気がつけば 

November 29 [Sat], 2008, 23:22
11月も明日で終わりですねこんばんわ!
ひぃー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
一作も書き終えていないっていう…リハビリになってなす!
さらに…ここのとこずっと仕事から帰ってからしてたのは…

テイルズおぶじアビス

って…
ヽ(≧▽≦)/テヘ



すいません○| ̄|_
ぶっちゃけ大ハマり中でして…クリアできたらうっかり夢書いたりしてたら笑ってやってくださいコイツ単純だなー、と。

ルークが好きで大変です。
なんなんだほんと。
髪切るとかさ…正直キュンキュンすぎてむかつく勢いです、愛ゆえに。
今物語りをどれくらいすすめられたのかはいまいちわかんないんですが、冬祭典が今から恐ろしいです…散財の嵐が吹き荒れたらどうしよう…!!

寒すぎる…! 

November 10 [Mon], 2008, 23:06
秋すっとばされたんじゃないかと思うくらいいきなり寒いですねこんばんは。
日記くらいはできる限り書こうと足掻いてみてます月子です。
ちょっと喉が痛いかな、って時にカラオケフリータイムで5時間超えっていうのはちょっといやかなり負担がかかった模様。
喉痛いよ!!!!!←ただのバカ。
さらに現在社内に風邪菌が蔓延しだした模様でして。
うつされないように注意せねば…!ガタガタ。

そういえば。
まとのさんがコルダの無印を買われたそうで。
GJ*´∀`*
無印が一番めんどくさいゲフンゴフン。
いや、時間がかかる分愛しさも強いと思われますゆえ、がんばってプレイングしてくだされ。
わたくしめもガツガツ乙女ゲやってるんですが。
詰みすぎてて大変です。
てゆか好みのキャラしか攻略しないっていう贅沢プレイを始めやがりました…。
あああああ!!!飽きっぽいこの性格をどうにかしたい!
そして12月は色々出るので今からドッキドキです、時間とお金がもたない!orz


まずは今月無事に乗り切ることが先決なんですけどね^^;


さてお風呂お風呂〜。

とんでもない放置プレイ。 

November 09 [Sun], 2008, 21:03
気づけば2ヶ月以上放置。。。!orz
ほんとに管理人なのか月子ですこんばんは。
夏まっさかり!とかって日記の直後なのにもかかわらず、すでに夜は冷えだして指がうまく動かないってとこまできております。
時間の流れが早いぞ!←。
9月はそれなりに過ごしました。
平々凡々な感じに。
そんでもって10月は軽く三途リバーを見るかと思うくらい体調を崩したりしました。←。
皆様も喉の痛みには要注意ですぞ!
早めの通院が肝心だと身にしみました。
喉に菌で膿とかまじで勘弁してください神様、って話です。

そんでもって11月。
なんか、気温の上がり下がりが激しすぎて早くも体調崩しそうでびくびくです。
手洗いうがいのW予防は毎日欠かさずしっかりと…!風邪菌怖い風邪菌怖い。
いっそ風邪ネタで小説書いたらいいんじゃないかと思うくらい、最近風邪をしょっちゅう引くんですが。。。
健康体になりたい><。

そんなわけで、今月中に何かしら夢小説を上げる!リハビリ開始!と一応意気込む月子でした。

風呂入って寝よう・・・(すでに喉に痛み有り。←学習能力が無し)

夏真っ盛り! 

August 03 [Sun], 2008, 0:07
暑い日が続いてますね、こんばんわ!
寝苦しい夜にうんざりぐったり月子です。

今日は仲良しーなお友達と3人で素敵にランチタイムを過ごしました。
つっても某所の某ファミレスですが(\_\;
やー、やっぱり気の合う友人とだと話と一緒に箸も進む進む。
おかげで確実に食べ過ぎました。ゲフン。

画像は食後に友人がくれたガム!
なんか蝶の絵柄がついてるのが珍しくてパシャリ☆
ちなみに写っている指はガムをくれた友人のものですよ。
爪とか手とか綺麗でうらやまし…!きぃ!

母上ばーすでー 

July 21 [Mon], 2008, 23:30
今日は一日家族サービスの日でした。
母親の誕生日祝いでして。
実際は22日が誕生日なんですが、嫁に行った姉も来られる今日に〜、と。
まぁ普通に家族でご飯食べに行ってその後買い物に繰り出しただけなんですが(^^;)

最近もまた仕事が忙しくなりまして、ここのとこ夕飯はSOYJOY☆オンリーで過ごしたりしてましたらば。
ありえないくらい食欲が落ちました…○| ̄|_
いつもだったらペロリとイケる量が無理だった…
や、まぁ、普段食してた量が一般的なお嬢様方の量を軽く上回っていたので今が標準なのかもですが。

もしかして早めの夏バテかも?と思わないでもないですけど。
みなさま体調は大丈夫でしょうか。
月子はほんとに夏だめです。
早く終わってしまえばいい、と思う今日この頃なわけです。


でもこの機に乗じてダイエットできたらいいなぁ…(←いつも果たせない野望)

七夕イヴ 

July 06 [Sun], 2008, 23:42
「ね、陸遜。」

椅子に後ろ向きに座り、行儀が悪いかもしれないけれど、背もたれに腕を乗せてその上に顎を置く。
そんな体勢で自分の視線の先に座る、見目麗しい若き軍師殿の名前を呼んだ。

「なんです?そんな格好で。」
はしたない。
と、小さく嫌みたらしいため息までつかれながら。
軍師殿はこちらを向いてくれた。


(あ。やっぱり怒られた。)

けれどその体勢のまま続ける。

「明日って、何の日だか知ってる?」
と聞いた後で、はっと気づいた。

こちらの世界に来て早数ヶ月。
私のいた世界では、7月7日、明日は七夕。
それはみんなが知ってる、夏の小さなイベント。
けれど、私が跳ばされてきたこの世界にも、同じようにイベントがあるかどうかなんてわからない。

やっぱり今の質問なかったことに、と言おうとした時…


「明日…ですか…?」
少し間が空いて。

「…あぁ、天の川に引き裂かれた恋人同士が、年に一度だけ逢うことを許された日、でしたっけ?」

それが何か?と言いたげな視線を受けながら、こちらの世界にも同じような言い伝えがあったことに、妙なうれしさを感じた。

「うん、そう、それなんだけど。
私のいた世界だと、明日は七夕って言って小さなお祭りとかがね?あったりするんだけど。」

そこで言葉を切る。
と、

「あぁ、そういうことですか。」
小さく微笑みながら、彼は静かに席を立ち、私の前で止まる。
距離が近くなったことで、自然高鳴る鼓動に、気づかれないように静かに息を吐いた。

「その祭りが、あると言ったら…」
そこまで言ったかと思うと、いきなり顔が近付いて。


「貴女はもちろん、私に誘わせていただけるんですよ、ね?」
陸遜の吐く息を感じられるくらい近く、そう、耳元でその囁きを聞きながら、
ゆっくりと瞳を閉じる。


私の返事を聞くことなく、そして唇は言葉を紡ぐことを許されず。
ただ、彼の温もりを感じることだけを許された。

やくぶつらんよー 

June 25 [Wed], 2008, 23:22
最近ことある事に体調を崩しているわけなんですが。
今回のは結構きつかったので、しっかり病院行きました。
こんなに薬一度に飲むのは初めてです○| ̄|_
基本的に病院には行かない人なので(←だめな大人)薬も2種類くらいまでしか処方されたことなかったんです、よ。
粉薬だけは勘弁していただきたかった…°・(ノД`)・°・
おいしくないよぅ。
とりあえず、想定外の2連休をしてしまったので今から明日が憂鬱です。
残業間違いなし、だろうなぁ…

よし、寝よう。

頭の中に春がきました。 

June 21 [Sat], 2008, 23:50
おまえ年がら年中おめでたい頭してんじゃないのか、と言われたらそうかもしれませんが、脳内春まっさかり月子ですこんばんは(*´д`*)エヘ。

確実に片思いだけど、やっぱ想う人ができると気の持ちようがかわります、ね!
しばらくはエヘヘウフフアハハ…ショボーンみたいな日が続きそうです。
あんまり恋愛にのめりこんじゃいかんのだろうけどな、自分の性格上。


だめだー…顔がにやける…

あと数時間で…。 

June 03 [Tue], 2008, 12:15
ファンすぎてどうしようあたし!って少し自分が心配になるくらい大っファンなDAISUKE☆HIRAKAWA氏のお誕生日が間近ですよ皆さん!!!!!
前夜祭開きたいくらいわっせろーい☆*´∀`*な気分なんですが。
しかも今日明日は苦手なぶちょうも出張でいらっしゃらない!

ザ☆ヘヴンですよこれは!
がんばって仕事進めよう。そして明日はさっくり定時で上がれるようにしよう!

できれば1ホール丸々お買い上げ〜☆して明日の夜に食そうかな、とか思っているわけです。
タイミングが良すぎることに、明日の昼間に健康診断なんです。
それを過ぎ去ってしまえばとりあえずはケーキを食すくらいなんてこたない!
(だから太る。)。

あーぁ。
意味もなく楽しみすぎる自分が可哀想!ぷ。

乙女回路大暴走。 

June 02 [Mon], 2008, 12:05
緋/色/の/欠/片/DSをもそっとプレイ中月子ですこんにちは。
昨日の夜もベッドに横になりながらゆーいち先輩の本編をクリアしたわけですが。
(だから視力落ちるんだ。。。orz)
ほんとに、泣きすぎて今日目が痛いんですが。
なんという電波*´∀`*

緋色は皆が皆大好きなキャラばかりなので、一人進めるのにもじっくりじっくりいくわけで。
同じ日に別のキャラを攻略する気が起きなくなるくらい、どっぷり1キャラに感情移入してしまうわけで。

あぁもう、皆大好きなんだばかやろう!泣。
正直、最近ゆめしょうせつではなく、こういったゲームで萌え〜やらハァハァ、やらを補給してしまって。
ゆめ離れが始まってm(ピー)。

あぅあぅ。
ジャンルをしぼってサイト作りたいと思っていたけれど、どんどんよろず化しつつあって、なんだかなぁ、もう、な気分です。。。
うぅ。。。気の多すぎる自分がいけない。
誰か罰してくれ!できれば嶋本隊長希望!!!(←図々しい)。

まずは家でパソコンを付けるところから始めろ、と言う話(初歩の初歩か。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月子
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズ・ネオロマンスシリーズ等コー●ー作品のお世話になってます。
読者になる
声優の☆平川 大輔さん☆が病的に大好きです。
存在がすでに愛しい。
声を一言聞いただけで只でさえ閉まりのない顔がさらにおっぴろげになります。
平川さんの話題を振られたら尻尾振って寄ってきますYOUグッジョブ!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あーや
» どらまてぃっく☆ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる