プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayonarch
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
読者になる

兄妹運営のねこ日記だよ。

ねこの名前はサツキだよ。

よろしくね。
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マスター
あらためて紹介」 (2009年06月21日)
あ!ブログ! / 2009年10月14日(水)
いやーまったく更新してなかったですね
7月から更新してなかったですが、さつきの体重は、3kg超えたと思います。(重)
ちゃんとトイレで、・・・・・をするようになりましたが、ご飯を食べるテーブルの上に乗るんですよ!
悪ガキならず、悪猫ですね!寒くなってきたらしく、ひざの上に乗るんですが、熱い
猫の体温って、大体37.5とからしいですね・・・・
それと、近所に「ハム」って言う猫が、いるんですけど、網戸ごしにケンカするんですよ
さつきは、勝てないですよ
まぁ、これくらいにシマショー
 話し変わりますけど、MH3楽しい
名前は yayoiです。毎日やってるかも・・・・・
7時とか8時ですねもあるし・・・・・・・・
見つけたら、気軽に声かけてくださいね
土日は、かなりやってますよ!
13時間とか
正直、疲れますよ!でも、楽しいのよね!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!