今日は汗汗 

2005年03月12日(土) 18時15分
今日は大変でした><
ママと出かけましたw
ママは時間を3時間も間違えてのんびりしてました汗w
でも早く気づいて良かった♪


銀座は最高ですね♪
Diorのお店が可愛いww
わたし働くなら銀座のDiorの店員さんになりたい★
家からめっちゃ近いし♪照


兄の就職先が
地元で笑っちゃいましたw

サイゼに5時間w 

2005年03月11日(金) 18時34分
サイゼに5時間はいすぎでしょうか?w
今日のお昼ごはんは結構食べました。
ウィンナー、ペペロン、ピザというカロリーが。。。


こんにゃくダイエットの意味なしですねw

5時間ずっとずっと尽きることなく話してましたw
ほとんど相手の恋バナw
好きだな〜こういう話w


新しい携帯にしてすごく
良かった。

あwもーすぐライヴだ!!!!
楽しみですね♪


画像は少し前のですねw
下向きが無難ですw汗


とろぴか〜〜る♪w 

2005年03月10日(木) 18時51分
今日は先輩と少し会いました。
楽しかったです♪


最近こんにゃくダイエットはまってます。
でもでも全然足りなくて結局はお菓子に。。。w

今日はここの施設の管理人の顔をさらします。。。


こんな顔で申し訳ないっす。

ココの読者ってどうやったら増えるのかな?
頑張るぞ♪


まこりん施設はこれから大きく(?)
なるんで♪wぇ

あ、ちょっと大げさなこと言い過ぎましたw

でわでわ


始めてみました 

2005年03月09日(水) 13時03分
ココ使ってる人が多いんだよねw
わたしもその一員になりますw

学校のクラスの子たちもなにげ使ってるとか♪


まだ初心者だから使い方がよくわかりませんが
少しずつ慣れていきたいと想います。




ケーキで初デビューさせていただきます♪w

明かりをつけましょw 

2005年03月03日(木) 19時59分
お雛様とか最近桃の花より
苺のお菓子になってきてるねw
もうすぐテストです。。。
誰か勉強教えてください。切実
なんかココのヤプログのキャラ可愛い♪照

まこりんがピンクを使うのは珍しいのですw

最近いろんなHPに手を出してますw

どこを本命にしようかなwぇ

らいぶぶぶぶんw 

2005年03月01日(火) 19時42分
ライブ楽しかったですよw
もうかっこよすぎ><

てるくんステキです♪

また主催があったら行きたいです

短すぎですがごめんなさい><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayone-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる