ミニゲームしたにょん 

2005年05月26日(木) 13時40分
昨日友達仲間に誘われて
大井町にあるフットサル場でミニゲームしてきたよぉ
男の子がほとんどだったから男4+女1みたいなチーム組んで
mayoはコートの中ずっとうろうろしてた。。。
然練習とかしてないから
いつまでも上達しない。。。
でもすごぃおもしかったにょん



http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/archives/22967745.html#trackback

http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/archives/23096821.html#trackback
令美チャンフットサルの大会にでてたんだね
すご〜い
おつかれさまん
いいな〜mayoもチームユニホームほしぃ

美脚 

2005年05月24日(火) 2時02分
PARADIS COULEURのウェッジソールサンダル

まぢ超美脚足になれる

たのし♪ 

2005年05月22日(日) 1時56分
今日は地元友達ゆかちん&さやと一緒に日帰り温泉にいったょー
最近あんま会ってなくて久々だったけど
色んな話して超楽しかったぁ
ずっと友達だね

眠い 

2005年05月14日(土) 18時14分
ぐあーぃっねむい。。。
バイトがんばっちょるよ。。。

着物だょ 

2005年05月14日(土) 2時29分
http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/
川島令美ちゃん着物にあうー素敵かわぃすぎー
mayoも着物かわぃく着こなせる&着れるひとになりたぃー

ふっとさる〜 

2005年05月13日(金) 2時07分
令美ちゃんフットサルはじめたんだぁ
いがーい!でもなんか楽しそうでよいなぁs
実はmayoの片思い君もサル(元はサッカー部)やってるらしい。。
mayoもチームメイトになりたい。。。
むりか。。。

ダメぢゃん。。 

2005年05月12日(木) 21時59分
最近ブログおこたりがち。。だめぢゃん。。。
まえっから3日坊主ちゃんなのでね
こりからはもうちょっとがんばるじょい

アミノコラーゲン 

2005年04月25日(月) 2時42分
明治製菓 アミノコラーゲン  

 
とってもよいよ〜
これはっっ

ウルトラ乾燥肌のmayoの肌も
これをのみはじめてから
なんだか とってもぷるぷるでちゅ

これからも手放せない
一品です

読書 

2005年04月17日(日) 7時23分
川島令美ちゃんが前にブログで紹介してた
乙一の『ZOO』を読んだよぉ
初乙一
凄ぃ先の見えなぃ展開がドキドキこわこわ
でもなんか透明感のある切なさもあって面白かったぁ
あんま最近小説とかゆっくり読んでなかったけど
まはりそぅな予感

話はかわって令美ちゃんのブログ新しくなってたぁ
素敵ぃ
mayoもオリジナルのほしいなー
でも自分ぢゃ作れないし
そんなお金もないからむり

CURIOUS 

2005年04月17日(日) 3時02分
ブリちゃんプロデュース
CURIOUSを購入〜
もうまぢかわいすぎ香りもグラマラスでとっても素敵だぉー

この香水で
女力をあげちゃうのらー
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayolog0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる