お仕事っ(o・ω・o) 

September 07 [Mon], 2009, 1:03
8月のお盆のころ、、またつばとちょっとした喧嘩をしてしまぃ。。
まよは、またまた悩んで悩んで体調をくずしてしまぃ。。。
ゆーには、心配かけたね・・・・・ごめんね、ありがとぅ

最近はまったり過ごしておりますっ!!
31日の深夜から、やっとやっとつばがお仕事再開しましたっ☆(゚∇゚ノノ"☆
ん〜〜1年3ヶ月・・・ながかった・・・

また、家族がやってるお仕事を手伝っていくことになりましたっ
前とは体制がちょとかわってて、今回は、深夜0時ごろに、家を出ます。
帰ってくるのが、次の日の夕方。
んでまた、深夜0時ごろに出勤、、という感じです。

あぃかわらず、睡眠時間きっつぃです・・・・(´Д`;)
帰ってきてから、ちょっとしゃべったりしてると、いつのまにか、くーくー・・・寝てしまぃます。

きのうは、お休みもらえて、ゆっくり寝てゆっくりゲームもして、、という予定だったのが。

帰ってきてから、話きくと、仕事でミスしてしまったらしく。。落ち込んでた。(゚うェ´゚)゚。
しかも、そのミスの前に、青信号で走ってると、赤信号無視した若ぃにぃちゃんの車が、、、、、
右側につっこんできて・・・しかも・・・・・・・

逃げた(*´゚艸゚)∴

当て逃げにあったんだって・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もうぅうぅ・・・・なんなんだそれゎっっ・・・・!!!!!!!!!!
なんか、きのうは災難ばっかりで、いたたまれなかった・・・
いちおう、警察には届けてるけど・・・犯人みつかるんかなぁ・・・・

んでも、お仕事の疲れはぃっぱぃだたので、ゆっくり寝て、ゲムもして、
今夜もしっかりお仕事に。

関東、また火曜日の夜くらぃに台風くるみたぃだから、心配だなぁぁ。。
今日(*・∀・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:£まよ£
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
とりあえず、なんか(*゚Д゚)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像£まよ£
» お仕事っ(o・ω・o) (2009年09月09日)
アイコン画像
» お仕事っ(o・ω・o) (2009年09月09日)
アイコン画像£まよ£
» にゃははは(*´д`*) (2009年08月27日)
アイコン画像
» にゃははは(*´д`*) (2009年08月27日)
アイコン画像£まよ£
» 。(゚うェ´゚)゚。 (2009年07月28日)
アイコン画像
» 。(゚うェ´゚)゚。 (2009年07月27日)
アイコン画像£まよ£
» もちもちパン(*゚∀゚) (2009年05月14日)
アイコン画像
» もちもちパン(*゚∀゚) (2009年05月13日)
アイコン画像£まよ£
» 箱あつめっヾ(゚∀゚*)ノ゛ (2009年04月30日)
アイコン画像
» 箱あつめっヾ(゚∀゚*)ノ゛ (2009年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる