もうちょと詳細。 

August 07 [Mon], 2006, 2:32
ちょと簡単すぎたので詳しく書きますかw

家の最寄の駅から一緒に行ったんですよ、その後輩の娘と。
その途中でまぁ話も盛り上がり意気投合した感はあったんですけどね。

んでまぁ花火見て2次会で。
オイラ「○○さん休みの日とかどうしてんの〜?」
○○さん「新宿とか渋谷で一人で買い物してますねー」
同期A「新宿にオサレなバーがあるんだよねー、夜景がきれいな」
○○さん「あー行きたいです♪N(-o-)Bさんつれてってください♪」

とまぁ名指しされたわけでw
そうなりゃつれてかないわけにはいかんわなとw


その娘はねー、まぁ見た目お嬢様系?おしとやか系です。
でも三重っ子なんで伊勢弁出まくりですけどねw
まぁその辺はオイラも三重っ子なんでプラス材料♪
さっきも書いたけど隣の課で席も近めです。


っつーことできっちりリサーチしていかないとねー♪
オイラも前の彼女と別れてもう半年くらい経つので久しぶりにいい感じの雰囲気でwktkです(ぉ。

はなび〜♪ 

August 06 [Sun], 2006, 20:21

逝ってきました。江戸川花火大会。
メンバーは同期2人と協力会社の人1人、そして会社の1個下の後輩の女の子一人。

後輩の娘とは家が近い、っていうか同じ会社の社宅なんで花火会場まではプチデート(ぉ。
会社では隣の課で席も近かったんですけどあんまり話したことなかったんですけどね。
まぁ同郷ということもありたのしく行けました。

そして花火を楽しみその後2次会。
そんな流れで。

んで帰るときも当然プチデート(ぉぉ。
んでまぁそこでホントのデートの約束を取り付けたわけだが(ぉぉぉ。

そんなとこ。

おしらせ。 

July 30 [Sun], 2006, 14:59
サーバを再構築しようかと思います。
もっと実用的、というか自分の勉強のためにちょっと使いたいので。

なのでHPのほうから見てる方は直接このブログのURLたたいてください。

http://www.yaplog.jp/mayoeruhitsuji/

以上。

33 Hours 

July 22 [Sat], 2006, 21:00
ホントなんでしょこの仕打ち。
木曜日9時から金曜日18時まで連続勤務。
もち徹夜..._〆(゚▽゚*)ですよ

先週も3連休のうち2日つぶれて、そして哲也。

明け休くらいくれてもいいじゃんかとw
なんで徹夜明けそのまま普通に仕事なのかと。

もうこうなったら夏休みうんととってやる。
11連休くらいにしてやる。

むりかな?いややる。

うみー 

July 17 [Mon], 2006, 0:54
土曜日は仕事でしたorz

そして今日は!!
海逝って来ました。海。
千葉県の御宿っていう海水浴場。外房ですね。
ちょっと涼しかったですけど、めちゃ楽しかったです。


水着ギャルイパーイヽ(●´ε`●)ノ



ボディボードやって、ビーチバレーやって、・・・
んで帰ってきてから西船橋で銭湯入ってそのまま呑み。
みんな腹減ってたのか飯にがっついてましたw。
一人8000円コース?とか思いましたけど、実際に会計したら
一人6000円ですみました。それでも高いけどねw

まぁ何はともあれ楽しかったっす。


そして明日も仕事orz




夏休みかぁ 

July 03 [Mon], 2006, 23:58
今日進捗会議に出たら夏休みいつ取る?ってな話になりまして。
そーいや全然考えてなかったですね。
こないだGW終わったと思ったら。

まーみんな一斉に休むってわけにはいかないんで
交代交代なんですけどね。
とりあえず運よくお盆の週に取れました。

でもオイラプロジェクト4つくらい掛け持ちしてるんで
ひとつのプロジェクトからOK出ても意味ないのよねー
また今月あたりから忙しくなりそうだし。


あー鬱々欝鬱々;y=ー(´Д`;)・∵. ターン..._| ̄|○  鬱だ折ろう...;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

新人歓迎会 

July 02 [Sun], 2006, 21:02
先週の火曜日ですか、うちの本部の新人さんの歓迎会がありました。
まぁ若手だけ集まっての会ですが。

うちの本部は半分くらい新人さんが沼津に行っている関係で
ちょと人数は少なかったんですけどね。
まぁ新人さん以外にも普段絡むことのない人とも話せたのでよかったです。
一つ下の女の子とかね♪

2次会も行きましたが新人は1人だけ来ましたw
ほとんど2年目以上。
その後終電で新浦安まで行ってその女の子とかとタクシー相乗りで帰ってきました。
家が近い、っていうか会社の施設なので。

ホントよく考えたら3年目なんだよね。
オイラ課の中ではまだ一番下っ端だから新人気分が抜けてない(ぉぃ。

まぁ技術的には格段に伸びてるんでしょうが、
下がいないから実感する機会がないですね。

来年は、、、ってか来年までこの会社にいるのか(ぇ。

バトル 

July 02 [Sun], 2006, 20:09
人妻さんに勝っちゃったw




By MD5バトル

装着後 

July 02 [Sun], 2006, 0:21
こんなカンジ

びあさーばー 

July 01 [Sat], 2006, 23:06
お誕生日プレゼントに貰いました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像suomi
» うみー (2006年07月26日)
アイコン画像suomi
» バトル (2006年07月06日)
アイコン画像Rightperson
» 夏休みかぁ (2006年07月04日)
アイコン画像N(-o-)B
» バトル (2006年07月02日)
アイコン画像Rightperson
» バトル (2006年07月02日)
アイコン画像ToM
» SH902iSレビュー (2006年07月01日)
アイコン画像ToM
» 脳トレ (2006年07月01日)
アイコン画像N(-o-)B
» 某那須。 (2006年06月26日)
アイコン画像suomi
» 某那須。 (2006年06月25日)
アイコン画像N(-o-)B
» 某那須。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoeruhitsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる