2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茂呂
( ゚Д゚)  ( ゚Д゚ ) (2006年02月21日)
アイコン画像地水
( ゚Д゚)  ( ゚Д゚ ) (2006年02月15日)
アイコン画像地水
不幸とは (2006年02月08日)
アイコン画像地水
ネガティブ (2006年01月19日)
アイコン画像ナロード
ネガティブ (2006年01月11日)
アイコン画像辛味
私は帰ってきたぞ!! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ使いにくくなった 何してんだ / 2006年03月15日(水)
どぅーむ まょぃぬぇこさまどぅえーすぃ

えー本日 無事卒業してまいりました。

周りには泣いている方々

涙目にもなれなかった俺



('A`)

卒業式が終わってから 友人等と写真をとりまくった

この写真を見て 懐かしいと思える日がいつかくるんだろうね



はいっ これといって文が思いつかない

その後ボウリングへ 

すげぇ楽しかった ちなみに俺スコアAゲームで222点ですた

そして   カラオケへ行こうと必死に呼びかけたものの

「金が無い」 「歌いたくない」

あのハイテンションが一気に殺意へt

だめだ こいつら ノリが悪すぎる

そっからはてきとうにげぇせんとかでじかんをつぶしたりなんだりしてぇつぅかげぇせんでつかうかねあんならからおけいけよとかおもってたりおもわなかったりそつぎょうしきのあとのてんしょんでからおけいくのがおもしろいのにいやしらんけども

そーいえば 友人I氏に聞いた話

学ランのボタン全部とられて更にカッターシャツまで奪われたらしいです

モテモテなのも辛いねぇ

ちなみに俺の学ランのボタンはきっちり揃ってます

ちぃっきしょーい
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(3)
んっ・・・んぁ・・・・っ・・・いい・・・・寒いぃ・・・・ / 2006年02月25日(土)
地水氏
噛むぞ。
俺の成績はこれから入学する中学生と同レベだろう

茂呂氏
とりあえず心から出す方法を教えろ
そうすれば許す


ストーブ様の燃料が切れた

入れるのが面倒くさいので放置

外と同じぐらい寒い 死ぬ

ここで燃料入れたら負けかなと思ってr

どうも迷い猫でございます

ガタガタ震えながらガチャガチャやっておるぃますぃ

さてさてご存知の通り受験生です

公立の試験が 3月の8日と9日にあります

8日は普通に5教科

9日は小論文と面接

小論文と面接

面接だけでも死にそうなのに小論文もですか。

作文すらろくに書けないのに

新手のプレイですか

「ククク・・・お前の恥ずかしい物(小論文)をじっくりと見てやろう・・・」
そう言って男は私のそれをゆっくりと指を這わせながら見つめる
「だめぇ・・・私の(字)汚いから・・・見ちゃやだぁ・・・・」
「そんなこと言って、しっかりと自分から見せてるじゃないか。
 見られたいんだろ?フフ・・・・」
「だって・・・見せないと・・落ちちゃうから・・・・ひっ!?」
男は激しくそれをめくり上げた
「いやっ・・・! やめ・・・っ・・・」
「フン・・・ここはもっと汚いな・・・ こんなものを俺に見せるとは
 とんだ変態だな・・・・。」
そこは(消しゴムの)カスが付いており
(よだれで)ぐちょぐちょに濡れていて本当に汚かった。
「ごめっ・・なさい・・・・ 我慢できなくて・・・」
「それで一人で(居眠りを)していたのか・・・。とことん変態だな」
男はニヤリと不気味な笑みを見せ、教室から出て行った。
私はそこで解放されました。
後日私の家にあの男の組織から一通の手紙が届いていました・・・。
私は自分の部屋に入り、封を開けてみた・・・

どう見ても不合格です 本当にあr(ry

もう途中からどうでもよくなりました(なら書くな

まじで不合格かもなぁ もし落ちたらChu-校しかねー

一番低いところだよ 雰囲気が軽くやばいところだよ

まぁそんなことは置いといて

今日 電車男〜でも、俺旅立つよ。〜3巻(完)

買ってきました。救えねえな受験生

エルメスカワイス 何故か妹いるし。

最終回となるとやはり寂しいもんですね

うん


('A`)
 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
コメント(1)
( ゚Д゚)  ( ゚Д゚ ) / 2006年02月13日(月)
>地水氏
某Y学館受けた。どうせ馬鹿さ。
カラオケ こちらは近場・・・・普通場に何件かあります。
でも友人は金なしばかりです 一緒に行きませんか(ぁ
公立頑張りますよ 電車のらないかんのがめんどい


どうも 右も左も迷い猫です

一回書いてた日記が消えて、やる気20%です。


金曜日 上映最終日ということで最終兵器彼女見てきました

終わるの早い パンフは売り切れ なんなんだ

結論からいうと失敗作じゃね?って感じ。

シュウジとテツ先輩別人すぎ 誰だこいつら

アツシとアケミも扱いひでぇ。

ふゆみ先輩いらなくないですか。


もう実写なんて信じない
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(2)
不幸とは / 2006年02月07日(火)
すんません コメントの返事は今回パスさせていただきやす

2月2日 私立の入試をやってきました。

そして本日結果発表でございます。



はい不合格でございます

落ち込んでないと言えば嘘ですが

ショックは割りと少ないです。

公立受けるのめんどくせぇ・・・・

近場には普通の上か下の下しかない

まず無理  遠いのやだなぁ・・・

まぁこんなところでした。


たまっていた漫画



上から

絶対可憐チルドレン (1)
スタオ3 (7)(完)
PLUTO (1)
働きマン (1)
もやしもん (1)
Rec (1)
仮面メイドガイ (1)(2)
R-16 (1)~(7)
かしまし (1)
ゆびさきミルクティー (6)
月姫 (3)
マンホール (2)
写真にないけど
灼眼のシャナ(1)

一巻多いな。

感想も上から
チルド ― エスパー3人娘が活躍する話 じゃっかん見辛いのは俺だけか

スタオ ― ペース早過ぎ ぶっちゃけ終わってくれて助かった(ぁ

PLUTO ― 「マンすご(以下マ)」で1位だったから買ってみた。
        アトムが!アトムがぁ!

働きマン ― こちらも「マ」にて4位だったので。特別面白いってわけじゃない。

もやしもん ― 「マ」7位。表紙(帯)から早速笑わせてもらった。
         少し読む気力必要。

Rec ― 声優と冴えない男の恋愛物? 画力がもう少し欲しかった

メイドガイ ― 面白い。 あれだ1話目ではB地区がちゃんと描かれているのに
        それ以降隠されている。まぁそっちのがなんか良い感じ。

R-16 ― ヤンキー物。一気に揃えた価値あり。

かしまし ― アニメより面白い。

ゆびさき ― 主人公含めて変態ばっかだ。だんだんキモくなってきた。
        まともキャラの召還を求む

月姫 ― やっと買えた これといって感想なし(ぁ
      Fateの漫画見たいよ エース買う金なんてないよ

マンホール ― 出るのはやー。ストーリーはなかなかのテンポ。
         でも少ししたら終わりそうな予感。みんな頑張れ

シャナ ― すまんよく覚えてない

ふう いやぁ話す相手いないんでここでね。

んじゃまた
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(1)
ネガティブ / 2006年01月10日(火)
俺に足りないのは

勇気と根性とやる気と集中力

やる気はある けど 続かない

まじめに 自分が嫌い。

鬱状態かなり続いております

誰か俺を癒してほしい


今日 なんか  詩?が書かれた日めくりカレンダー見たんですよ

すげえ共感したのがあってさ

「一番わかっているようで 一番わからぬこの自分」著 相田みつを

これは この人の字で見るから、良い物になるのか

ほかにも色々あったけど  とにかく感じた


えー・・・・



深い

ごめんな表現力なくて

良かったんですよ うん。



それだけの話です。

iPodのデータが消えた

もう入れなおしたけどさ。



最初「Data」を「Date」って書いてた

もう英語なんて嫌だ

燃えゲロ

萌えゲロ(ヤメレ


オチなし




深い(いいから
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
私は帰ってきたぞ!! / 2006年01月03日(火)
>茂呂氏
>30Gは少し高い気がするが
>(と、いうよりそこまで曲があるのか・・・)

曲・・・あるような ないような 動画もみれるしねぇ。
備えあればなんとやら でも値段は高かった。
>まぁ、nanoは買いましたけど
コーヒー牛乳吹いた

>地水氏
あいにくボールはいないもんで
つーか今プラモはアッガイしかいません。
>住所聞くのに無駄にがんばったよ
俺も小学生の頃は聞いて回ったよ。
ちなみに今年の年賀状は5枚でした 死んでしまえ(ぉ
ぁぃぁぃー良いお年をー。

某神社にて おみくじ
【小吉】
学問―困難なり勉学せよ   orz

どうも 帰ってきました迷い猫です

あけましておめでとうございます。

お年玉結局1万でした

('A`

財布の中身を空にして念願のiPod買いました。

ムービー再生可能!

早速いれてみました



インザ 苺ましまろ

少々顔が縦長になりますが 綺麗ですね 見れますね

つーか写真暗いですね すいませんね



今「古畑任三郎」を見てるのですが

準犯人役が普通にむかつく 自分から犯人名乗ってるようなもんじゃん・・・。

イチロー出るのは明日かな?明日だな。

勉強しなきゃなぁー めんどーいーーーー
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(3)
2006年まであと・・・・・1日? / 2005年12月31日(土)
明日(今日?)から1月3日まで里帰りしてきます。

お年玉貰えるのは嬉しいのだが 勉強がある。

つーか受験生に冬休みの宿題なんて出すなっての

書初め?俺にはそんなのやってる余裕ねえ!

まぁそんな話は置いといて

〜お年玉の使い道〜

俺はあれです

iPod ヤツを買います。30G ホワイト!

受験勉強頑張ってる自分へのご褒美です(ぁ


それを買う金が貯まるかどうかですがね

いくら貰えんのかなー・・・


そーいや年賀状

今年(来年?)は作戦D「後出し」で行きます

これで誰からもこなかったら悲しすぎ

年始早々自殺を考えるなんて嫌ですよ。


んじゃまたいつか


アッガイに勝る可愛いMSはない
少し早いけどあけおめ
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(2)
クリスマス SU・GI・TE・RUー☆ / 2005年12月26日(月)
>コメントくれた方々 めんどいのでまとめてお返事

どうもこんにちは
改名乙です(ぁ
ゲームの買いすぎて逆にうらやましい
ツバサいい曲ですわ
お前なら退学なんてないさ
俺も寒いの苦手ですが雪は好きです
金がないなら受験遊びたいですね
よしもうみんなでカラオケ行こう(狂



どこの店に行ってもカップルカップル

しかし本当に多い



そうだ 今日

クリスマスじゃん

なるほど だからこんなに。


きっとこの中に何股もかけてる女と騙されてる男がいるんだろうなぁ・・・



さっそく友人ら数人にメール メリクリ

店内でメールをかちかち打ってる男一人

悲しいのと寂しいのと惨めなのと

来年こそは 美女を横に連れて 店を回り

買うもんだけ買わされて「用事できた」と彼女は帰り

結局一人ですごすメリークリスマス




今年はもう駄目です

コンビニで弁当を買い

家に帰って「シルミド」みました

クリスマスにこれ


でも 感 動

いいよこの映画

そんなかんなで過ぎ行くクリスマス

そーいやサンタに会えなかったな。

HAHAHAHAHA さぁ寝よ寝よ








死にたい
 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL
コメント(1)
月日の流れとは・・・・早すぎ ちょ まった / 2005年12月17日(土)
ジェンガ!ジェンガ!一人でジェンガ!

3本目で崩壊!さすが俺!

どうも迷い猫です

今『男たちの大和』の特集みたいなのをTVでやってるのですが

やっべ これ面白そう 超みてえ

つっても映画なんて見てる時間も金もない。

そーいや先ほど『ロボッツ』のDVD見たのだが

SMAPのクサナギさんが声優やってるってことで日本語でみた

超微妙

英語でみたほうが良かったと思う。


最近あれです

全てにおいてやる気が出ない

受験生だっつーのに

一回思いっきりスカッとすることやってみたい。

それでなんかが変わると思う 多分。

バッティングセンター ・・・遠い つか当たらなきゃ意味ないし

カラオケ ・・・メンバーがいない (友人には「金がない」で片付けられる

ほか  知らん

うーん



雪っていいよね 俺大好き
 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
コメント(3)
1ヶ月ぶり / 2005年11月23日(水)
素晴らしきかな1ヶ月

光の如き早さかな1ヶ月

笑うしかありません

色々忙しいんです!(言い訳

素晴らしく遅い返事

飛延さん
>は・な・し・に・つ・い・て・い・け・な・い

ははははは  頑 張 っ て く だ さ い (死
できるだけ解りやすいネタにしようと思ってるんですが
どうしても趣味に走っちゃいますね。



許せ!


ナロードさん
どもどもお久しぶりです^^
俺もやってみたいのいっぱいあるんですけどねぇ
同じく時間がないのと金がないのと金がないのと時間がないのと(ぁ

電撃ヴんこの方ですが 私めにも同日届きました。
ちまちま読んでるのですが中々進みませぬ;w
お気遣いの言葉ありがとうございます〜。
今でも遊んだり馬鹿やってますが、内面は焦りとなんかでいっぱいですΣd
たは!救えねえ!(ぁ
ヤバイって解ってても体が動かないんすよねぇ・・・
ハッハ。まぁ、馬鹿は馬鹿なりに頑張りますよ!

>飛延さん、ナロさん
こんな日記にコメントどもです^^
また思い出したらでいいので 覗きに来てください

きっと更新されてませんけど

コメントで半分使っちゃった

どうもこんばんみー迷える猫ひろしこと迷い猫です。

気づけば11月ももう後半

漫画の新刊が結構出てました。


何ヶ月か前から月刊Gファンタジ買ってるので

ぱにぽにの中身は再放送だらけです(ぁ

でもでも!初回のカルタ!こいつは正月にはかかせないぜ!


高確率で使わないけど

やる相手もいねえよ


鋼の初回は最高でした はい。

でもDVD購入特典の一つでもあるハガレンな人々の4コマまで収録

なんだかなぁ!('A`;

おお振りは うん よかったですYo。

ガンツは予想通りいいとこ止まり

友人からネタバレくらって先しってるけどさぁ・・・


そういえばNHKにようこそ4巻の限定版予約し忘れてた

それに発売日がとっくに過ぎてる。

絶望した俺に差し伸べた神の手

マダウッテルトコアッター(゚Д゚

28に到着予定 それまでに金を貯めねば

ゲームを売ることぐらいしかできないorz

他の新刊
・ハヤテのごとく!4巻
・あいこら1巻
・真月譚月姫3巻

なんか金の問題じゃない気がしてきた。

ではまた 数日後?
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.