たまらない?

April 21 [Thu], 2016, 20:43


こんばんわ??(?? ? ??)?

旦那と最近会話するようになり
関係が穏やかになって
テンション高い雪です(^^)笑

いやー、結婚してもしなくても
ケンカばかりでストレス
だったんですよ笑

2年しか付き合っていなくても
熟年夫婦並に冷めきってます笑


さて、今回は息子について
書いていきます♪


まず妊娠発覚したのが
6月4日……
気持ち悪くて何度もトイレに
駆け込んでた雪………
もしやと思い検査薬を買い
反応が陽性\(^o^)/?


旦那に報告すると
顔面蒼白( ?Д?; )


病院で3ヶ月とのこと。


雪はいつできても2人で頑張れる!
と思っていたので喜びましたが
旦那は違いました。


堕ろして欲しい。


この言葉がこんなにも悲しく切なく
苦しいものだとは思いませんでした。



何度も何度も何度も
話をして喧嘩して
やっと納得してくれました


産まれてからは溺愛してますけどね笑



仕事はぎりぎりまで続けました!
出産費用貯めなきゃなので笑


色々なことを乗り越え
1月7日に無事出産(^^)♪


名前は
母親からの愛のように
分け隔てなくたくさんの人を
慈しみ
自ら行動できるような人間に
なりますように。と意味で


行慈(ゆきちか)と言います?


行ちゃんは体重がぎりぎりで
産まれたにもかかわらず
3ヶ月で6700グラムになりました笑


そのおかげで腰が痛い


その痛みもふっとぶくらい
可愛いですが笑


さてさて、行ちゃん。
とても寝相が悪いんです笑


縦に寝かせたはずなのに
真横になっており
枕からはずり落ちて
掛け布団をちゅぱちゅぱしながら
寝てます笑


一緒に寝ているのですが
起きると鳩尾を蹴られます


愛が痛いですね(^^;)


なんで子供ってこんなに
可愛いんですかね笑

雪の服をきゅっと握りながら寝たり
雪が戻ってきてひょこっと
覗くとにぱぁっと笑ったり
おっきして雪の顔見ながら
何か喋ってたり

もう全部が可愛い



親ばかな雪です笑


さぁ、そろそろぱいぱい
欲しがる時間なので
おいとまします!


次回はまた行ちゃんについて
書いていきますので
よかったら読んでみてください♪

コメントもお待ちしてます?

 またね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 2015年9月22日14時50分 (2015年09月25日)
アイコン画像minmin
» 2015年9月22日14時50分 (2015年09月24日)
アイコン画像
» 人生初始めてしまいました。 (2015年09月19日)
アイコン画像てっちゃん
» 人生初始めてしまいました。 (2015年09月19日)
アイコン画像
» 人生初始めてしまいました。 (2015年09月18日)
アイコン画像minmin
» 人生初始めてしまいました。 (2015年09月18日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayomayo1214/index1_0.rdf