超やってやったぜあああああ(*´Д`*)

March 18 [Sun], 2012, 16:59
というわけで、甘パチハイパー海物語inカリブで15連達成したよ!

14連目が15Rだったおかげで時短中に引けたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
14連消化中にお隣さんから「15連の画面見たこと無いので是非いっちゃって!(・∀・)」と応援されたので、お見せできてえがった(*´Д`*)

初15連なのですんごい達成感が(*´Д`*)クセになっちゃうw

旋風吹きまくると…

February 21 [Tue], 2012, 23:49
脳汁止まらないまよすけです(・∀・)

設定上げ狙いの用心棒で、初めてKC中カナリヤ聴く事ができました(●´∀`●)

写メは鬼旋風中の弱チェからの虎柄
カードで+100G叩きだしたもの。
このどや顔が可愛すぎるんだぜこんちくしょうw

ただいまカナリヤ中(≧◇≦)

February 21 [Tue], 2012, 19:50
こっちも凄いが隣は20連確定してて、ギガント羨ましい(≧◇≦)

轟け!確率壁越えて!

February 21 [Tue], 2012, 0:03


お久しぶりの更新ですσ(^_^;

本日は某店で「押忍!番長2」初打ちしてきましたヾ(^v^)k
そしたら1/16384の壁をさくっと乗り越えたのをキッカケに、出玉モリモリΣ(゚◇゚)

因みにbigは番長>操>薫先生で選びました。
だってパンダ倒したかったんだもん(笑)

「スマイルプリキュア!」第1話から面白すぎたw

February 05 [Sun], 2012, 11:28

先週「スイートプリキュア」が終了して、今週からは新シリーズ
笑顔でウルトラハッピー(゚∀゚∩ ィェィ!!(゚∀゚∩ ィェィ!!(゚∀゚∩ ィェィ!!
・・・という、明るいノリの「スマイルプリキュア!」がスタート

今回の主人公:キュアハッピーがカッコよくキメ技ポーズして技不発という
見ているこっちも赤面しちゃう恥ずかしいシーンを見せる
んだけどw
泣き虫でヘタレながらも、大事な気持ちは曲げずに頑張る姿は可愛かった〜
絵も今までのプリキュアで一番好きかもしれない・・・(*´ω`*)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayomayo777/index1_0.rdf