 3:28


おまえらは万博万博と口を揃えて言う


あまり関心が無いのだけども輪講のときにあんまり暇だったので
こんなマスコットおったかしらと描いたら
勇者がLU18くらいのときにさしかかる洞窟の中に出てきそうなモンスターが描けた


この資料がうちの研究室の教授が書いた論文で全部英語で
物理の、宇宙線の理論について延々書かれているものを読んでいる
日本語で書かれたってわからんのに
しかも文法とかちょっと正しくなかったりして非常に難解で
こんな不可解な生き物も描きたくもなる

なんで前髪ななめやねん 

July 10 [Sun], 2005, 1:47
やぁこんばんわ

今日は何もしていない
朝ってか昼に起きてまずすることが無い
天気も悪いしお金もない
遊びに誘われたりもしない

つまらんー!!

なんだ字でかくならんしなんじゃこりゃー!!
タグ丸出しー!!!



夏が近いのにいつものウキウキ感が
今年はだいぶ少ない
地元の花火大会も中止だし
研究室が地味ーに週1くらいでありそうだなぁ
んもう!

無職になったらどないしょ
M-shock
ほんとどーしょー
人ごとのようにとらえていたがやばいやなぁと思い始めている
なんとかきっといーふーになってく

鼻歌混じりでいくぜ 

July 08 [Fri], 2005, 5:24
今日は珍友を呼び出してレクチャーんぬしてもらった
けっこうよく書けていると思っていた履歴書
いっぱいダメ出しされた

一回最終面接までいったのだが
だいたい面接で落ちてる

なんでやねん!と思っていたが
色々ダメ出しされて、あー落ちるわなぁと納得
逆に指摘したところを正せばいけると彼は言う
それ以上でも以下でもないと彼は言う
ソーダ水の粒のように
楽しそうな日々は流れる


一番長いつきあいの友なだけあって
とても理解があり説得力があり賢い

でも今頃教習所行ってて仮免の試験がやべーやべー言っている
そんなもんは就活に比べたら鼻くそだ
鼻くそ高校大運動会だ


ほいで今日学んだことはその就活のあれこれはもとよりも
人の意見の大切さを痛感しました
ひとりであれやこれや考えて悩み結論を出す
その答えは偏っていることが多いやん
やっぱり客観的な視点というか
とくに先人の意見はきくものだ

人はひとりでは生きていけないっておもった



聞く姿勢大切!と思った

甘いモナコへにげよおーチャララチャーチャタチャチャちゃちあー 

July 05 [Tue], 2005, 2:24


スイートモナコ
http://www.geocities.jp/world_gear_blues/sweet.wav


暇でなおかつテンションが高いときに
黙々と宅録をはじめたりします

そしておーかっけーかっけー言って満足して寝ます
たいがい夜は明けている


◇◇◇◇




最近はブランキーのライブ映像見たり
ラストダンス音源を電車の中とかでよくきいてます
ベンジーベンジー言ってます

ラストダンス一日目、二日目
フジロックのラストライブ
全部みてほしいです


ロメオやらパンキバットやら
かっこいいのはみんな知ってますが


絶望という名の地下鉄
不良の森
悪い人たち
とか

3人でやってるんすよ
壮大なすけーーるというかーー
やべーーなー


ベンジーが弦を一本弾くだけで
その空間に世界が広がっていく感じがすんねん
音楽の凄い力かなぁと思います


ひきこもった歌唄った 

July 02 [Sat], 2005, 4:10
なるべく毎日何かしら書こうとおもっちょりまん
今はブログを書こう

特に何も無かったので何もない日は近くの沼へひとりで行く
アコギを持っていく
冷えたチキンスープ


なかなか思うようにいかない
嫌なこともある

最近覚えた
幸せな人
という歌をひとりで弾き語る


素直な気持ちでいればきっといいことがある




最近は自分のバンドがもう不審というか
もうひとりでやってこーかなと思ってる
なんか色々めんどい

「音楽は自分のペースで続けます」
と面接で言ってます
路上でひとりで唄おうかなぁと少し思う
あんまり人のいない所で
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoneiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる