久しぶり 

July 21 [Fri], 2006, 14:01
一ヶ月以上放置で御免

とりあえず、うちゎ学校ゎ夏休みすぎてからやめることになったお(・Θ・;)アセアセ…

灰菜っち、バイトやめっちゃったんだー??
そっかア0w

今までお疲れ様ーw

ってかさ、虎将同盟のサイトずっと放置してて
どうやって人集めしよか考えてランキングとか同盟とか
参加してみたから人集まればいいなアーwぇ

何かずっとこのままでもサイトやってる意味がないなアーと
おもって・・・w笑


灰菜っちゎ夏休み大阪行くんだー??ハイドのライブ??
いいなアーwたのしんできてねー♪
うちもマコトのライブ行くからストレス発散しなきゃだあああーww笑

灰菜だよぉぉ!!! 

June 08 [Thu], 2006, 18:14
めちゃんこお久

メィルも日記もまぢ放置御免


今日定期テスト終わったんだぁ

一息


最近、アリスばっか聴いてたりするwW

今ねーガゼのDVD買おうか迷ってるんだッ

今月ラルクのDVDも出るし、大阪行くしお金が…


バイトも籍は残してるけど、やめたし…



のーたんは最近どうですかぁ???


またメィル返すから待っててちょ

んぢゃ

久www 

April 14 [Fri], 2006, 22:14
おひさだねー♪

ぅちもずっと放置状態やったぁー(;´▽`A``

最近やけに忙しくて・・えらい・・・ワラ

まぁPC復帰できたからよかったけどヽ(=´▽`=)ノ

ってか虎将同盟、人集めするの忘れてて閉鎖しようかと思ったけど
ちょっと人集めがんばろうかなとか思った・・w何

アリスってアルバム出すのーー??(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
最近時代遅れになってきたぁー(;´▽`A``

よっしゃアリス買わなくちゃねー(/┏∇┓´\)キャー♪

楽しみだなぁーーーwww


金なかったんだ・・wバイト探さなきゃだぁー(;´▽`A``

めっちゃお久日記w 

April 05 [Wed], 2006, 20:11
まぢで久々日記ぃぃ!!!!!!!


ちょっと放置してたんだよね;;

マヂ御免ね↓

のーたんもPC直ったし!これから、また頑張って日記書くぞォbb


今月はアリスアルバム発売だねb

楽しみだねねw

(*゜Д゜) 

February 21 [Tue], 2006, 22:14
ずっと放置しててすまん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっと日記が書けるo

なんかわからんけど、今だけPCができるーーーo

何でかわからんけどppp

てかまたすぐに使えなくなるから、また修理に出さなきゃあかんのやけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それまで待っててくださいw何

そおいえば、15日ゎ楽しかったぁwあんがとーーーw

ラルク聴きましたぁーーヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)イイ曲ばっかりだ((b´∀`))ネ

虹とロストエンジェル?が気に入ったぁーーー(*≧▼≦*)ゞ

灰菜っちも何か聴いたら感想よとろしくーーー(*≧▼≦*)ゞ


ほんじゃいつ復帰するかわからんけど。。それまでゲスブとメルで絡みましょうw笑

明日はテストー涙 

February 10 [Fri], 2006, 18:50
有難うw
いちよ交換日記だから、交互の方がいいのかな〜っとか思っちゃうわけでw
ァタシO型なのに…笑



怪我したの?!

マヂ!?

大丈夫?!

かすり傷でもかなり痛いやんかぁ;;

心配だよー。゜(T-T)゜。



Cassisの歌詞ホント好きw

なんかもぉ…好きな人に歌ってほしい!

って居ないんだけど…汗



明日から休みイイなぁ〜。。oヽ(@⌒ー⌒@)ノ。。o

ァタシ等が遊ぶ日がだんだん近づいてきたね。o(≧∇≦o)oo(o≧∇≦)o。



どぉしよぉもナイしねー…

でも、アァタシだったら耐えれん!!!

貴重品はなんとしても死守ダネッbb

マジ。。やば。。。。 

February 09 [Thu], 2006, 22:49
遅れてもいいよーーヽ(*´∀`)ノ
てか日記ゎ書きたいときに書いちゃって(*≧▼≦*)ゞ


ちゅか今日、遊んでて帰りが遅くなって暗くて前がよくわからんくて

前に車が止まってたんやけど、わからんくて・・


その止まってる車にドカーンって車にケッタごとぶつかって


怪我しちゃった・・

車ゎ誰も乗ってなくて

車にゎ傷ゎついてなかったけど、うち怪我しちゃったぁーーヾ(;´▽`A``

やばいことにwでも擦り傷だけだから、全然大丈夫なんだけど。

ちょいマジびっくりしちゃったぁーー汗汗

まぁいいけどw

カシス好きーーーヽ(*´∀`)ノ
マジ歌詞(・∀・)イイよねw泣けてくるよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。笑

アルバムも発売したし買いたいけどだいぶ先になりそうヾ(;´▽`A``

ちゅかうち11日から休みだぁーwラッキーー笑

MDプレイヤーゎ11月くらいに盗まれたけど、まぁ終っちゃったもんゎいいやーーてかんじでw

ちゅか、うちのクラスさ、前まで盗難が多くてやばっかったんよw

管理してなかったうちも悪かったけどヾ(;´▽`A``笑

まぁー、新しいMDプレイヤー買ってやるーーってかんじや((b´∀`))ネ笑

遅くなってゴメンネ; 

February 08 [Wed], 2006, 18:18
めっちゃイイ歌詞。゜(T∪T)゜。

この曲めっちゃ楽しみィ。。oヽ(@⌒ー⌒@)ノ。。o


ァタシはCassisの歌詞がめっちゃ好きだよぉ(*≧∇≦*)ノ

明日貴方の気持ちが離れても

きっと変わらず愛している



とか…マヂでそんな恋がしたい(≡∩≡)




テストお疲れ様デスbbあとちょい頑張れッッb



15マヂ楽しみにしてるから☆⌒(*^‐°)v



出来たらまたお知らせしてくださいなぁw




早く寝なきゃダメだよぉ!!!

ァタシはいっつも11時半までには寝てる(笑)




盗まれたの?!マヂで?!
ショックゥゥ。。。。

ザクロ型の憂鬱 

February 05 [Sun], 2006, 2:38
つらいでしょ こんな姿を見てるのは

疲れたと素直に言えばいいのに

君はいやな顔一つせずただやさしくて

僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ 死にたくない 思うたび涙はこぼれ

生きたいよ 君のために何一つしてあげれてない

しばらく寝てしまってようだ

隣には君の香りだけが残って

なんだか胸騒ぎがしてたんだ 不安がこみ上げる

そして日は経ちかえり待つ僕に届いた

一枚のメモは君からで 記されていた事実に言葉なくし

壊れたように泣き叫んだ・・・


byガゼット


突然ごめんヽ(*´∀`)ノ

この歌、ガゼの歌詞・・・(ノ*゜▽゜*)

この曲マジ好きなのwシングルで出た曲なんだけどo
泣けるoo
この曲だびる((b´∀`))ネ

今日バイトないんだぁーー??
うちテストなのにバイトあるよーw最悪oo

しかも遊べたのにね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ15日遊べるからいいや(ノ*゜▽゜*)何
楽しみ((笑´∀`))ヶラヶラ

おっしゃwじゃぁ、うちらのページ分けようヽ(*´∀`)ノ
ページ作るの難しいけど、うちが暇なときに作るよ(●´ω`●)ゞ

口出ししていいよヽ(*´∀`)ノどんどん言ってくれえーーー(●´ω`●)ゞ遠慮なくwワラ
ガゼゎある分全部だびる((b´∀`))ネ
関係ないけど、最近夜更かしがひどくてやばいかもww
これから早く寝たいのになぜか、全然寝れないoo爆
まぁいいやw何

最近MDプレイヤーが欲しいんだけど、盗まれたからやばいことにww爆


次ゎ灰菜っちヽ(*´∀`)ノ

久々にこの時間…♪ 

February 05 [Sun], 2006, 0:51
明日バイトないから、久々にこの時間に起きてるー♪

そろA風呂入らなきゃだっっ;;


風邪引いたトカ大丈夫?!

テス勉もしなきゃだけど、暖かくして早く寝なーzzz!


やっと書けたぁvv

これから、沢山話してこうね。o(≧∇≦o)oo(o≧∇≦)o。


3時間くらいだけどね(^^;)

明日もバイトないから、のーたんテストぢゃなかったら遊べたのにぃ。゜(T^T)゜。

ァタシ等ホント予定合わないよね;

でも、15日遊べるカラいっか☆彡


のーたんテスト頑張れよぉbb


そだね〜(ノ*゜∇゜*)

その辺はのーたんに任せるけどw

またやってくれてから口出ししちゃうかもだけど(爆)

2人共好きなのは一緒にして、別なのだけそれぞれにするとか???


ガゼもタビって欲しい。。oヽ(@⌒ー⌒@)ノ。。oデスm(__)mペコ


灰菜のーたん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayonakabana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる