そもそも・・・ 

2004年08月12日(木) 15時49分
あの人に不信感を持つようになったのは地域のオフ会からだ・・・
新しい女性・お仲間のパートナーさんなんだけど。
でも女性が身近にいると思うと妬けてしまう悪い癖・・・
それで、あっちこっち詮索してしまって・・・
気がついてしまった、あの人の別の名前・別のお顔・・・

そもそも・・あの人がいけないんだ・・・
2人の専用アドレスに間違いメールを送ってくるんだもの。
2人だけしか知らないはずのPCのメアドに届いた見知らぬ人からのメール。。。
○○○・・・それが、あの人のもう1つのHNでした。

苦しい・・・ 

2004年08月10日(火) 15時47分
あの人の真意が分からないだけに・・・
でも確かめる勇気がない。

あれはきっと別人のつもりなのだ。。。
あっちの名前のあの人が本当のあの人・・・?
別の名前のあの人は別の人格なのだ・・

そう思うことにしよう。
でないとやってられない(ノ_-;)ハア…

まただ・・・ 

2004年08月10日(火) 12時35分
また見つけてしまった・・・
あの人の別の顔・・・
知らなきゃ平気だったのに、幸せなまま居られたのに・・・
でも知ってしまったらもうダメ・・心配で気になってしまう。
毎日あの人の足跡を探偵のように嗅ぎまわる(ノ_-;)ハア…

今日の収穫?は某サイトのプロフに登録してある女性へのメールでした。
それと私とはお盆の間は会えないのに、他の女性へのランチのお誘いメール。
本当にランチだけで済むのかな〜(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・
見境ナシの下心アリのあの人だもの。。。

こんな風に疑ってしまう自分自身がキライ(*´ο`*)=3 はふぅん
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoimiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる