アンペア時! 残念。 ^^、 

April 09 [Mon], 2007, 11:43
こんにちは! 残念それはそうずっと前にずっと私の最後のポストである! ^^、 私は皆に年の美しいクリスマス、終わり、およびイースターがあったことを望む。 ^_^

それは前に私の誕生日少数の日!! だった! YAY!! 

August 22 [Tue], 2006, 23:46
それは前に私の誕生日少数の日!! だった! YAY!!

* 笑い* 私の誕生日最後の木曜日だった。ええ、私は知っている。少し遅いの。しかし、静かな^^,, 私は私が得た現在と幸せである。そして私は私であるかなり幸せ自分自身のための現在として日本ピンクNintendo DS ライトを^ _ ^ そうええ買いたいと思っている。

BYE! Mayo

昨日... * ため息* 

July 29 [Sat], 2006, 3:41
昨日はかなり素晴らしかった実際に。それは明るかった、私は買物をすることを行くことを得、次にTaekwondo に行った。

* ため息* 私がである得ない何にため息か、なるスパー。それはちょうど特に悪い私があるかいかに、迷惑になる。そうええ... 私は吸う。vv 、

BYE 。Mayo

Indianapolis [Aftermath] 

July 22 [Sat], 2006, 22:50
それは一種の長い週であり、インディアナポリス及びすべてからもどって来る。私はまだ時間帯に調節することを試みて、私は、私が8 AM で今日起きることをどうにかしてけれども後で目覚めるようであるできない。XD

金曜日、私達は動物園に行き、私は雪ヒョウのぬいぐるみ"雪デーブ" を得ることをどうにかして。



私がそこにいる間、私は私によってがにあった中心で各種各様の子供に会った。そこの特に小さいヒスパニックの女の子Pre-K/K のクラスで。私は彼女の名前を、私どうしてもことができないそれを綴る^^, 知っている

しかし、オハイオ州私の神、私は私が私は起こるものがそれらに知れないことである* ため息* 悲しい事を去らなければならなかったときに私が叫ぶだろうことを考えた。

YAY!!! FIRST POST!!! 

February 18 [Sat], 2006, 3:07
こんにちは! 私はMayonaka の笑い* アメリカのティーネージャーである

ええ、不可解、私は知っている。私はほとんどそれについての多くそして詳細を知ることを決定する日本文化およびAM を愛する。

私が大学を卒業するとき、私は日本の英語の先生になることを望んでいる私はまた日本に言って、国および言語についての多くそして詳細を知れる住んでいた。

よく、それはすべて今のところである。

BYE! Mayo
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayonaka47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる