受験おわた(ノ ゜口゜)ノさらばじゃあ

February 13 [Mon], 2012, 22:14



こんにちわちわ(●´Å`)ノ

お久しぶりです

お久しぶりすぎて

タイピングに迷いがありますww

そして、迷いつつも

書けることの自由さを噛みしめている私・・・

そうです

受験が終わったんですよぉおおおおお!!!!!!!




まじ、死ぬかと思ったし

禁断症状になりかけたし

pc恋し過ぎだし

モンハン実はめっちゃやってたし

小説もこの上ないぐらい読んでたw








そんな状況とは一変して

カラオケ行き放題

買い物し放題

pcし放題

動画見放題

海外ドラマ見放題

漫画読み放題

などなど・・・



因みにわたしは

買いだめしていた

漫画を発掘!!

さっそく読みました

50サツ以上もあったんですけど

もう、読み終わりそう・・・

また、買いに行こうかと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/




自由っていいですネ[壁]_・。)チラッ

でわでわ

初写真!!

September 15 [Thu], 2011, 1:12


こんにちは[壁]_・。)

おしさしぶりですね

というか、おしさしブリ過ぎて

ブログの存在を忘れ始めていました(ノ ゜口゜)ノ



あれから皆さんは元気でしたか??

私は受験が受験をよんで

んで、結局受験なんです (゜゜?)


ところでですね

今回のブログは「初☆」の写真を載せようかと思ってマス!

張り切ってマス!!!



暑い

July 03 [Sun], 2011, 14:18

こんにちは(/・・)(/・・)

期末も終わったし(←点数最悪

後は夏休みという名の地獄まで

一直緯線ですわ(●´Å`)ノ

まじ、しにそー

普通の人にとっては楽しみな夏休み!!

受験生にとっては

苦悩以外なんでもないというね

まあ でもがんばるよ(΄◉◞౪◟◉‵)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日はなんもしてないお

下着で部屋を徘徊しながら

のんびりと・・・

昨日はね

今作っている曲のアドバイスを

ピアノの先生にもらいにいったさー

何故かベースを勝手につけてくれたお (゜∇ ゜)

ま いっか


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


では

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

忍び寄る影・・・

June 28 [Tue], 2011, 21:07

あろー(●´Å`)ノ

もうネタがつきたんでやめます(΄◉◞౪◟◉‵)

皆さん!!

初夏が近づいてきましたね (゜∇ ゜)

暑さこの上ないですね (゜∇ ゜)

流石に死にますね (゜∇ ゜)

あ もう死んでるか・・・ (゜∇ ゜)


★⌒(从゜ω`*)+゜.- - - - - - - - - - - - - - -WЁLCOМЁ


今日は期末テストが終わりました!!

そして近づく体育祭の影・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ




ネタ切れ

June 19 [Sun], 2011, 18:57

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪

皆の・・・  皆の・・・

そ そろそろネタ切れかぁぁぁぁぁ・・・

い いや 私ならやれる☆(`・ω・´)

という訳で

皆の憧れ世娜で〜す!!(←絞

皆さんはもう期末に入ったでしょうか??

私は真っただ中ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

死んでいます(΄◉◞౪◟◉‵)


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


今日はですね

特にないんですよ

ただ

雨がめっちゃ降ってるなと

今作っている歌詞が中々まとまらないので

イライラしています

一日中勉強していたのもありますけどね

こんなもんでしょうか??

もう眠い・・・

勉強なんかいやだ


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


以上

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世娜
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・うた作り
    ・写真
    ・海外ドラマ
読者になる
•こんにちわ(●´Å`)ノ

最近受験で睡眠がとれない始末でございます
3年ってこんなに忙しいの!?
少なくとも2年はそんなことは無かった…

と言っても勉強もなにもしてなかったけどね


小説ボイドラ化サイト
B-Prelude
カテゴリアーカイブ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像あべ
» アイズ (2011年05月20日)