A-1お疲れ様でした!!
2011.11.09 [Wed] 02:52

体調の関係もあって当日東京にINしたのですが
朝から思い切り寝坊するわでかなり焦ってしまいましたっ・・

と・・A-1オンリーお疲れ様でした!!

スペースに遊びに来てくださった方、
お話してくださった方、
御本を手に取ってくださった方
ありがとうございました!!!

いつもはチキンなのもあってスペースからほとんど出ないのですが
今回は企画が凄く面白そうだなぁと思っていたのと
お隣だったSさんがご一緒して下さったおかげで
オンリーイベントの企画の方もがっつり楽しむことが出来ました!
本当、面白かったです(*´ω`*)


memo32

差し入れの方もたくさん頂いてしまいっ・・早速もぐもぐしてます。
美味しいですっありがとうございます。・゚・(ノ口`)・゚・。


新刊の京クロ京本ですが、有難い事に完売いたしました!
紙袋の方も喜んで頂けたりとすごく嬉しかったです(*´▽`*)
お手に取ってくださった方ありがとうございました!!v

アフターイベントではほとんどデュエルしてました。
ゴッズイベントなのにヒーローデッキとか空気読めなくてすみませんっ・・
決闘してくださった方ありがとうございました!

そしてまさかの闇ゲ決闘者さん(同志様)にもお会いすることが出来びっくりです(笑)
まさか同人イベントで闇ゲ決闘ができるとは思ってもいなくっ・・
見たことあると思ったら昔主催した大阪闇ゲオフに来てくださった事がある方で・・
世界は狭いなと実感しました(*'-')


今回は有難い事にアフターもご一緒させて頂きましてっ・・
ご飯も美味しくてスケブも潤って楽しすぎて
帰りたくないとか言ってくずついてたら新幹線を乗り過ごして
関西に帰れなくなるというドジを踏みましたっ・・・!!


本当楽しくて1日があっという間でした。
主催者様、素敵なイベントを本当にありがとうございました。


次のイベント予定ですが
一応冬インテを予定しております・・・が・・
本の在庫があまりないので新刊をがっつり出したいところですっ
来年まで学校もないので時間はあるはずっ・・はずっ・・

 

明日のオンリー
2011.11.05 [Sat] 14:53

一応行けるような感じですので、memoの方も更新させて頂きたいと思います

only1106

H16「MAYOINEKO」
でスペース取らせて頂いております。
開始から20分〜30分程はスペースを空けているかもしれませんっ・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

新刊はとっても薄いですが京クロ京の冊子になります。

配布予定の仲村さんとの合同紙袋を配布についてですが、
きりゅきりゅと、青ディクブル風の紙袋なので
当サークルの方では既刊をご購入頂いた方へ
とご明記させて頂いておりますが
京クロ冊子ご購入頂きました方で、もしご希望して下さる方がいらっしゃいましたら
喜んでお渡ししたいと思いますので、お気軽にお申し出頂けると幸いですv


シールラリーのシールは
そのまま机に置いて配布させていただきます。
痣のマーク公表は出来ない事になっておりますので
スペースの方通った際「あっこれまだ持ってない!!」と思われましたら
ご自由にお持ち帰り頂けると幸いです(*´ω`*)

ではではっお会いできるのを楽しみにしておりますv

続きにおしながき↓

続きを読む…
 

スパークお疲れ様でした!
2011.10.24 [Mon] 15:58

たくさんの鬼柳さん好き様にお会い出来て
幸せいっぱいの1日でした!!!

もう周りが鬼柳さん好き様でいっぱいなのかと思うと
テンションが抑えられずっ・・多分凄くうるさかったかと思いますっ・・
迷惑なやつで申し訳ないです;orz
でもお話とかたくさん出来て凄く楽しかったですっ
お相手して下さった方本当にありがとうございました(*´▽`*)

memo31

差し入れの方もたくさんありがとうございました!
本当甘いものから辛いものまで幅広くお菓子大好きなので嬉しいですっ・・・・
大切にもりもり頂きますっ・・(*´`*)
しるこサンドは全力で甘えてしまい
貴重な一個を奪い取ってしまった気がしますっ・・
(実は存在を知ってから気になっていたのですしるこサンドっ)

公式グッズなのでお写真は載せれなかったのですが
遊馬さんスリーブもありがとうございましたっ
タイミングを逃して手に入れれなかったので嬉しいですvv


在庫についてですが、遊京本の方が完売致しましたっ
お手に取ってくださった方ありがとうございました(>▽<*

あと配布させて頂いてましたデコクリも
在庫がなくなりましたのでスパークのみで配布終了とさせて頂きますっ
たくさんの方にお手にとって頂けて本当嬉しかったです!


次回イベント参加予定は、
ちょこっとまだわからない状態なのですが無事に行けましたら
11月のオンリーに参加させて頂く予定です。
新刊無理かなぁと思っていたのですがやっぱり折角のオンリーなので
もし行けるなら何か出したいと思っていたりです。

久しぶりにでこチョコとかも作りたい(*'-')

 

スパークについて
2011.10.22 [Sat] 00:59

ギリギリまで何かしら作業してる気がするので
先に詳細あげておきたいと思います。
(※随時更新します。)

スパーク終了まではこちらの記事が一番上に来るように設定しております。
cc10091023



東4ホール そ43a「MAYOINEKO」
でスペース取らせて頂いてます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


新刊は猛さんとの鬼柳×鬼柳合同本と
間に合えば何かコピー本をっ・・・。
既刊の遊京本、青ディク合同本も持っていく予定です。

告知させて頂きましたデコクリも是非貰いに来て頂けると嬉しいです!
(下田様のスペース(そ42b)でも配布をお願いする予定です(*'-'))

続きにおしながき↓

続きを読む…