産後ダイエット 

February 06 [Fri], 2009, 9:17
昨年出産して7か月が経過しました。

1月末ぐらいから仕事に行くようになり、体が絞まってきました。

体を動かすことは大切ですね。

汗をかくことがやはりダイエットにつながります。

FXトレード 必ず負ける?

January 30 [Fri], 2009, 9:53
 FXトレードなぜ勝てないんでしょうか?

統計的にいって、95%の人たちは負けているといわれています。

しかし5%の人たちは大きく利益を上げています。

FXトレード

January 16 [Fri], 2009, 15:30
今日はFXトレードについてお届けします

 現在、FXの個人投資家が大幅に増加しているみたいです。

しかし、その95%が損をしているという実態を皆さんは知っていますか?

ゼロサムゲームと言われていますが、買っている人は一部の人間が大きく利益を上げているのが実態です。

95%の人たちが大きく負けている、破たんしている、損をしているのです。


 実際やってみると分かりますが、かなり難しいのが分かります。

 素人が手を出してすぐ勝てるのは大きな間違いです。


 色々な世界の通貨があって、それを購入するのですが、FXでは手数料もほとんど無料で簡単に取引できます。

 しかし、買えば下がる、売れば上がる っと言った状況であっという間に証拠金がなくなります。

 恐ろしいですね・・・・・・


 実際わたしもやっていますが、正直怖いです。

 まあ興味がある方はやってみてください。資金が乏しい方はやめた方がいいでしょう、負けると取り返そうとするからよけ負けます。

 資金がある方は、余裕があるから反転するのを待つことができますが・・・・・資金が乏しい人は待てずに損切りするしかないので、ドンドン負けます。


 私の1月の戦績  資金 240,000    負け−190,000  残り50,000

 厳しい状況です。








 





産後ダイエット

January 13 [Tue], 2009, 8:58
久しぶりの投稿です。

出産してから今月末で7か月になりますが、下半身の脂肪が一向に減らない状態です。母乳を続けていますので、栄養もとらないといけないので食事はきっちり取っていますので仕方ないかなと思っています。

新年から毎日、夜になってからウォーキングを始めました。まだ10日ぐらいですが結果を楽しみにしています。やはり歩くことで便秘が解消されつつあります。歩くことは大切ですね・・・・

産後ダイエット

December 25 [Thu], 2008, 19:53
 産後ダイエットに悩んでいます。

半年になりますが、中々元に戻りません。特にお腹の肉が弛んでしまって最悪です。2人目なんですが、母乳で育てているので、乳首も伸びてしまって・・・・仕方ないですね。

ダイエットに関しては、旦那に頼んでダイエット器具を買ってもらいました。

スタイルアップレッグと言って、開脚運動の器具なんですが、毎日10分程度でやっています。

折角買ってもらったので、1カ月ぐらいはやってみます。

 <リンク: http://figarobluenin.hanabie.com/22876.html>スタイルアップレッグ

ダイエット 1日1時間

December 21 [Sun], 2008, 18:29
 最近、運動不足のため、体重が増加しています。ベスト体重は72キロですが、78キロまで増えました。+6キロはやばいです。

 1日1時間のウォーキングが必要です。筋トレは毎日やっていますが、どうもお腹周りだけがボテっと出てる感じ。完璧にメタボ体型になってきました。

 中間管理職 崎浜亮司のブログ

産後ダイエット

December 09 [Tue], 2008, 8:43
産後の下半身のたるみや緩みに関しては、早急に対処したいですね。

でも、子育てとか、掃除とか買いものとかで、そんなことをしている暇はないですよね

子供を寝かしつけてもすぐに起きるし、ダイエットなんて出来ないと言われる方が多いいです。

食事もちゃんと食べないとオッパイが出なくなるし栄養はしっかりととらないといけません。

そこで、食事をシッカリとって、オッパイもちゃんと出るように栄養分を補給しながらダイエットしましょう。


 そこで、ご紹介するのが、山本美憂&聖子がプロデュースする『ビーナスボ

ディスパッツ』
です。これは、履くだけで3サイズダウンが可能で、下半身を引き

締めます。そして、履いているだけで発汗し脂肪を燃焼してくれますので、たる

んだ下半身をぐっと引き締め、垂れたお尻を引き上げます。

 緊張感のない下半身は緩む一方、常に締めて引き締めることで、出産前の

スタイルに戻るはず!思い立ったらすぐに行動です!!

ビーナスボディスパッツ販売ページはこちらから

サイクルツイスタースリム

December 08 [Mon], 2008, 11:05


サイクルツイスタースリム です。バイクタイプのエクササイズマシーンですが、エアロタイヤが前についていて、いろいろな負荷が楽しめます。全身の12か所の脂肪を燃焼させます。1日5分ぐらいで十分結果が出せます。値段もお手頃ですので、産後のダイエットにはいいかなあと思います。大人気商品のため12月下旬にしか納品できませんが、是非試してください。

サイクルツイスタースリムの通販

産後のダイエット

December 06 [Sat], 2008, 10:07
おはようございます

 6月に出産しましたが、体型が崩れてしまって元に戻りません。こんな悩みを抱えている方がたくさんいると聞いて、いろいろ私が取り組んだことをご紹介したいと思います。

 いま、巷ではダイエット商品がたくさん出ていますが、どれも似たり寄ったり、でも中にはその人にだけにあう商品があると思います。その自分に合うアイテムを探して継続することが大切です。

 今日は、友達から紹介されたスタイルアップスリムを紹介しますので参考にしてください。

 これは、開脚運動を中心に普段使わない筋肉を鍛えて、下半身を引き締めることができます。でも、継続しないと絶対ダメです。1回や2回では筋肉痛になるだけ、そこを我慢して継続してください。


スタイルUPレッグ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayomayo2
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像オリエンタルダイエット
» 産後ダイエット  (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる