ほぎゃらぶー 

November 21 [Tue], 2006, 9:42
今日は仕事休みだからマターリゴロゴロするお(・∀・)
おっと!!その前に今からTSUTAYAに行って少コミ買わなきゃだぜ!!

関係ないが、下剤飲まないでうんこ出そうな予感www
うんこでろでろ〜⊂二二二( ^ω^)二二⊃←消えろ

無題 

November 18 [Sat], 2006, 20:14
熱があって頭イテー
糞、ありえねー。
今日は渋々仕事を休んだ。
明日も休むようになるかも…
来月の給料は期待出来ないな。
残念無念また来週〜(´∀`)ノうほっ!


24日、純愛エゴイストが発売するお(・∀・)
今から脳内妄想が繰広げられているんだお( ^ω^)
早くヒロさんの喘ぎ声が聞きてーっす(愛)





無題 

November 17 [Fri], 2006, 19:39
毎日が退屈すぎる…これといってやりたい事もないし←駄目人間

なんか面白い事ないかね─。


風邪ぶり返してしまったから最悪だ(゚Д゚)鼻が詰まって寝れね─よ

無題 

November 14 [Tue], 2006, 19:38
今日は仕事休みだったから一日中寝てた(・∀・)
毎日がハードアクションだから疲れんだよな。時給あげろと切実に願う今日この頃。

つかとあるオバサンが鬼畜なのにかなりビックリしたさ(((゚Д゚)))ガクブル
笑いながら恐ろしい事言ってんだからガチ鳥肌たった。
優しそうに見えて案外裏があんだね。あたぃもきーつけなきゃだ笑
















自分もかなり口が悪いから人の事言えないか(-ω-*)

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 20:17
家のヌコス様モコモコしててあったけーなぁ(*´∀`*)
デブヌコだからこそい─んだよねww
この時期は抱いて寝るとホコホコして気持ちがよろしーざます´∀`
HOT!! (何



颯くんに引き続き、お次ゎヲ様のメイド姿の絵を描いた(爆
此処まできたら、ユ≠キサソ、ドラゴンさん、残念様のメイド姿も描いちゃうお( ^ω^)←アホ
あと、いちお女体化ではないので・ω・


コピックのインクがないんで着色は当分先になるな─…('A`)

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 21:18
昨日は予想どうり地獄だった
ガチでやってらんね─(゜ρ゜)


そろそろイラストを?できそうです☆
ろくでもない絵ですが苦笑


あと、遅くなりましたが、拍手してくれた方々ありがとうございます!!中で、コメントをしてくれた方がいたのですが凄く嬉しかったです⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ロリヰタのイラストを描いてるとの事でかなり気になってます(・∀・●)良ければサイトのURLを教えて下さい!!(失礼な奴


何もないサイトですが、良ければ何時でもロムリに来て下さいね(´ω`)



さて、コピックの黒と肌色のインクがなくなったから今度買いに行かなければ´Д`

無題 

November 08 [Wed], 2006, 20:26
明日仕事行きたくない
独りで駆けずり回るようだ…ウワァァ(´Д`;)
ラインを一人でやるのはマジで無理だから(・∀・)
焼き印とフィルム同時に観るのは絶対の絶対に無理ダーカーラー(((゚Д゚三゚Д゚)))


uzeeeeeee




もう寝る

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 14:12
休憩中。

チーズうさぎの顔なしバージョンを貰ったので食いました(´∀`)
スゲー美味いっす(゜∀゜)
どら焼きよりウマーvv


眠いぜコンチクショ─

無題 

November 08 [Wed], 2006, 1:28
日頃寝不足だったから今まで爆睡してた…
あと40分早く起きれたらデスノ観れたのにショックだ(・ρ・)


てかもっとショックなのは友達と176BIZのライブ行くはずだたのに仕事で無理になったらしい(゚ρ゚)
独り参戦になっちまったよωωω
先行で2枚取ったのに1枚どうしよωωωωω

メロス 

November 07 [Tue], 2006, 8:02
ヲ様って以前よりエロスのオーラ漂いまくってるよね。
これぞまさしく『歩くエロス』だ(意味不明

最近では、颯×ヲがめたんこ好きなんですよ(・∀・)
MO・Eなんです(′0`*)
堪りませんなーvv(腐れ妄想中

同士な方はいないんですかねー(いないだろ



今日は仕事休みだからBASARA2をやりまくるぞ(-ω-*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayomayo220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる