なっとぅ〜☆ 

July 10 [Sun], 2011, 3:39
今日は7月10日


納豆の日☆



みんなは納豆好き?



私、大好きで、ご飯とかにかけずそのままで食べるのよ。2パック〓



オクラや、大葉、卵、ねぎなど混ぜても美味しいけどね〜〓



秋田の方は砂糖と混ぜたり、関西はひきわりだったりするんでしょ!



近々、納豆祭りしよ〓




納豆チャーハン食べたいな〓



お腹が空いてる真夜中でした。。


mayo

大丈夫だよ 

March 19 [Sat], 2011, 20:22
大震災から一週間ちょっと経ちました。


あまりの状況に心が痛み、なにも言葉にならずで。


お亡くなりになられた方のご冥福お祈りいたします。暖かく安らかな場所にいけますように。。
そして被災した皆さんが少しでも早く安全で不安のない日々をすごせますように…


今私たちができること、節電、節水、募金をしつつ、日々あたりまえにくる毎日に感謝し、東北、茨城に元気パワーを送っていかなきゃですね!!


頑張ろ!!大丈夫だ!!


また、一人一人が笑顔でいられますように…☆


今動ける私はやらなきゃ。
そろそろツイッターも復活しなきゃね。
あと、リミ☆ドルとしてアメブロも始めました。
目の前にあることをやってかなきゃね。有り難いことだからね。
アメブロ早くも読者登録ありがとうございます。
今から書きますね。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=niimimayo

ご報告☆ 

February 24 [Thu], 2011, 1:04


リミ☆ドルを応援してくださる皆さまへ



今まで、リミ☆ドルは3人で活動してきましたが、考え方の違い、方向性の違いから、野上梨佳ちゃんが卒業することになりました。



また別の道で頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします。
りかちゃん、今までありがとうね☆



そしてnewリミ☆ドル、いや全然フレッシュさもないが、若尾桂子と新実真代の2人で、リミットギリギリアイドル(笑)&リミックスアイドルとして、ゴスロリ着て80年代の曲を歌っていきます!!

今後ともガツガツと動いていきますので、変わらず、そして今まで以上に応援していただけたらと思ってます(^-^)v
よろしくお願いします☆



では、リミ☆ドル詳細だよん!!


3月6日(日)
だいたい20時以降予定!

新宿MOTION
チケット代:2000円


詳しい時間がわかり次第、ブログ、ツイッターにアップしますので、checkしてください!!


みんな〜遊びにきて〜(*^_^*)

生放送☆ 

February 05 [Sat], 2011, 18:48


あっ!とおどろく放送局の『見たい!出たい!作りたい!』に出演してきました(*^-^)ノ



メールくださった方々ありがとうございました☆

大輪教授、スタッフの皆さんありがとうございました。



45分間あっというまに終わってしまったな〜。楽しかった〜(^-^)v



さぁ、次は



来週2月11日(金・祝)のナルペクトトークライブだよーん♪♪リミ☆ドルとしてライブさせてもらうことになりました(^-^)/
もちろん、前回のナルペクトの舞台もゲストありで振り返りますよ〜!!



舞台観に来てくれた方も、そうじゃない方も楽しめるはず☆ぜひきてちょ♪


置きチケ承ります

2月11日(金・祝)
13時スタート!!
(12時30分オープン)

新宿ネイキッドロフトにて☆

前売り1500円です。


よろしくねっヾ(^▽^)ノ

あっ!とおどろく 

February 04 [Fri], 2011, 23:41
明日こちらに出演させていただきます(^-^)


リミ☆ドルの衣装でトークします!
ぜひ見てね〜。


暇なら来てね〜!!



●媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
●番組名:『見たい!出たい!作りたい!』
●出演時間:2/5(土)14:00〜14:45まで
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。
(携帯電話での視聴は行っておりません)
●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)
※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、番組ごとではなく、時間で料金を計算させていただきます。基本は1時間:1,000円(税込)です。

2、観覧者受付は、12:30に開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは13:45から開場、入場は整理番号順になります。

3、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/

新年始まり… 

January 05 [Wed], 2011, 2:28
皆様
ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


あっという間に新しい年になり5日目かぁ。


早い!!


今年は2日から舞台もやらさせてもらってるからかな〜


なんだかんだで、本日(5日)に2公演、6日に千秋楽で終わりです。


最後までたのしもっ☆



まだ今日の16時から若干あるみたいです!
良かったら

神保町花月『寅の微笑み、兎飛べ 』
☆年始1/5(水)16時〜です!
出演:LLR、ミルククラウン、若月、ライス、ピクニック、かたつむり林、大室由香利、川崎亜沙美、工藤史子、伊藤真奈美、新実真代

前編はちなみにこんな感じ☆
http://mobile.laff.jp/t/typecast/110636/318070/40929632


ハッピーな新年を迎えられますよ(^-^)

今年の締め☆ 

December 31 [Fri], 2010, 22:15
そういえば、ブログでは情報流さなかったですが…



今年の締めくくりに、12月27日(月)〜12月30日(木)で神保町花月「寅の微笑み、兎とべ〜少し変わったか全部かわるか〜」に出演させていただきました。



公演前からチケットは完売していて追加公演が出るほど…さすが芸人さんのパワーは違いますね。。



芝居させてもらえて楽しんでますよ。年末を(・∀・)!!



年末に前編をやり、後編は2011年1月2日〜6日まで☆こちらも完売です…。でも当日券はあるみたいです!ちなみに前編観てなくても説明あるのでわかります!



今年も沢山の人との出逢いに感謝します。
去年までは話したこともなかった方々との出逢い、私の来年、いや今後に関わる出逢い。


そして相変わらず仲良くしてくれる、私の周りのみんな☆
応援してくれる皆さん☆
私を支え、関わってくださった周りの方々☆


おっきな声で、



心から、



『ありがとうございました!!』



皆さん、素敵な新年をお迎えください(^-^)



よいお年を〜☆



来年もよろしくお願い致します。

情報は流れてゆく… 

December 14 [Tue], 2010, 18:22
ブログはまよペースで更新中ですが、ツイッターはなるべく呟くようにはしている…


だけどツイッターって情報は流れてゆくんだよね。。

大切なことや、情報はなるべくブログに書かなきゃね。


さて、何を書こうか…


あ、そういえば10月の神保町に出演させて頂いた時、楽屋で次に出演される、占い師さん!?の方がスタンバイしていた。


その方はよく当たると、神保町でも評判らしい。


私も初対面なのに占ってもらった。


★無駄な安いものを買いやすい、そして自慢する。→する。

★ガラクタが家にいっぱいある。→ある。

★細かいものを買わない→細かいもの??

★情に厚い→厚いと思われる。

★決断力、判断力がある→んー。結構優柔不断なとこもあるけども、いざとなった時や、自分に任されたときは、リーダータイプでバシッと決めちゃう!そしたら進むのみ!

★頭の回転がいい、計算ができる→そうなのかな〜。長女だしそういうとこもあるかも…。頭の回転がいいって嬉しかったー!ふふふ( ´艸`)でも計算とかはあんまりしない。ミスるから、素で行く。

★来年は良いことと悪いことが多い→来年から大殺界なのよ。。

★12月までにどうするか決める。継続か別の道か→私は継続と決めた!来年は色々と動いていくよ!もっと露出も増やてく!!
今決めてることを行動に移していきます。


そんな、まよっちを今後とも応援してください☆そして芝居でライブで仕事で皆様にお返ししていけたらと思いますっ♪♪


長々と読んでくれてありがとう☆

まよっちこと、新実真代

うわラブ終わり☆ 

December 08 [Wed], 2010, 18:40
吉本の演劇ユニット「ナルペクト」の舞台が終わりました!!


『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

改めてタイトル長いっ!!


観に来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださったり、宣伝してくださった皆さん、ゲスト、スタッフ、ナルペクトの皆さんありがとうございました☆



差し入れもたーくさん頂きありがとうございました。


今回の出会いでまた来年からの活躍の場も広がりそうです。ワクワク(*^_^*)



副牧師役「照林雅子」こと、まっこちゃん☆
ありがとう♪



新年一発目はリミ☆ドルでみんなに会えるかな??







雨は夜更け過ぎに〜 

December 04 [Sat], 2010, 3:03


雪へと変わるだろ〜

オオオ〜サイレントナァイ〜



♪♪心深く、秘めた思い叶えられそうもない〜♪♪♪←ここの歌詞スキだなっ


ちょうど2週間前位に、この曲にのせ、ちょっとした男女の切ない芝居したっけな…確かBSで今日だかに流れるとか…?詳細がわからない(T_T)



さぁ街はクリスマスで盛り上がってますね(o^_^o)



銀座は恋愛のパワースポットなのか!?街全体がクリスマスムード満点で素敵過ぎ!!



銀座みゆき館の並びのお花屋さんに「かすみ草」にたくさんラメがついた可愛いのが売ってて思わず写メ☆



素敵なお店がたくさんなの♪銀ブラが楽しくって♪今はクリスマスコスメも沢山売ってるから、見てるだけでもテンション上がる!



さぁ、土日は、銀座で、ぶらぶらして、カフェでお茶して、一息ついたらナルペクトに元気もらいに来てよ!!



マジで素敵なラブコメディ☆婚活ツアーのお話☆


『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』


4(土)15時&19時
5(日)14時&18時

チケット3000円
当日3500円

銀座みゆき館劇場です☆



飛び込みでも「新実」からチケット買いますの一言で前売り料金ですのでぜひ☆


帰りはきっと胸がキュンキュン&スッキリしてるはず!!


恋したくなるよ☆





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新実 真代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界一周したいです!
    ・写真-風景や人を撮るのが好きです。でも自分撮りが苦手です。
    ・自動車-運転ドライブ大好き!!!
読者になる
初めまして
新実真代です。
フレンドリーにまよっちと呼んでいただければ嬉しいです・・・

今更ながらブログ始めました
ブログ初心者ですが、あたたかい目で見守ってください

実は・・・
まだまだ勉強中の身ですが、
女優目指してるので
そちらも応援よろしくお願いします

座右の銘は
“一日一笑”です!

「一日一回は笑っていたい」という想いを込めて
作ったまよの四字熟語です
さぁ、皆さんの頭の辞書に登録

とにかく!!
自分らしく、まよペースで
更新がんばりまーす
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像坂の上の雲助
» なっとぅ〜☆ (2011年07月10日)
アイコン画像新実 真代
» 大丈夫だよ (2011年03月24日)
アイコン画像むぁさし
» 大丈夫だよ (2011年03月23日)
アイコン画像新実 真代
» 大丈夫だよ (2011年03月20日)
アイコン画像海も人も繋がってる
» 大丈夫だよ (2011年03月20日)
アイコン画像坂の上の雲助
» 大丈夫だよ (2011年03月19日)
アイコン画像新実 真代
» ご報告☆ (2011年03月03日)
アイコン画像ローズ
» ご報告☆ (2011年03月02日)
アイコン画像坂の上の雲助
» ご報告☆ (2011年02月24日)
アイコン画像一輝
» 生放送☆ (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる