この白い雪と 

March 08 [Sun], 2009, 14:09



あの時気持ちを伝えてたら なんて今でも時々思う
でも思い出がこんなに きれいなまま 残っているから
言わなくてよかったのかも しれないなんて
自分に言い聞かせてる



この白い雪とこの想いは 今夜この街に降り積もって
もう何度こんなふうに 僕は君を思い出すのだろう
もしも今君と出会えていたら 何かが変わっていたのだろうか



                                この白い雪と/藤田麻衣子


長い間の放置ごめんなさい


その間たくさんのことがありました


短い間だったけど一緒にいてくれた恋人
たくさん傷つけて、たくさん傷ついて
たくさんたくさん泣いたけど、

きっと、あたしにとって最後の思い出
ありがとう



あたしのいちばん大事なもの
友達よりも恋人よりも大事だった

この先も ずっとずっと続くはずだった

もう戻らない、もう戻れない

この気持ちをぶつける矛先なんて
考えてみても無意味で
だったら笑って過ごせるように
考えてみようって

ちょっと前向きになってみる



=========


ここは閉鎖します

あと何日かしたら消そうとおもいます


どこかで生きてます
見つけたら声かけてやってください

いままでありがとう
たくさんの感謝をこめて…!                 
                                2009.03.08  るい

Hello,my friends 

October 05 [Sun], 2008, 7:42
かなりの放置ですね・・・
すいません

やっぱ ぱそこん
滅多にしないからなー


そのうち閉鎖するかもです

閉鎖しても るいは世界のどこかで
生きてまーす★

きっとご縁があれば
また お会いできることと思います



って なんかすいません
今すぐ閉鎖じゃありませんっ←

赤と黒 

August 30 [Sat], 2008, 8:03
眠れる獅子はは目覚め 見果てぬ夢を追う
眠らぬ街は永久に 未来なき明日を追う
私はひとりで 瞳ひらく夜



                 赤と黒 / ALI PROJECT


おっはよーございます!ひさびさ るいです^^

朝からテンションおかしー!
だって わけわかんないんだもん★

そりゃ おかしくもなりますよー\(^0^)/

ほんと なんなんでしょーね

あたしに どうしろと?
てか どうすればいいんですか?

わっかんねー(^ω^)

てゆーか9時半待ち合わせなんですけど?
あたし 1人で行っていいんですかね?

だって きのうから
しかとですもの!もう勝手にしますよ♪{←だれ

ほんと、

また あたしの勘違いですか?
じゃなきゃ なんなんですか?

わっけわかんねーんだよ
コノヤロー


はらへったーд
あさごはん食べて行ってきます!(∀)

桃色天国 

August 22 [Fri], 2008, 23:07

ついばむチェリー
甘いためいきで
なにもかも
くるんでキャンディー

つぶれたパイ
シナモンの舌で
うたってよ
気楽なラブソング



          桃色天国 / ALI PROJECT


おひさしぶりです るいです


なんか もう夏おわっちゃいますね(´;ω;)
今日は女の仔になりました←

まあ普通の女の仔とーくを彼女としてみたわけで、
うん 彼女、彼氏とらぶらぶですね

苦手だった彼女だけど 今日は楽しかったな

これからは もうちょっと仲良くなれるとおもいます


…ぷりくらの落書きはいたかったけど←

恋せよ乙女 

August 08 [Fri], 2008, 12:46


花の命短しと
刹那の日々 燃やして
着飾り紅さし
綺麗になっても

みんな虚像と 言わせる男
私は待っていたの
嵐超えて 連れ去ってよ
春ヶ国へ


            恋せよ乙女 / ALI PROJECT

あー・・・・こんにちわ  るいです。

なんか もう しんどいですね

てゆか・・・。
怒ってなかったし!

何なんですか 一人で勘違いですか
恥ずかしいじゃねーかコノヤロー ←

ま いっか、

亡國覚醒カタルシス 

August 07 [Thu], 2008, 9:51


花実のような記憶たちは
焼かれ爛れ抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう

冷たい膚 寄せて触れて
胸の傷と 傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む



               亡國覚醒カタルシス / ALI PROJECT
あぁ もう分からない
やっぱり向いてなかったのか
そんなこと 最初から分かってたのに
もう 繰り返したくないよ

こんにちわ 最近 ありぷろ ハマリ中^^  るいです

相方コメさんきゅ
どっか行くとか うち来てから決めたらいいやん♪
まあ ぷりくら と からおけ は強制で!笑
できれば4人がいいよな★



あーあ

うん たぶん怒らせちゃったね
あたしが悪いんだろーね

全然わかんないけど
やっぱ3次元て 難しい  
めいっぱい頭つかうね  頭わるくて ごめんなさい
いっそのこと スベテ捨ててしまえたら、 そんなこと思ってみるけど
そんなことできるわけない そんなこと ほんとは望んでない
もし ほんとうに スベテを失ったら あたしは 生きていけないから
そんなことは わかってる
でも それでもね
何もかもが いやになって  わからなくなって 投げ出してしまいたくなるんだよ
相方や家族しかいない世界、なんて自分勝手なこと考えちゃうんだよ
でも考えるだけなら 許されるでしょ?
誰も傷つけずに 自分の思うままにぶつけられる 唯一の幻想(せかい)なんだから  るい

どうすればいいかなんて わからないし
自分から何かするなんて そんなこと
臆病なあたしにはできない

また待ってるだけ
自分が傷つくのが こわいだけ
ずるいよね
ほんとに ごめんなさい

コトダマ 

August 05 [Tue], 2008, 23:23


伝えたいことの
真実の欠片
それさえもうまく届かない
指先に滲む血で認めたら
こころまで零せますか

生きるわれらに
残された一言が
サヨナラだとしても



             コトダマ / ALI PROJECT
そうだよ あたしは この人を選んだ
だから どうしてか≠ネんて もう考えちゃだめなんだよ
あの人と すれ違うことは 『必然』だったんだ
そう 必然 しかないんだ

こんばんわー あいかわらず ぐーたら… るいです
今日はまったく めーるしてない
{いいんだか、悪いんだか…

最近 相方に依存しすぎかな^^笑
はやく会いたい

あ 相方
今日あーちゃんに めーるした!
相方がうち泊まりに来るとき たぶん あーちゃんも
来れるって\(^0^)/
コノ世ノ スベテハ 必然デ 偶然ナンテ アリハシナイ
アルノハ 偶然トイウ名ノ必然
ソウ、“スベテハ偶然トイウ名ノ必然ノ下デ”   月影るい

コッペリアの柩 

August 03 [Sun], 2008, 20:24


コッペリアの鼓動
生きることは痛みを知ること
脱ぎ捨てた靴を
もう一度踏みならし
迷わず歩き出す

コッペリアの柩
暗闇から目覚める光よ
祭壇の羔
ネジの途切れた夢は
どこに向かってゆく

           コッペリアの柩 / ALI PROJECT

あたらしい さいと たてたいな
はやく相方 会いたいなあ^^  るいです!
きのう はじめて あんなに 人を コワイ と 思った

そっか 相手が どうとかじゃ ないんだ

自分 なんだ

苦手 なんじゃ なくて 向いて ないんだ

やっぱり 2次元 でないと だめなんだ

3次元 浸ってる と 思ってた のにな

やっぱ 難しい ね

うん、最近 平凡……かな?

きのうは小学校のまつりに3人で行って
ひさびさに中学校の先生と喋ったり
ともだちに会ったり

今日は買い物 行った
めずらしく あんま めーるしてない


あーあ 相方 はやくー!笑 
でも 3次元 の 女の仔 に なれる かな

なんて 思って みる ^^       るい

DIRTY 

July 31 [Thu], 2008, 17:27

痛い光 目が眩む朝日を塗り潰して黒に変えたら
醜ささえ闇に溶けるだろう
聖書なんて必要ない

the DIRTY butterfiy whichi influences all.
ツバサ広げた

この世が嘘だと信じ すべてを欺いてきた
今更もう戻れない
未来を踏みにじる

そして

永遠に上映される 絶望キネマ
褪せたリールは今日も廻る
笑いもせず 涙も見せず
枯れ果てた僕が映っている
いつからか閉ざされた心の空
強く叫ぶこともできず
広い闇で何も聞こえず 独り怯えてるのだろう

届かない 過去への祈り

弱さが悪だと信じ 全てを傷付けてきた
笑い隠しながら 全てを欺いてきた
今更もう戻れない
未来を踏みにじる

そして

永遠に上映される 絶望キネマ
褪せたリールは今日も廻る
笑いもせず 涙も見せず
枯れ果てた僕が映っている
いつからか閉ざされた心の空
強く叫ぶこともできず
広い闇で何も聞こえず 独り怯えてるのだろう

永遠に繰り返す 絶望キネマ
褪せたリールは今日も廻る

壊れた玩具のように


                 DIRTY / ナイトメア



ちゃんとした日記は
ふつうの ほむぺに書いてるから
ここでは ぐちっぽいの
ばっかになるかも
ほんとはめーるきらい って言ったら やっぱりだめかな
きっと傷つくよね
もうこれ以上 人を傷つけられない     るい

sanagi 

July 30 [Wed], 2008, 22:43


僕ら現実と理想郷で
揺れる心境をまたノックした
臆病者だと風は笑う だけどまだ
見た事がないものが見たくって
夜空の下で 僕ら蝶に変わる
星たちは瞬いて僕ら誘う
”fiy high in the sky”



                sanagi / POSSIBILTY


相方こめんと さんきゅ!  るいです。

やっぱ東京むりだぁ…行っても2日で帰らなきゃだし
るいがお金ないんです(д)ごめんね

あー
宿題すすまなーい




最近の必需品は
けーたい と いやほん

これなしでは病み死にします←


今日ひさびさに
めーるした
{5人に一斉送信のめーるだけど!

うん 大丈夫
思ったほど意識してないし
大事なトモダチ≠セから…    るい
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛理
» この白い雪と (2009年03月09日)
アイコン画像相方
» コトダマ (2008年08月06日)
アイコン画像相方
» この手を伸ばせば (2008年07月29日)
アイコン画像相方エ
» 天体観測 (2008年07月23日)
アイコン画像相方
» still doll (2008年07月07日)
アイコン画像あおい
» flavor (2008年05月23日)
アイコン画像シエル
»  (2008年05月10日)
アイコン画像あおい
» 遊園地 (2008年04月04日)
アイコン画像
» ドロボウ猫 (2008年03月28日)
アイコン画像シエル
» セイント・ビースト (2008年02月26日)