コトナカレシンドローム 

September 25 [Fri], 2009, 7:32
て曲をきいたら
本来のじぶんがみつかった。

と、同時に

そのヒトは強い人ではないため
憂鬱がやってきた(・∀・)

そうだ
そうだ

コレが私だ。

どん底におちたら
また空をみたらいい。
ね。


コトナカレ
コトナカレ
コトナカレ
すぐに
悪い癖だ
鬱ることなかれー♪


私にしかない武器て…?

私からはじめよー
傷つけない未来を。
人も、私も。

はじめました◎ 

September 18 [Fri], 2009, 21:09
4年の時を経て
また書き綴ることにしましたよココで。

なつかしいな
あの頃…◎

悔いの残らぬ人生にしよっと。


画>いつかの、2重の虹。

みんなにいーことありますように。

ぉせんち ナょ めんたる。 

May 07 [Sun], 2006, 18:40
カラオケに行きたい。
ゲロイドが製作した、花嫁衣裳を着た僕は。。。。。
せんちめんたるがDAMに入ったらしい。
あぁ。せんちめんたるが歌いたい☆≪
焼け焦げた君だけに、会いたくて〜☆
あぁお金をわたしてしまつた!!!どぎまぎどぎまぎ。
はなしてしまつた☆ふふふー願いは叶うもんだね☆

海と空と私と。 

May 03 [Wed], 2006, 22:56
ビューティフル★
奇麗奇麗奇麗奇麗だぉ♪
なまら奇麗でした。
海、大好き!
空、大好き!
癒されたー☆
通いたいと思。
そしたら人生変わる気がする  ナよ。
海でなら正しい考え事が出来るきがする!
こんど三人で江ノ島いこうょ!
つか、海☆見にね!

最近セクアンが大好き。
ゆうだいさん大好き。
狂い咲き☆\(゜∀゜)/

腕、痛い。 

April 21 [Fri], 2006, 22:31
あっちこっちで書くほど
腕がいたい。
赤ちゃん重い。赤ちゃん眠らせるのはかなり労力が居ると思。
ほんと母に感謝した方がいいよ!
ノイローゼになるシトの気持ちがわかる。

つーかホント疲れる。
シトに気を使うの疲れる。
本来気のきかない人だからさ。私。
状況判断する力も無いしさ。
欠けてるとこだらけなんで毎日パンク状態です。

私、心が乱れるとしばらく引きずって動揺しまくって変なことしたりするからさ
危険です。
へこみますゎ。
でも、自分をいじめたあらダメなんだって。
ありのままの自分を受け入れなきゃなんだって。
サイキックカウンセラーのシトが言ってたからまちがいない!

もうすぐラムネ。
楽しみだが怖い。

あ、プラがニュウアルヴァムだすて☆ょやくしなきゃだ!!!!!

響いたこと。 

April 16 [Sun], 2006, 22:48
PIEROTの終わり。
ちゃんと隠さずにすべてを伝えたキリト氏。
別れるという事も一つの支えなのかもしれない
今ならそう思える。
愛があるからこそ終る。
よくわかったよ。
ピエロもピエラーも愛されていると思。
応援するょ がんばれ5人ともね。

今まで見た中で最高にファンを最後まで大切にしているバンドだと思う。
尊敬だ

雨ニモ負ケズ。 

April 13 [Thu], 2006, 0:02
自分にも負けず。
自分に勝つっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・。
負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じること
ダメになりそうなときこれが一番大事。
らしぃよ。
どうしてあにシトはあんな目にあってもまた笑えるんだろう?
つおいなぁ。青空の如く。
私も頑張りたいなぁ。
でも何でなんだろうね。
でも辞めたくない。
にゅん。

死に神とのドライブ。 

April 11 [Tue], 2006, 21:21
今日はお休み
午後からドライブ。
一人で、行ったつもりだった。
皮膚科いって、病名わからずもなんか薬貰って。
海老名目指して出発。
まがるところ気付かずスルー。
見たことも無い道を走る。
見たことも無い家族コンビニの方から
「なんと!魔法の地図を手に入れた」byドラクエ
で、なんとかたどり着く。
楽しい本屋で時を忘れて自由に過ごす。
私は自由よ!
・・・・・。
帰り、真っ暗。闇、闇、闇。
道、わかんねー!
つうか、みえねー!
路側帯みえねえ。
気が付くと、隣に死神さんが見えました。
私が死ぬか、誰かが死ぬか!!!!!!!
まぁ、誰も死ななかった。と、思う。
しかし、危うかった。
迷って迷って人んち入り込んでコンビニで聞いて迷って。
放心状態できたくしました。
もう、しらないとこに夜行かない!と心に誓いました。

そんな今日は、「死ぬかと思った2」を読み、ニヤ付いています。
シュールな人生の1ページ、万歳☆です。

青空の強さ。 

April 10 [Mon], 2006, 22:12
だぁー
多かれ少なかれ、人は変わるものなんです。
だからこそ人は憧れるんです。
悔しいくらいに変わらない青空の強さに、僕は泣きました。

自分は自分。
まわりがどんなに汚くても、自分は自分。
誠実に誠実に。まじめにまじめに。
人の悪口は言わないのです。
やられて嫌なことは、やってはいけないのです。

私は笑うために働いてるんだ。
笑う顔を見るために働いてるんだ。
がんばるんだもん。

しまったー!!! 

April 05 [Wed], 2006, 21:51
昨日は4月4日!
おかまの日だったー!!!!・・・・・
今日はいつもより1時間早く帰宅できてなまら嬉。
ポエムでパンとケーキをかいまくり。
小麦粉大好き!
美味しいもので心が癒されました。
明日も頑張ろう!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もるじ
» 腕、痛い。 (2006年04月26日)
アイコン画像もるじ
» 雨ニモ負ケズ。 (2006年04月13日)
アイコン画像もるじ
» 死に神とのドライブ。 (2006年04月13日)
アイコン画像もるじ
» 休憩。 (2006年03月17日)
アイコン画像もるじ
» daruihi。 (2006年03月13日)
アイコン画像もるじ
» 今週は。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像管理人
» 嫌ですけど。 (2006年02月27日)
アイコン画像管理人
» 嫌ですけど。 (2006年02月27日)
アイコン画像moru
» 嫌ですけど。 (2006年02月23日)
アイコン画像もる
» 熱い、熱ヰ。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayokodai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる