程度恋愛経験が豊富

December 14 [Sat], 2013, 17:32
何といっても大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、私。やはりつぎのパーティーではこの前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで困難なものなんだね。

同じ価値観の人も大好きだけど、消極的な男はノーサンキュー。現在は暇な時間を避けるように努力しています。それはさておき、エッチな話好きな後輩によると、男ごころは性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。

このごろはひまな時間を回避するように努力しています。接近してから両想いになるときの女ごころの変化は本当にドキドキするものでしょうね。ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワルツ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayonakaam2/index1_0.rdf