心境の変化 

2006年05月20日(土) 23時36分
少し、いや。
なかなか、煮詰まりかけていた感じデス。

どうしたらいいのか分かりません。
私は、よくこうして戸惑う。

だから、流れに身を任せ〜
実家に帰っていた。

“わたし”を放ったまんま、
時間がちゃんと私を含めて流れていく。

浪費を直していきたいな。

対人が苦手なんだけども、避けては通れない社会ですからね、
無理して
自分というものに拍車をかけて走ってきたけど。

なんか、疲れたな。

ブランドを買いあさり、万単位の普段着をいちシーズンで捨てていく。
シャネル、グッチ、プラダ、コーチ・・・・・

虚しかったんだぁ。

やっと、やっと、風向きを変えられるかな
って思ってます。

今日、美容院で読んだ雑誌に、細木数子のがあって、
年齢にあった楽な服装をすることが普段着は大事だってあった。
それが、なーんか、気になってます。

大学の通信学習 

2006年05月18日(木) 18時59分
う〜ん。

なかなか深刻な感じ。

某大学の商学部に入っているけども
独学のコツが分かりません。

メディア授業とやらを申し込んでいたら〜〜〜

いつでも開始できるって読んだと思った!!!

けども・・・
勝手に授業が進んでいて、
もう、修復できなーい。

しくしく。


で、今日はお仕事をずるしたし、
(ホントは、今月から減給だから、これからどうしようか考え込んでたらね、
なんかやばいくらいな心境だって休んだの)

これからどーやって生きて行こう?

浪費癖もなんとかしなきゃなりません(困)

まっ、とりあえず

生きていこ。



はじめまして! 

2006年05月18日(木) 18時19分
まず、初めに〜
ここはどんなところかと言うと???

ココロの迷いが大きくて
ココロとカラダのバランスを崩してしまう!っていうそんな心境をね、

赤裸々
・・・に書いていきたいなぁ〜って

思います。

それで、いろんなことをして失敗ばっかし(泣)しているし、
それでも!って
今頑張っていることを書くことでしょう!

も一つ!!!
実は、まだらな記憶障害を持っているのと、
自律神経失調とか軽いウツもあると思うのね((照))

↑こーんな人がひょっとしてひょっとして
ひょっとしてね、

出会えたら

感動するだろうなぁ〜

って思う。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる