キュープー迷子 

2006年10月12日(木) 22時17分


こんにちわ、キューピーです。

おばばさんが造ってくれた船はだいぶなれたから、今日は遠出してみたよ
でもさー、海ってほんと広くて大変だね。
どこがどこだかさっぱりだよ
ボクは方向音痴だから東西南北よくわからないんだ。
左右でさえも、つい最近やっとおぼえたんだもん

迷ってて長期間洋上にいたせいか、ねずみは沸くし、病気になるし!
今度からはきちんとお掃除もしなきゃね

なんとか目的地に到着。
ここは石できた遺跡みたいだねー。
名前は忘れちゃったよ。
なんだっけなー。
これ有名だからとりあえず記念撮影テレテレ

キューピー旅立つ 

2006年10月10日(火) 23時30分


お腹をすかせたところに、おばばさんっていう優しい冒険家の人がパンをくれたよ
(マヨネーズがかかってないのは残念
見た目がこわいから、最初目をあわせないようにイソイソしてたら、
食べ物をひょいって出してくれたんだ。
おばばさんって良い人だなー。
ボクもおばばさんみたいになりたい
おばばさんに相談してみると、冒険家の中にもいろんな職業があるらしい。

んー・・・。
何がいいかなー。
とりあえずおばばさんが紹介してくれた発掘家としてがんばってみることに。
船もおばばさんが造船してくれた
なんでもできる人なんだねー。

うちのお母さんももう少しおばばさんみたいな人ならいいのにな…

キューピー勘当される 

2006年10月09日(月) 18時28分


こんにちわ。
キューピーと言いますテレ

イスパニアのバレンシア生まれのボクですが、
運動不足なのもあって母親に旅に出ろと家を追い出されました。
マヨネーズ好きはこまりもんですね。
旅に出たのはいいものの、走るとすぐ息が荒くなりますよ。
うちのおかあさんは、いまだに現役の軍人なのもあって、かなりスマートなのになー。
ボクがやせて家に帰れるのはいつになるんだろう…

そうこうしてるとまたお腹減ったよテレテレ
所持金はたったの5,000Dだし。
どうしようー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あろん
» キュープー迷子 (2006年10月13日)
アイコン画像ジゼル
» キュープー迷子 (2006年10月12日)
アイコン画像キューピー
» キューピー旅立つ (2006年10月12日)
アイコン画像桃菜
» キューピー旅立つ (2006年10月12日)
アイコン画像さじ
» キューピー旅立つ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayomayo0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる