友達のカレシ。 

December 23 [Sun], 2007, 16:38

友達に彼氏ができた。
しかも、あたしと同じ、年下の彼氏が。
しかもしかも、弟の紹介ってとこまでかぶせてきた。
付き合って4ヶ月らしい。
しかもすでに同棲中で、
プロポーズもされたらしい。


もちろんいいことだよね。
これまで切ない恋愛ばっかりしてきた子だから。

でも手放しで祝福できないのはなんで?

あたしより先に同棲して、プロポーズまでされた
彼女にやきもちやいてるのかな。
あたしの方が幸せだって意地になってるのかな。
幸せって比較できるものではないんだろうけど…。

あ〜〜〜早く結婚して、
誰よりも幸せになろっ!

うまくいかない〜。 

December 20 [Thu], 2007, 20:10
全部うまくいかない。
まじで鬱になりそう。
てかもうなってるのかも。
カレシとはけんかするし。
家は足の踏み場もないし。
学校にはいけないし。
どうしようもないダメ人間になってしまった。
しかもこの泥沼から抜けられない。
こんなことやってる間に
なんかできるだろうと思うけど、
どうしても何もできないんだ。

男の人は体温高い。 

November 26 [Mon], 2007, 0:33

あたしはすごい冷え性だ。
冬はそれこそ氷のようだし、夏でも手足が冷たい。
お風呂とかホットカーペットもほとんど勝てないくらい。
もともと体温低いほうじゃないのに。
なんでだろ。

ここ数日彼氏が泊まっている。
彼氏はなんてゆうか、あったかい。
いるだけで室内温度が上がってる。
絶対あがってる。
毎日あっためるのに苦労している布団も、彼氏が入ってるだけでぽっかぽか。
外にいたって、手袋いっこで手が冷えない。
なんで?

ずっと前から思っていたんだけど、男の人って冷え性ないの?
小さいとき、病気になるとお父さんとお母さんの部屋で一緒に寝かせてもらえた。
そのとき、お父さんはすごいぽっかぽかで、あたしの足をお父さんの足にくっつけて寝た覚えがある。
とにかく男は体温高い。
こんな冬はほんとうらやましいよ。

冷え性の改善は一生のテーマだぁ。

意味のあるブログ。 

November 22 [Thu], 2007, 20:26

ブログって日記みたいに使うものだと思ってた。
人に主張するためってゆうより自分の自己満足みたいな。
でもそれじゃダメなんだって。
頭のいい人の考えることってよくわかんないなぁ。
別にネットで日記書いたっていいじゃん。
意味のあるブログ??
ってなんか面倒なこと考えていちいちやりたくないなぁ〜。

にんてんどぅでぃーえす。 

November 18 [Sun], 2007, 17:40

誕生日にでぃーえすもらった!
わいふぁぃやるために!!!
でもやり方わかんないし…
アクセスポイントが見つからないらしい。
LANあればできるのかなぁ??
わいふぁぃできなかったらまぢむだだなぁ〜。

精神安定剤。 

November 14 [Wed], 2007, 15:03

あたしの場合もう彼氏が精神安定剤になってる。
あの人がいないときは不安定になる。
あの人に突き放されたときは自暴自棄になる。
頭の中がごちゃごちゃしてとにかく誰かが一緒にいてくれないと死んでしまうんじゃないかって思っちゃう。
普段は冷静で、そんなこと考えるのっておかしいと思うんだけど、混乱しているときはとにかく独りきりっていう状況が怖くて、頭がおかしくなってしまう。
あの人といるときはあの人のことを考えているから安定する。
あたしは独りきりじゃないことが解れば安心する。
冷静に考えられる。
だから今突然あの人がいなくなったらあたしは気が狂って死ぬと思う。
自殺するか、誰でもいいからとにかくそのとき一緒にいてくれる人を探すか。
あたしは自分の体に愛着なんてない。
自分の体だってなんだって利用できるときは利用する。
でも何をしても平気なわけじゃなくて、それなりに傷つく。
ただプライオリティとして独りきりって状況が一番耐えられないだけ。
だからあの人がいなくなったらと思うと怖くてたまんない。
自分で自分のことコントロールできなくなるのが怖い。
今日あの人がいなくなる夢を見たからかな。
すごい情緒不安定で頭がすっきりしないんだ。


彼氏。 

November 11 [Sun], 2007, 11:56

あたしの場合、いつでも彼氏を中心に生活が回る。
彼氏が変わると嗜好が変わる。
今の彼氏と付き合ってもうすぐ3年。
あたしは3年前のあたしとかなり変わっていると思う。
もし今の彼氏と別れて別の人と付き合ったらまた変わるんだと思う。
こうやってどんどん変わっていくから、本当のあたしはどんな人なんだか、みんなつかめないでいるみたい。
でも友達といるときのあたし、家族といるときのあたし、知り合いといるときのあたし、彼氏といるときのあたし、全部あたしだから別にどれが本当のあたしとかないんだ。

恋空。 

November 04 [Sun], 2007, 18:48

恋空。
見たよ。
自己愛が強い女の人のやりすぎなフィクションだって思った。
でも。
ミカとヒロのこと見て、自分の彼氏の大事さを実感した。
自分の彼氏のこと思って、すごい感動した。
彼氏もこんなにあたしのこと思ってくれてるんだって思った。
全然会えないけど、あたしの彼氏は仕事忙しいのに毎日電話してくれる。
3年間も一途にあたしのことを愛してくれてる。
毎日毎日ケンカとかしまくって、彼氏がしてくれたことよりも彼氏の気に入らないことばっかり考えてしまって、毎日にうんざりしていた。
でもあたしは彼氏にこんな愛されてるって実感できた。
あたしは幸せだったんだ。
そういうことに気づかせてくれたお話だった。
誰もが生きていることは当たり前じゃないね。
さよならも言えないで、今日事故で死んじゃうかもしれないんだ。
そう思ったら、今日は彼氏にすごく優しくできた。
彼氏がすごくいとおしく感じた。
これからはもっともっと大事な人を大事にしたいな。

バカにしてる。 

November 02 [Fri], 2007, 20:53

色んな疲れがあたしを蝕む。
しっかりやろうと思いすぎてつらくなる。
しっかりできない自分にいらだつ。
イライラがどんどんたまって、もっともっとつらくなる。
彼氏にも両親にもイライラしちゃう。
普段だったら流せることが流せない。
普段だったら笑えることが笑えない。
一言一言がいらつく。
だめだ。
だめだー。

絶望的です。 

October 31 [Wed], 2007, 8:40

かぜひいちゃって困ってます。
だるいしせきがひどいです。
学校行ってもつらくって。
飛ばしすぎたのでその反動。
具合よくないです。
困ったな〜。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる