更新休止のお知らせ 

October 14 [Sun], 2007, 22:23
突然のお知らせで申し訳ありません。

本館・裏別館・○原別館HP休止のご連絡をさせていただこうと思います。(裏はサーバーがサービス停止の為閉鎖中です)
3年半マイペースにやってきたわけですが、かなり長い間筆が止まってしまっていまして、更新できそうにないのと、著しく萌えが低下し、書けない状況に陥りましてこのような決断をしました。

本当は、すっぱりと辞めてしまおうと思ったのですが、これまでそれなりの苦労をして書いた話を消すことは出来ませんでした。あのような話を好きだと言ってくださる方がこれまでたくさんいらっしゃったので、こういう形ではありますが残そうと思いました。

再び士気が向上したら、お目にかかる事があるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

こんな駄目な管理人が運営するぐだぐだなHPに来ていただいた方すべてに感謝します。

本当にありがとうございました。

2007.10.14  高村 刻 

サボり魔。 

September 19 [Wed], 2007, 22:12
長いこと放置してました。

予定がきゅんきゅんで、更新気力が皆無だったのです。
9月って毎年忙しい気がする(汗)

近況としては、髪を20cm切りました。

あと、旅行行ってました。
彦根城とその周辺。
佐和山にも登ってきました。
ハイキングコースをいいながら、道なき道をひたすらのぼる。
本気で崖ですよ。片足すべったら、終わり(がたぶる)
けど、本当行ってよかったと思います。

武将と同じ景色を見るとじわじわと感動してきます。
そりゃ城残っていれば言うことはありませんが、跡でもいいもんです。

蒸し暑かったけど、楽しかった。
歴史に萌え、しまさこにゃんとひこにゃんに萌えてきました。
最後に関ヶ原へ行き、歴史づくしの3日間。

もっといろんなとこへ行きたいな。

話は?って感じですが。

萌えがあればすぐ書けるんだけどなあ。

心が歴史に傾いている。


もうですか? 

August 30 [Thu], 2007, 0:49
8月終わるじゃん!

あ、でもエヴァ公開じゃん♪

あっという間にもう今年も残り約三ヶ月ですね。

な、なんもやってねえ・・・・笑。

あ、○原サイト始めたり、パラレル書いたり一応新しいことはしたかな・・?
つたない言葉でも、何かを書くのは楽しいですね。
それが例え18禁話がほとんどだとしても!(どんだけ〜)

先日書いた堤板話が久々にエロなしでした。
それが新鮮に感じてしまった管理人はだめだと思います。
けど、ほのぼのがまだかける事にほっとしました。
よかった。


私信
T様、○原URL請求ありがとうございます。
日付が変わってしまいましたが、メールを送信致しました。
もし、届いてない場合はお手数ですが、私書箱にご一報お願いしますm(_ _)m

どうしたんだい、お前さん 

August 26 [Sun], 2007, 23:14
超フライングですよ・・。

堤下さんのBD小説書きました!

三十路だからとか、特別な理由はないですけど・・。
9月まで待てなくてやっちゃった☆
タイトルは<ユメウツツ>です。

ネタ切れ感否めない、ただひたすらに甘い文で・・すいませんっした(土下座)
内容もタイトルと微妙にあってなくて、すいませんっした(ひれ伏し)

管理人の脳内メーカーは90%兄弟状態なんですよ・・・(あほ)
ひょっとしたら弟の文字が15くらい多いかな。

なんでこんな萌えるんだってわからないくらい萌えてます。
どうしたものか。

あの照れ笑いに変な汗でます。
ああ、可愛すぎて怖い。


エンタに夫婦出てましたね。すごい久々かな?
最近、あんま夫婦のでるやつチェックしてないんで、余計久々に感じたよ。
旦那太ったな・・。100オーバーしたとか。

うーむ。



暑いですね。 

August 15 [Wed], 2007, 8:29
mixiの方ばかりやってたんでこちら放置気味でした。
朝一でお墓に行ってきましたwith父。
暑さのせいで3日前家族が供えた花もちょっと枯れ気味。
本気で天気が良すぎて6時すぎで既に暑い!
名古屋は今日も猛暑日です。
やばい。

おいどんは、ついにやったどーーーー!!(壊) 

August 05 [Sun], 2007, 23:00
すいません、壊れてました。

ついに、堤板パラレルアップ完了!!

全部で30話ですかね。長かった・・・・・><

本当にお待たせしてすみませんでした(スライディング土下座)
無駄に長いですが、お暇な方は読んでやってくださいませ。

題名もちょっと変えました。
「After the Rain」です。単純。

120%BLらしい話になってます。
あ〜ときさんってこういうの好きなんだ〜みたいな趣向がわかってしまいますな。
管理人はベタがすきです(言い切り)

やっぱりいちゃこいてナンボです、堤板。

もし、良いとか悪いとか思うところあれば、WEB拍手等に一言お願いしますm(__)m
今回初めてパラレル書いてみましたが、今後、書いていいものなのか参考にさせていただきたいので。

それでは、おやすみなさい。

すみません(土下座) 

August 04 [Sat], 2007, 23:59

書いたは書いた。
最後のエロ、眠くて手抜きになりましたが。

本当に本当に申し訳ないんですが、

・・・・・・アップ明日でいいっすか?(死ね)

これまた長くてアップする気力がねえ!!!

ね、眠いんです・・・。

水は気持ちええねえ。 

July 30 [Mon], 2007, 23:49
最近、体力作りとダイエットを兼ねて会社帰りにプール行ってます、管理人です。

やっぱ水好きだ。
リラックスできるし、あの塩素くさい感じもちょっと癖になってるわ。
歩きながら、頭ではどんなシーンが萌えるか考えてます(笑)
あぶないよ、時々顔にやにやしてると思うし。

裏請求の方へ
e様
本日URLメールを送信しました。
もし、届いてないよ!!という場合はお手数ですが、ご連絡をお願いします。

いやはや 

July 25 [Wed], 2007, 23:31
ガソリン補給できました。

22日にあまりにだめっぷりな様子を書いたせいか、拍手をいっぱい頂きまして!!
いや、あの本当に・・
あ、ありがとうございます!!!

今週はちょっと忙しいんであれですが、、8月4日に、更新する!(言い聞かせてます)
目指せパラレル完結!!!!!!


話は変わりまして、昨日のもりすぎ、くすくすいっぱいでしたよ。
小悪魔の回でしたが、嫁がバイキンマンみたいな格好で出てきて、旦那、嫁共に笑っちゃってました(笑)
某ブティック芸人さんが小悪魔っぽく、チュッパチャップス舐めてた。

ちょっ・・・おまっ・・それ・・・嫁にやらせろ!!!!!!!!!!
と、管理人は深夜、テレビの前で拳握り締めていたよ(笑)

いや、むしろやらなくて良かったのか?
多分、嫁のエロい唇の動き見ちゃったら、管理人は素で正気でいられなかった。


・・・。


・・・。


あ、そっか!

嫁がやったら、放送禁止になっちゃうよね(ばか)

深夜っつってもがっちゃとおんなじ時間帯だしさ、私のような腐った頭を持った輩のえじきになっちゃうからね!
もしくは、旦那のライバル増えちゃうかも!!
多分、旦那から止められてたんじゃないのかな(どんだけ〜)

いや、けど本当に見たかったんだよ!
描写の参考にしたかった・・(笑)

はあ、作業に戻ります

○原更新情報 

July 22 [Sun], 2007, 23:46
暑くてすでにバテている管理人です、こんばんわ。

○原サイトを更新しました。
1つのテーマでそれぞれの視点から書いております。

ちょっと前に、インパ久々に更新したけど、すみません、うんこだね。
うんこみたいな駄文。
自分がこのサイトにきたとして、これ読んでも何も思わないだろうなってくらいです。
・・・激しくネタがないんですわ。

ぶっちゃけ、裏もね、思うように進みません。
PC開く時間が減ったのと、兄弟に偏りすぎなのですわ。

でも、裏は何が何でも書ききりますんで、長い目で見守ってくださいませ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高村 刻
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
印波に心奪われ、HP立ち上げて早2年。

オンラインでのんべんだらりと小話を書いてます。(板受け中心)

新幹線1時間半の距離が憎い名古屋在住オナゴ。

最近は地味に兄弟話も書いてます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腐れ管理人(笑)颯夜
» 替え時 (2006年02月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キリトライブ@zepp nagoya (2005年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる