絵ブログ引越し! 

March 17 [Tue], 2009, 10:03
こちらに引越しました〜。よろしくです(*'ω')つ http://intdex99.blog34.fc2.com/

らんしゃまー 

March 16 [Mon], 2009, 22:12
マヨさんのリクで橙ちをを 下書きを超えられない・・・

小傘ちん 

March 15 [Sun], 2009, 21:33
小傘ちん可愛いよ小傘ちん。
只今色塗りを色々挑戦中…!相変わらず線はsaiで色塗りはフォトショを使っています(*'ω')ノ


pixivにも違うバージョンをupしました(*'ω')ノ

久々更新っ! 

March 13 [Fri], 2009, 3:19
お、お久しぶりです…|ω`)<コソーリ…
久々に更新です。さぼりまくりで狐さんすいませんです
狐さんの教授が可愛くてついカッとなって描いたっw!ハァハァ。
sai…私にはムリでした。結局フォトショで塗りましたヨ。_| ̄|○

でっかいのはpixivにてどうぞ〜




初カラー! と、原画 

March 09 [Mon], 2009, 18:45
簡単な絵からやろうとおもてたのに、つい止まらなくて下書きペンいれ着色
それぞれ死ぬほど時間かけてもt でかい画像はPixivに。差別化でこっちは下書きもおいてこうかなと。
カラーも楽しかったけどやっぱり鉛筆線が大好きなんですうぅぅ(*ノノ)
他の人の鉛筆画も好きさ! そうゆう同人誌あったらカラーよりそそる☆

3/13  マヨさんにPixivへの誘導を教わったのでまねっこw  Pixivに画像あるーと言いつつPNを書いてなかたわ、ワタシ・・・(; ゚Д゚)y─┛~~

ロリカワイイにならない件 

February 28 [Sat], 2009, 4:23
また硬い絵ばかりになってきたよーな。PIXIVにはペンいれした塗り絵
の方貼っとります。鉛筆のままのがラkもとい味があるような気がして好き
なのですが、進化めざしてがんばれ。墨汁君。なんか砕けた気楽な絵をやって肩の力抜くかナー。
てか次は色塗った絵を貼るお!!たぶん!きっと?

超久々の更新っ! 

February 18 [Wed], 2009, 4:15
お久しぶりのまよすけです。久々の更新です(´д`;
今更ながらあけおめとか今年もよろしくです、とか言ってみる!超おせぇ!すすすすすいませんっ!!!!
なんかずっと狐さんのターン★状態でしたね。反省っス


今回は新刊表紙のレミリアお嬢様のラフに色つけてみました。

もう一個、橙にも色をぬりぬり。

なんかもう寝てなくて死にそうです。気持ちよくなってきた〜ウヘヘ。
うん、いい感じだ!新刊がんばりまっすヽ( ゚ ω、。)ノ

さとりんラフ 

February 17 [Tue], 2009, 6:43
かわいいさとりん目指してリベンジ
Pixivには線だけペンいれしたさとりん塗り絵貼ってます。
よかたらそっちも見てくだせーませー

ゆーゆーようむ 

February 07 [Sat], 2009, 12:40
いつも一人しか描いてないから、違うのをとがんばったっSAIと初心者講座の本も手に入ったので、なにか簡単な絵から
彩色練習したいとおもいまふ。でも清々しいほどにチンプン。
まともな絵への色塗りなんて何年後になるやら・・・

月に代わって以下略 

January 24 [Sat], 2009, 17:56
以前の霊夢はちと上手くいけてないので、再挑戦魔理沙も描いたのですが、せっかくなので永夜の夢のタッグを組ませてみましたw気に入った絵だったので伸ばしたかったですが、ペン入れは失敗。SAIも始めたかったですが最初から作業の多そうな絵はムリと思い、一回投下します。彩色はまたお気に入りを生めればいいさ!たぶん!
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐&まよすけ
読者になる
二人は仲良し(ゝω・)-☆
作者紹介は2007.4.1の欄を参照。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31