命あるもの

March 08 [Wed], 2017, 1:36
おばあちゃんが
死期が近いって、

過去は美しい。
いつだって過去は美しい。

おばあちゃんに叱られた記憶も
褒められた記憶も
泣いた記憶も、料理の記憶も
私の中の思い出はどれも美しい。

人は必ず死ぬ。
それは等しく。
人の死は
他の命の有難さを感じる。

当たり前は
当たり前ではないことを
感じる機会をくれる


いつか母も父も。

いずれ私も。

死は訪れる。

それは等しく。


痴呆の進んだおばあちゃんに会うのは少し怖い。
そして、年老いた両親に会うのも怖い。

人は死ぬ。

心構えを。
心構えを。

備えろ。

優しさと、心の余裕。

ストレスフル

January 05 [Thu], 2017, 1:49
あけおめ。

毎度セッをする度、
妊娠が心配で
すごくストレスフル

貴方にはわからないでしょうね。
早漏だもの。

気持ちよくないし、
すぐ終わるし、
凄い不満。

暑い

July 30 [Sat], 2016, 23:29
夏だ。

梅雨明けだ。

先輩は8月下旬で辞めるし
私も色々考えなきゃな。

経理の人に話を聞いて
本当に知らないことがありすぎるって知った。
世の中バカには優しくないのだ。


イベントの責任者をさせられて
あまり説明がないから
よくわらないなかやったけど
今後もやるのかな、やだな


彼氏とは良好です!
今までで一番長いかな!
一緒にいて楽しいこと、
会うのが辛くないこと、
それが私にとっての好きなところ。

まぁ、
私にとっても長い付き合いは初めてだから
お互い初めてを焦らずいければなっておもう

明日はパンケーキたべにいく!
食べれるといいなー
こんでそう

楽しいけど、死。

May 07 [Sat], 2016, 10:04
おひさー、
生きてます生きてます。


前回いつ更新したのかなー
まーとにかく生きてます
四月から正社員になりましたが

5年勤めてきたのにもかかわらず
新社会人()扱いで給与が下がりました。
意味わらないwwwww

年間の金額は今までの五万円差増えただけで
責任や仕事は五万円以上になりましたよ。

さて、

昨年夏に出逢ったメガネと
いいかんじだったのですが
12月半で連絡が途絶え、非常にモヤモヤしたので

人伝に紹介してもらうのが吉かと思って
二酸化炭素さんに紹介してもらいました。
わりとちかくてご飯の好みも似てたので
1月?2月?そのあたりから付き合い始めました。
初めてわくわくしてるしいい関係だと思う。

五月はその彼の誕生日で、
初めて?手料理を振舞いましたわ。
喜んでくれてよかったね。うん。


今まで、すごい彼女らしいとか、女らしいとかで
かなりプレッシャーで、
それがストレスで、恋人中心の生活ができるタイプの人間じゃないから、
今の彼はそれも理解してくれてて
とても優しい。
良かったよ。

まあ、結婚とかできればいいね。


ではちゃお★

ダイヤ沼ヤバイ

October 30 [Thu], 2014, 9:37
今日雨でさみぃわ…

生理が地味につらい。
すごい死ぬ!とかじゃないけど
食欲がなくて

新しい商品つくりたいー
いっぱいうりたいー!
企画したい、もっとしたい。
企画した商品をもっと世にだしたい。

なんでもやりたい。

クレームはやだ
疲れる


ダイヤのAにはまった!やばいよ、この沼は…
御幸一也がすきだ、
栄純もすきだ

スポーツ漫画をホモにするの
すごく軽率!遺憾におもいます!って
おもってたけど
アニメ1話でむりでした。

久々にアホみたいにはまってる
御幸先輩イケメン…(゚´ω`゚)

コミックあつめたい〜
アニメDVDあつめたい〜


沢村かわいすぎるしもう全体的につらい。

彼氏とは続いてます。
これでいいのかなぁって気持ちはあるけど
まぁいいのかなぁ

お金欲しいよ、
御幸一也に貢がせてくれよ…
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mayoneeeeez/index1_0.rdf