旦那さま 候補 4名様 @

October 21 [Wed], 2009, 22:33
おひつじです

今日は、現在の恋愛状況をみなさんにご説明致します

あくまで、おひつじ 婚活中ですので、恋愛対象=旦那様候補とさせて頂きます

候補 A 年下くん
職業 : 放送局員
大学院卒入社なので、まだまだ入社して浅いです

学歴 : 国立大卒

おうち:心優しいいたって、普通な感じのお方です。
あっでも 末っ子ちゃんなので、あまえんぼ

性格 : *おもしろいの
*気遣いしてくれるし
*やっぱりだてに国立大学でてるだけあって、賢い
*頭の回転はや〜い
*冷静
*やりだしたら、超まじめ
*だけど、行動起こすまでが、遅い
*さぼりぐせがあるのかな
*たぶんそんなに苦労せず、良い大学 大きな会社に入ったもんだから、
ちょっと世の中なめてる系かも
*なにかあると「だてに○○大学でてるわけ違うからな〜
というのが玉に傷 半分冗談 半分本気
そのスタンス 結構態度に表れちゃってるよ

彼の職業観: 彼「そんなにあくせく働いたって仕方ないやん〜
ある程度の会社に入ってるんだから、貧乏することはないだろ〜し。」

けど、この経済不況で、お給料少なくなっちゃうこと分かった時とかは、
彼「くしくも○○大学でてる俺が・・・普通の人と同じお給料なのは、
納得いかん」とさ

そして、会社の付き合いの飲み会とかが大嫌い
まぁ 業界的に 普通より 断然 付き合いで飲みに行くこと多いから
嫌になちゃう気持ちも分かるけど。。



付き合って 1年くらいでせう
出会ってすぐ、毎日毎日お誘いを頂き
おひつじが忙しい中(当時は、いろいろなお誘いが多っかたのです
空けた日に初デート

その日のうちに、
結婚を視野に入れて、付き合ってと告白され
勢いにおされてか、付き合うことに

自分からこんなに好きになって、付き合いたい
思ったのは、初めてとの告白でした

その時は、
それは、ど〜かね〜
まっ話半分に聞いておこうと思っておりました。

しか〜し、1年付き合ってみて、
いろんな話を聞いてみても どぉやら本当らしい

まぁその性格(おもしろいの気遣いしてくれるし
やっぱりだてに国立大学でてるだけあって、賢い
頭の回転はや〜い)でその容姿、そのステイタスなら
もてるわね〜

この事実、嬉しいようで、そうでもない

相手から 尽くされる恋愛に慣れすぎてて、
同じく 尽くされる恋愛をしてきたおひつじの行動に
驚くらしい

なんでお料理とか作ったりしてくれないのとか
なんでメール俺からばっか送るのとか聞いてくる

一番、しっくりいっていないらしいのは、
おひつじがご飯とかコンビニお支払いとか全て
彼にお任せなところ
本心は分からないんだけど、
たまに「コンビニはおひつじやろ〜」とか言ってくる

今まで、お支払いしようとしても
けして おひつじにださせようとしなかった方がたばかりだったので
おひつじは、本当には、愛されていないのかと感じたり

だけど、ワリカンカップルも存在するんだからなぁ

う〜ん、難しい

だけど、おひつじも
ボーナスとか入った時とか
お返しに良いお店でご馳走したりしたよ

今まで、したことなかったけど

おひつじが年上だからかしら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoeruohituji
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-30歳を前にして、婚活中!?未来の旦那様候補が常時3人程度在籍中(笑)迷えるお年頃なのです。。
    ・ビューティ-現在の目標は、アンチエイジング!それのみです(笑)
    ・ファッション
読者になる
のほほんと暮らしていたらば、30歳まであと1年と3ヶ月程度

今さらながらに、婚活中

女子大を卒業してから、新卒入社の会社に
勤めて、かれこれ6年半
すぐに寿退社するタイプと思われてかもね〜(笑)

恋愛や習い事に励み
充実した日々を過ごしておりました

しか〜し

やっぱりそろそろ素敵なお方と幸せな結婚したい
旦那様と幸せに暮らしつつ、趣味をいかして、お教室も開きたい

そんな生活を夢みて
お相手模索中の身なのです

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる