Kissについて 

December 03 [Fri], 2004, 9:46
 私は彼とするKissが 大好き
「ねぇ 昔からこんな風に Kissが好きだったの?!」
「ん〜〜? どうかなぁ・・・なんかマヨとは したいんだ」
若い頃から 好きな人には想われず 
もてた時代もあったけど 色んな経験を積むほどでもなかったんだよね
Kissも 何人かとしたけど 彼の様に 嵐の様に
降り注ぐKissって無かったかも
Sexの時の 喘ぎ声も 彼の口の中に出している感じ

彼は 歯が綺麗  唇もいい形なの
厚すぎず 薄すぎず 柔らか
私も 頑張ってお手入れしてます 落ちにくい口紅を塗って
出掛けても・・・・・結局全部 落ちちゃう(^^ゞ

彼と初めて結ばれて以降 いつもの駐車場まで送って貰い
車を降りる前 (^.^)チュッと軽くKiss
そして 見つめて もう一度熱〜〜いKissをして車を降りる
いつだったか 少し急いで すぐ降りようとしたら
「あれ〜?」と彼
「なぁに? チュッとか するの?」と聞くと
大きく『うん!!』と頷いた彼  だだっ子みたい
「かわいいなぁ もお」思い切り抱きしめて Kissしてあげた

Kissって 気持ちが伴わないと 出来ないと思う(・-・)(。_。)
Sexは お店でだって出来るし  でも
心を込めたKissは 愛がなければ出来ないんじゃないだろうか・・・
皆が皆そうでもないだろうけど 挨拶で出来ちゃう人もいるだろうし
私と彼との間では Kissは 大切にしたい
間近で 見つめ合って 唇を重ね 舌を絡ませる
身体の芯が とろけそうになる(*^▽^*)ェ
耳元で囁く 「マヨ 愛してる」 きゃ〜〜〜〜!!!!

初めの頃は 彼からドンドン愛の言葉を聞いた
でも・・・ちょっと待って 最近は 私が言わせてるなぁ
「ねぇ マヨのこと 好き?!」って聞いても
「ん〜〜?分かってるでしょ!」って え〜〜ん(T^T)
分かってるけどさぁ・・・ 私達の関係って 
とても 危うい物でしょ 言葉に出していかないと駄目でしょ!!
彼に言っても 「好きなんだから それでいいじゃん」って
・・・・・何だかなぁ (´ヘ`;)ハァ

誘われて 

December 01 [Wed], 2004, 18:50
 待ち合わせ場所に向かう車の中 彼からのメール
「夕べ仕事が 3時までだったの 午後から仕事だから
お風呂入りたくて・・・ ラブラブホテル行く勇気ある?!」
(゜◇゜)ガーン  絶句・・・急じゃない〜
迷ったけど「心の準備が出来てない」って断った(;^_^A アセアセ…
彼は「二つ返事で 行こう!って言われるより良いよ」って

 結局 仕事もあるからって 11時過ぎに別れた
もっと一緒に居たかった・・・
本当はギュッと 抱きしめて貰いたかった

彼にその気持ちをメールで送った
彼も「同じ気持ち、と言うよりもっと強いかもしれない
   抱きしめたら きっとKissして胸に手が伸びてた(*^^*)」
もう 気持ちを抑えられないなぁ

2週間彼に会えない日が続いた(;_q))クスン

 そして「今週の木曜デートできる?!」
「もちろん出来るよ(^.^) 嵐が来たって行っちゃうよ」
嬉しくてたまらなかった

 私が とっても淋しかった事を話した
「やっぱり ホテルに行きたい」と彼・・・
「話するだけでも良いしさ」 んな訳無いけどね(^_^;)

結婚してから いやもっとかしら・・・ホテルなんて来ていない
先にシャワーを浴びた彼  暫くはテレビを観て話した
私の心臓は バックバク(O.O;)(o。o;)
背中に字を書いたり わざとはしゃいでみたり・・・
彼が真っ直ぐに私を見つめた
ゆっくり 優しく 熱い Kiss
何度も何度も 唇を重ねた
「好きだよ」彼が耳元で囁いた

始まりは・・・ 

December 01 [Wed], 2004, 11:20
 婚外恋愛6ヶ月 溢れる想いを誰かに聞いて貰いたくって
聞いてもらえなくとも はき出す場所が欲しかった

 「三人娘の母です」そうプロフィールに書き込んだ 彼も同じ
時々交わす ウィットに富んだ会話(#^_^#) 惹かれあった

 直接メール交換をし 1ヶ月ほどして「逢ってみたいなぁ」
誘ったのは 私の方からだった(O_o)WAO!!!
自分でも驚き 大胆だなぁ〜
顔を見て10分で帰られたら ショックだよね って言ってた
 5月20日 小雨の降る日だった
「こんにちは」振り向いた彼は 
私のストライクゾーンど真ん中ではなかったが
笑顔がとても素敵な人だった
お茶を飲みランチを食べ 話が途切れない
はにかみながら時々見つめ合った(o^^o)
その日は それでお別れ・・・
ガツガツしてないのがいい 本当は少し怖かったの

「今日は逢ってくれて有り難う 綺麗な人で驚いたよ
又、逢ってくれるかな 」彼からのメール
私を喜ばせる天才ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 

 1週間後 逢う事になる
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayokobby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる