たくとから性格バトン! 

2007年12月16日(日) 3時32分
[性格バトン]

●自分で思う性格
色んな意味でうざいんだぜ!

●人に言われること
天然・・・(そんな・・・ばかな・・・^q^)

●男女関係なく友達の理由
好きだなーって思って
遊んで楽しかったりしたらかな。
あんまり考えたことないです。

●好きな異性の理想
父と逆ならそれで←

●最近言われて嬉しかったこと
髪の毛増えたね!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
オフ会の時にもふふふふ!

●送り主の印象は?
可愛い。落ち着こうぜ。可愛い。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
とりあえずバルビとかその辺繋がりで!

・クール:くりたん・おおきみ・はるた

・残酷:・・・な天使のテーゼ?←

・可愛い:たくと・しませ・はるた・ナズさん・きなた

・癒し:みんなが色んなものに萌えてる姿(逃げて!

・カッコいい:くりたん・おおきみ・きなた・ナズさん・姦さん

・面白い:みんな

・楽しい:みんな

・美しい:ナズさん

・頭が良い:みんな

・礼儀正しい:みんな

・大人:みんな

・子ども:私^^^^^^^^^^^^^^^←

勝手にお名前失礼致しますた!
名前出てても丸被りなんでスルーで大丈夫です^^

しませから新婚さんバトン。 

2007年11月07日(水) 21時25分
今度はしませから新婚さんバトンがきたよ。
新妻ばかりだー^^^←
指定→ニハルさん(彩雨で)
バルビCPでのバトンはやっぱ楽しい。

*********************************

○ある日チャイムが鳴って外に出ると、
【ニハルさん】が婚姻届を持って家の前に立っていました。
どうしますか?

とりあえず家に入るといい、冷えてる(抱き込むようにして家の中へ)
・・・?それは何だ?婚っ・・・ゴホ(咳払いの後婚姻届を受け取りチェックし自分も記入)
(指で示しつつ)こことここ・・・抜けてるぞ。
ん、これで(ペンを渡し書くよう促す)
そしたら一緒に出しに行くからな(首を傾け気味に少し赤い顔で微かに笑う)


○【ニハルさん】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。
何をくれましたか?

ん、ありがとう。大事にする、これもニハルも。(抱きしめ)
急だったとはいえ・・・俺からは何も用意出来てなくて悪い。
あー・・・指輪でも見に行くか?


○【ニハルさん】を起こします。どうやって起こしますか?

ニハル、ニハル・・・起きろ。(頭と耳をそっと撫でつつ)
今日の朝飯はあれとあれだ。好きだろう?
起きないとなくなるからな(くすくす笑いつつ)


○【ニハルさん】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は

まだ仕事中じゃないのか?
ああ、わかった。
じゃあ作っておく。
うん?・・・なくならないから(笑いつつ)


○【ニハルさん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

おかえり、ニハル。
今日何かあったのか?(着替えを出しながら)
ああ、うん、うん、そうか(相槌を打ちつつ晩御飯の準備をする)


○【ニハルさん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?

毎日好きなものばかりじゃどうかと思ってな、今日はそれプラスこれだ。
(食べつつ)少し作りすぎたみたいだな・・・。
明日の弁当、これのアレンジとか入っていてもいいか?


○【ニハルさん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

入浴剤の色々貰ったモノがあったから適当に入れたぞ。
あー・・・着替え持っていくから先に行っていてくれ。
(ガラッと扉を開け)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・泡風呂なんて初めて見たな・・・。


○就寝時間です。さぁ、どうしますか?

ほら、毛布・・・ん?ああ、確かにこの方が温かいな(寄り添いくすりと笑う)
おやすみ、ニハル。

*********************************

とりあえず始終上機嫌です。ニハルさんには砂吐きな甘さです。
顔にはわかる人にしかわからないような出方ですが、それはもう毎日嬉しくてしょうがないという。
意外とロマンチック犬なのでベッタベタな行動をすることもしばしばです。
ニハルさんに見捨てられませんように!(あー)
これも見てる人もいないと思うのでアンカーでいいかと。
・・・思ってたんだけどたくと見てくれてるみたいなので、
しませに逆Verで打ち返しごめんと、
たくとにペパさん指定は吾義でお願いします。
時間ある時でもスルーでもOKです^^

たくとから新婚さんバトンがきたよ。 

2007年11月05日(月) 4時32分
なんという^^^←
指定→ゴルゴさん(藤川で)
だなんて、久々のバルビCPで嬉しすぎる罠。

***********************************************
新婚さんバトン

○ある日チャイムが鳴って外に出ると、
【ゴルゴさん】が婚姻届を持って家の前に立っていました。
どうしますか?

え・・・ゴルゴさ・・・ん?あ・・・わ・・・すいません寝起きのこんな格好で・・・今着替えて・・・ん?
(婚姻届が目に入り)・・・・・・・・・・・・・・・(数秒絶句)
ゴ、ゴルゴさん、どなたかとご結婚なさるんです・・・か・・・おめでとうござ
・・・って俺と・・・?!ゴルゴさんどうしちゃったんですか?
あ、いえ、嬉しいです・・・!嬉しいですよ・・・(ほっとして半泣き笑い)


○【ゴルゴさん】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。
何をくれましたか?

・・・っ!?(一気に赤面)
ありがとうございます・・・形はなくともずっと覚えてますから・・・大事にします
ゴルゴさん(手をきゅっと握って満面の笑み)
ってああっすすいません(ぱっと手を離し再び赤面)


○【ゴルゴさん】を起こします。どうやって起こしますか?

ゴルゴさんそろそろ起きてくだ・・・ってあれ・・・?いない・・・。
ああ、俺の方が早く起きてたことなんてなかったっけ(苦笑)


○【ゴルゴさん】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は

あ、はい、大丈夫ですよ。
でも・・・ゴルゴさんと一緒の方がいいですし、俺待ってます。
慌てないで気をつけて帰ってきて下さいね。


○【ゴルゴさん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

おかえりなさい、ゴルゴさん。
え?(堪えきれずくすくすと笑う)
気にしないで下さい・・・俺がそうしたかったんですから、ね。
お風呂も焚けてますけど、すぐ飯にしますか?


○【ゴルゴさん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?

遅い時間ですし、軽いものにしておいたんですけど・・・。
あ、よかった!じゃあいただきましょうか。


○【ゴルゴさん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

あ、はい・・・(少し赤くなりつつも)
背中流しますね(ゴシゴシ)
・・・って俺はいいですっ自分でしますからーっ(慌て)


○就寝時間です。さぁ、どうしますか?

明日はお仕事お休みですよね・・・俺も休みなんで・・・
えーと・・・ゆっくりしてましょう・・・か・・・(うつらうつら)
なんで・・・笑って・・・る・・・ですかゴル・・・ゴさん・・・(うとうと)
お・・・やすみなさ・・zzzzzzzzzzzzzz



*********************************************


濁しまくりで申し訳ないorz
とりあえず新婚のお約束的なことは目指したつもり・・・え?出来てないって?
ごめんこれ限界^^^^^^^^←
見てる人もいないと思うのでアンカーでいいかと。
藤川視点気持ち悪くてごめん・゚・(つД`)・゚・

更新停滞 

2007年11月02日(金) 17時58分
暫く更新はありません。申し訳ありません。

ご連絡
GTKは不参加になっております。
自分がそこにいるのが恥かしかったので、辞退しました。
すごい豪華メンバーですよ〜!
たまらなく素敵な生徒と先生がお出迎えしてくださいます!
後ほどリンクを貼りますので、どうぞ飛んでみてくださいませ^^
リンクは本館に貼ってあります。

本館に動きが全くない状態なので、とりあえずこちらで連絡をさせていただきますね。
ではまた。

愛してると言ってくれバトン 

2007年06月12日(火) 19時21分
島瀬さん宅の三矢(マリルVer.)さんから頂きました。
指定キャラは彩雨。
+++++++++++++++
簡易プロフ
彩雨(いろう):拙宅吾義家の黄犬♂20歳
言動や表情が冷たく見えるが、実は付き合いが良く、情け深い。(押しに弱い・・・?)
嘘がつけない。誰に対しても無自覚にはっきりと惚気る。
島瀬さん宅の兎の弐春さんとお付き合いさせていただいております。
感情を素直に表せるところなど、自分にないものを持っている弐春さんをとっても大事に思っている。
+++++++++++++++

■愛してると言ってくれバトン■
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


まわってきたというよりは貰ってきたという方が正しいんだろうな。
このバトンのおかげで日記が書けたので何にせよありがたい。
今日は明け方まで起きていたからか、一日中眠かった。
サイトの更新をしたかったのだが、眠気に勝つことが出来なかったようだ。
そしてそのまま今に至る、と。
元々日記どころか月記になっている人の内容だしな・・・。
このくらいが妥当だと思うのだが、気になるところがあれば遠慮なく言ってくれ。
それでは待ち合わせの時間が迫っているのでそろそろ失礼する。
あ、すまない忘れるところだった・・・最後に



それでは。・・・あ(つづく)

このブログスキンの 

2007年05月20日(日) 17時10分
お魚さんって動きますね・・・!可愛い!
後ほど擬人化したいと思います(うわー

都道府県擬人化企画に参加させていただくことになりました。
提出遅いですが、ちまちま頑張りたいと思います。
・新潟
・茨城
・埼玉
・群馬
・千葉
の担当です。ひいい緊張。
方言とかどうしても似非になってしまうので申し訳ないな〜と思います;
学園モノになるらしいので楽しみですキャキャ!

サイトが 

2007年02月22日(木) 21時21分
なんとか形にはなったと思うので仮始動中です。
ブログペット等の擬人化についてのメモなどを
ここで時々呟いたりするかも。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31






『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。






Yapme!一覧
読者になる