ブログ返信 

August 08 [Mon], 2005, 20:25
誠君が一番好みのタイプです。
可愛いA〜!!どんな我侭でも聞けちゃうかも


やっほい!やっと俺のコメントきたし
え?マジマジ?お姉さんなんでも俺の我侭聞いてくれんの?
なら…さ。まずお名前から聞いて良い?
えへー、本ト嬉しいんだけど

これからもまた更新していくから
宜しくな!

Web拍手返信 

June 23 [Thu], 2005, 11:26
今晩は!ご、ご指名...!?嬉しすぎますー///奏さんの拍手レス
拝見して、小躍りしております!!!(何)誠さん有難うございますーv
恭さん、格好良いですねー///質問も見ました。今後のご活躍が
とても楽しみです(*^^*)では、この辺で!また来ますー

どうもどうも〜指名しちまったぜ
だって俺森野ちゃん好きだし
もう奏のレスに小躍りしちゃってくださいな
恭は本当面白いヤツだから、これからの期待大
んじゃ、また来てくれな



指名された奏です。
…指名っていうとなんかホストみたいだね

誠がまた口説きだしてますけど、
無視してくれて構わないですからね?

恭は一応俺とも知り合いではあるんだけれど、
結構楽しい人ですよ。
あぁ、でも。彩さんをとられてしまいそうで怖いな。
見放さないでくださいね?

もうすぐ戒の話ができますよ。
俺が友情出演してるんで、是非。

じゃあ、待ってますね、彩さん。

Web拍手返信 

June 18 [Sat], 2005, 8:45
奏さんのストーリー読みました!奥が深いですね...女性の影が!?(゜□゜)
お話は今後続くのでしょうか?楽しみにしてます///イラストも
拝見致しましたv誠さん...可愛い顔してらっしゃるのに大人組ですかッ(失敬な)
声も格好良くて...///皆さんのも早く聴きたいですvでは(^▽^

はいー森野ちゃん久しぶり〜
ぶっちゃけかなり待ってたり
奏に女性の影はつきものだよ
俺にしちゃいなって
いや、一応大人組み…なハズ
俺は大人だー!!
声はやばいって寝起きだしアレ…ずっと聞いてたら
眠れるぜ(ぁ)

んじゃまた拍手待ってる。また、来てな




メンバーへ>拍手の返信をコメントってトコから
追加で書いてくれ、宜しく頼むな
奏とかちゃんと書けよー
俺が言うなってな

こんにちわ、彩さん。

え…俺の話読んじゃった、んだ…
まぁ、仕方ないよね。見せるためのものだから。

あのストーリーは、凛の結成前の話だから、あれはあれでおしまいなんだ。
どうしても続きが知りたいなら…俺に直接聞きにおいで?

………なんて、ね。

貴女を誠に盗られる前に、俺も声を録音しないとな。
待っててくださいね?

ムムム 

June 12 [Sun], 2005, 20:34
サイトに絵とか小説とかUPできねぇよ!!

はいはーい…ちょっとキレ気味な誠クンだよ〜
てっきり、UP出来ると思ったら
接続できねぇーでやんの

うわ〜ん…しゃーねぇから、とりあえず
色塗るかな
あと、もしかしたらメンバー増えるかもだから
シクヨロ〜(マイブーム)

ふっふっふ〜

Web拍手返信 

June 08 [Wed], 2005, 10:31
今日は(^▽^)しつこく失礼致しますー!更新お早いですね!!
ところで、しつこすぎでしたら言って下さい(><)拍手大好きなのでつい...
詩、凄く良いです///みんな好きなんですが特に星空の導!優しい感じが
大好きです(*^^*)最後の部分、かなり胸が熱くなりました...ッ!
ストーリーも楽しみにしてます!二人とも壮絶な物語で...(^^;)それと
リンク有難うございました!本当に嬉しいです///ではまたー!


いや、もう全然楽しみにしてっから、森野ちゃんの拍手
壮絶っつか、うん…色々あるのよ皆さん、根暗だから(ぁ)
奏なんて…凄いぞ
とりあえず小説共々、色々楽しみにしておいてな
その歌詞は心が作ったんだぜ、心聞いたら喜ぶだろーな
んじゃ、また来てくれよ、楽しみにしてっから、皆


Web拍手返信 

June 06 [Mon], 2005, 5:35
今晩は!奏さんとの相性90%でした///本気で嬉しいです...!
この顔イラ凄く可愛いです!セリフも皆さんの個性が詰まっていて...v
フォトも見ました。コメントに笑えました^^;
玲ちゃん、カーテン大丈夫でしょうか?
では、奏さんに掲示板のレスも頂けて
本気で浮かれ気味の森野でしたv長々と失礼致しました!


やっほ〜森野ちゃんオヒサ〜
おっ?お前、奏と相性90%だったのかよすげぇ〜な
タダ者じゃナイとみた
俺なんて最悪だったのに
なんか、もう運命じゃねぇ?よかったな、奏、運命の人が出来て
カーテンは大丈夫!大丈夫
玲は、顔の割りに力強いから直ぐ壊すんだよな…
っという事でまた、奏に伝えとくから〜
気長にレス待っててくださいな

これからも、宜しくな



こんばんわ、彩さん。
俺との相性90…?それは…ちょっと、すごいな。
きっと、彩さんが俺のこと考えてくれてたおかげだね。

ちなみに俺は誠と相性良かったよ。
何%かは言いたくないけど、メンバーとしてはいい傾向…なのかな?
男同士でやるなって話だよね

あ、レス…遅くなってごめんなさい。
でも、ちゃんと見てるから。ありがとう、ね。

Web拍手返信 

June 05 [Sun], 2005, 19:11
こんにちは、初めまして。
メンバー皆さんとても格好良くて、詩もとても素敵ですね。
戒さんが特に好きです。
自己紹介20の質問の7の回答を見た瞬間ファンになりました///
見た感じと違ってなんというか面白い方なのかな…と。
それでは、これからも頑張ってください!


はいは〜い、リーダーがとりあえず返信だよ
今度は戒ですか、そうですか
ちゃんと戒にも伝えとくな〜
これから小説とか色々公開していく
つもりだから、これからの俺らの活躍
宜しくな!
ついでに俺のファンに…(終了)

暇人 

June 02 [Thu], 2005, 13:36
はい、現在仕事中に書いてます
隣では心が必死になってるし

久々に真面目な日記を書こうと思うんだけど
なんか上手くいかね〜の
やっぱMacはダメだね

今日はこれで午前の仕事は終わりだから
街にでも行くかな〜

んじゃ、また夜中に書くか

Web拍手返信 

May 30 [Mon], 2005, 9:23
はじめまして!JPさんでイラストを拝見してからロムらせて頂いていました。
とても可愛くて格好良いイラストと、素敵な詩に惚れ惚れです///
こんなグループがいたら本当に応援したいです!
特に奏さん、本当に好みで...///謙虚そうな所が大好きです!
今後も頑張って下さい^^

どうも拍手サンキュ
ギャー、奏担当サンかよ、羨ましい〜
ちゃんと奏には言っておくからな
謙虚そうとかアイツまじ違うって

これからもご贔屓に宜しくお願いね
っで?名前とかなんてーの、おじょうさん
っとなんて書いたら、またファンの子に手出したって
怒られる
じゃ、直々来てよ。また待ってるから




こら、誠っ。
ナンパは控えろっていってるだろ。

ごめんね?そして応援有難う。
そういう言葉が俺やメンバーの励みになります。

謙虚…かは、わからないけど、本当…嬉しい。
なんだろ…照れくさくて上手くいえないんだけど…
これからも良ければ俺らを見守って下さい。

交換日記 

May 18 [Wed], 2005, 9:32
今日は俺、が担当です。
まだ会ってない王子…とと、はこれを期に宜しく。

あと、は昨日ごめんね?も一言いってくれたら良かったのに。

はカラオケの予定日決めなきゃいけないから、
休みの日をに伝えるように。

なんか日記じゃなくなったな…
まぁ、いいか。俺はこの方向でいくことにしよ。

次はに頼もうかな。大丈夫?よろしくね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayomashia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる