ぐはあっ… 

January 26 [Fri], 2007, 10:36
さっきのじいちゃんがまた私の前に…!
くしゃい…(´・ω・`)

やっぱり今日はツイてないおι

選択肢 

January 26 [Fri], 2007, 10:33
ままままままままま間に合った!
ギリギリだったお。
ちょうど降りたらバス来た(笑)
今日、運良かったのか?


でもこのバスに乗ったら着くの早すぎる。
マン喫か、エブリアで暇つぶし。
さあどっちにする?

止まりすぎ… 

January 26 [Fri], 2007, 10:25
つか私以外、
お年寄りさんだー…乗ってる人。
みんなドコに行くンだろね。

もう早く歌いたい!
今日は失恋ソングばかり歌うYO。

_|\○_ぎゃ 

January 26 [Fri], 2007, 10:23
前の席のじいちゃん、
耳の穴から毛生えてう!!

はあ…早く着かないかな…('A`)
30分逃したら、55分だよ…(泣)

ぽ_| ̄|○ 

January 26 [Fri], 2007, 10:20
あと何分で着くかな??
多分30分に着かねェなww

はい、氏ねー(´ω`)

早く着け! 

January 26 [Fri], 2007, 10:19
今日はカラオケに行くお。
30分のバスに乗り換えなきゃいけないのに、じーばーちゃんが多いので、多分乗り遅れると思います。
って作文ん!?(笑)

そして前のじいちゃん、
加齢臭しますがなー(´;ω;`)

レア 

January 24 [Wed], 2007, 9:37
ばあちゃん家で食ったおw
大丈夫だと思うけろ(笑)

だるま市でお好み焼きと、
いちご飴買ってきたおwww
お好み焼きはボリュームありすぎて、
残してしまったんだけろね。
いちご飴は…おやつに食べるお(´ω`)

だるま市 

January 24 [Wed], 2007, 8:38
今日はばあちゃんと一緒に、
だるま市に行くおっおwww

ももたおんw 

January 23 [Tue], 2007, 20:55
はい、ももたおw
今までお風呂の蓋の上で、
寝てたんだおww
今はテーブルの下にいるだけろねw



ああ、眉毛薄くしなきゃな。
髪が赤いから、眉毛が目立つお(笑)

チチンプイプイ♪ 

January 23 [Tue], 2007, 18:59
ももたおw
こんにちはww
私、今日は掃除したんだ。
そしたら思い出の品がたくさん出てきたんだお。
なんか微妙だったけろ、
やっぱり思い出は消えないものだから、
思わず涙ポロリしそうだったお。

今からセロのTV見るおw
マジック大好きだおっお(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:史依(しい)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぱっぱらぱーの高校3年生。
隠れヲタクで毎日過ごしてます。
銀魂スキーです(・∀・)
ヲ友達…ほしいです…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる