いちごのパン 

2007年05月20日(日) 21時06分
5月19日

ひさしぶりにパンを焼く
博士の愛した数式 見ながら えんやこらこねた甲斐あって
かなり上出来

ほんのりいちごの香りと甘さと ふわふわもっちり
うまーい



1日たっても カチコチにならず・・・
あたしって天才!? 笑
もんだいは なにがよかったのかが不明なこと



東京タワー 

2007年05月20日(日) 20時51分
5月18日

会社のミーティング後
食べて 呑んで 騒いで 夜景に酔う

あそびかたはいろいろ
まだまだ まだ





しっかし 電車にゆられて1時間てのは
どうにかならんかねえ・・・

通勤途中 

2007年05月17日(木) 23時02分
5月某日

空はもっと青かったんだけどなあ

チコクマ 

2007年05月17日(木) 22時58分
5月5日

minaのパリコレ上映会へゆく

やっぱり遅刻してしまう チコクマなあたし
マカロンほおばりつつ 椅子いろいろ試し座りしつつ
2回目にも参加させていただく

かわいいかわいい 至福のじかん



薔薇とハガキと 

2007年05月02日(水) 23時43分
5月2日

すてきだとおもったこと
 ・いっぱい薔薇が咲いてる小学校
 ・お店の商品とは関係ない情報をわざわざ調べてハガキをくれた店員さん


うちの薔薇↓

気晴らしに 

2007年04月27日(金) 23時12分
4月27日

おもいたって仕事帰りに minaへゆく

たまたま 布の販売週間で・・・
お部屋模様替えを決意!!
迷って 悩んで 考えて
そのわりには けっこう大胆に購入

包装紙はミニバッグの
型紙になってるんですよー

て おねえさんが言うもんだから

やたら丁寧に つつみをあけちゃったり

作るのか!? ミニバッグ



3連休は おおそうじだな

でびゅーA 

2007年04月22日(日) 23時07分
4月某日

スポーツジムに入会!

なにごともカタチからはいる性質なので・・・



はじめるまえに いろいろとお金がかかる


体力作りなんて 中年のおっさんのような目的で通うわりに
目標は 格好よくまわし蹴り

今年こそ 美脚!! 美尻!!

でびゅー@ 

2007年04月22日(日) 22時49分
4月某日

遅ればせながら ケイトのホームコレクションデビュー

ドット柄のプレート さいしょに飾るのは ロールケーキ!! 
と なぜかずっとおもってて・・・
どこのにしよーう と真剣に考えるたのしい日々




追記
5月2日

GWの谷間だからてことで 14:00にお仕事しゅーりょー
で お天気もいいし 根津まで
イナムラショウゾウの特製苺ロールを買いにゆく
ケーキ買いに上野まで行くの!? と会社のひとは首を傾げますが
会社から160円圏内だもん アリでしょーう


おいしい かわいい 大満足


ホントうまいっ!!

welcome party 

2007年04月21日(土) 21時56分
4月18日

春なのに 寒い日々 雨だし・・・

welcome partyを銀座の筑紫楼でしていただく
ワインとフカヒレとマンゴープリン とーってもうまかった
お店の雰囲気も素敵!!
場違いな盛り上がりをみせた 私たち・・・

おいしかったです!! ごちそうさまでした!!

趣味:ジャム作り 

2007年04月21日(土) 21時45分
4月15日

いつもより細かく切って煮てみた
市販のジャムぽくなった



ジャム作り用に琺瑯鍋買わなくちゃ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayonaise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる