『彼女と調教と好奇心』 

2007年07月21日(土) 0時00分
唐突ですがわたくしには超Mな彼女がいるわけです

超Mというだけに罵声や羞恥や背徳心に敏感に反応カワイッ

ということでそんな彼女の報告をのせていきます

見たい人は見ながら自分なりの利用をしてください

『彼女と調教と背徳心』 

2007年07月22日(日) 0時00分
超Mな彼女がこんなことに興味を持ちました

「他のS男性とテレフォンセックスをしてみたい」とのこと

少し前からそんなことに興味を持っていたんだってさ

「一回だけ自分がどんなにいやらしいか試してみるるといいんじゃない

ということでS男性のなおさんとチャットで知り合ったそうです

この人も相当なSらしく彼女はこの人にならいじめられてもいいとのこと。

とりあえず話してみて、明日実際にやってみるそうです

何をしたとか自分に聞かれると興奮してしまう彼女がどんな反応をしたのかまた報告します

『不眠と高熱と仕事』 

2007年07月22日(日) 0時00分
昨日の「アジアカップ 日本×オーストラリア」は興奮した

先制点をとられた直後に同点ゴールをくれてやるなんてなかなか粋やん

おまけにPK戦でのGK川口がセービングした後のガッツポーズなんて・・・。

かっこいい・・・。かっこよすぎる!

日本代表の皆さん準決勝進出おめでとうございます

ということで今日の日記はこれまで少しわたくしに指を止める許可をくださいませ

『彼女と調教と背徳心 2』 

2007年07月23日(月) 0時00分
彼女がどうなったのかを報告するはずが・・・

彼女の体調不良のためにできなかったそうです

今日は彼女とラブラブな会話をしたという他の人にとってはどうでもいい報告で勘弁を

ちなみに、なおとどうしても一回やってみて興奮したそうな感じだったので今夜にでもその人と連絡を取

ってみるとの事なので明日には書けるかな・・・。