はい 

March 02 [Thu], 2006, 16:37
今日群馬へ旅立ちます




バイト終わったらね




詳細は後ほど

お久し★ 

February 28 [Tue], 2006, 11:28
まぁ徹夜明けですよね
そりゃそーですよ
あれですか



俗に言う「テツマン」ってヤツですか!?



最近やばいよね
やばい傾向ですよ
最近、麻雀して徹夜とかよくあるよ





デジャブですかね?




ホントにもぉそろそろ柊さんオレと麻雀からんでくださいよ
てかオレと交換もありだよね

もぉこの初めて一ヶ月たたない間に物凄い経験値あげちゃったよね
危ないくらいハマる一方ですよ
ギャンブルは恐ろしいね
オレ間違えなくギャンブルと一度でもやったらハマるタイプですよ
まぁ他のギャンブルはとにかくやらないように耐えるよねw



みんなが実家とかから帰ってきてそろうのが3月の中旬だとして
リアルにインターバルいれないとヤバイよねw
まぁこの最後の締めでもってかれたオレですが
次確実に勝てるね
もぉ友人Yなんて目じゃあるませんね
とまぁ調子のってるオレでした〜☆

うぃ 

February 21 [Tue], 2006, 16:11
とりあえず昨日の報告。

昨日は友人Y原宿渋谷へ行ってきました
まぁ朝9時半に友人の家に迎えに行ったんだけどね








まだ寝てるよ!?








オレ「早くおきんかぁ〜い!コンチキショー!w」
Y君「うん〜うるさいなぁ〜↓」
「なにグダグダしてるのですか!」
「のゎ〜」



「今何時?」
「9時40分」
「さ。起きるか☆」
    ・ 
    ・
    ・
    ・
「さむッ!?」




そんなこたぁしらね
でまぁ10時過ぎの電車でいったんだけど所沢で乗り換え
携帯で検索して路線を決めたのでそれに忠実に行ったのですがね

電車に乗ってから一本間違えた!!とね次の駅で降りたら見事にホントは乗るべき電車が
通過していきました


あれだよね。快速とか急行だったんだね
まぁそこから迅速にまた検索の嵐でしたね

まぁ無事に原宿に着いたわけですが降り立ったと外は雨……



そこでとりあえず「」ですかねw

まぁで、いきなりウチらが回った所のかってウチラにとってどんな感じだったかをちょっと
            ↓↓↓
ユナイテッド・アロー  →オレ大好き。友人にを目指す所じゃない
ポール・スミス     →チョーかっちょえぇ!でも金銭的に手がだせないw小物は素敵
バーバリー   →これからの時期はウチらにはむかない?
ナノ・ユニバース    →良し。だけどウチら凡人には理解しがたい良さw
ハレ           →迷わず買える店。一番服と値段があっている


とまぁおおよそ回った店をかってに感想を書いてみましたw
まぁね。友人Y君はバーバリーでアウターを買うというまたすごい事とかありましたが
とっても楽しかったです!!
まぁ長くなってきたのでこんな感じで〜

ネムネム眠い… 

February 19 [Sun], 2006, 0:04
今日てかもぉ昨日かね?とりあえずスタジオ行ってきました〜



2時間くらい睡眠で




アホだよね




うんアホですね


とにかく眠い!でしかも合わせも微妙だったっていうね…

とりあえずオレができなかったよねー↓↓
大まかに覚えてきちゃったから細かいところがボロボロでした…

リアルに練習ですね
でもまぁ楽しかったね
うん。それだけは確かです
後は練習あるのみ!!



うじゃおやすみ〜☆

こんな時間ですが何か? 

February 17 [Fri], 2006, 4:17
やっぱギター楽しいね☆

最近こんなんばっかしですが弾け始めって楽しいよね
エルレガーデンジターパグNANAグラマーズスカイをやってる訳ですが
グラマーズスカイの方が覚えにくいんだよね…↓↓
同じ弾き方を繰り返してたまぁにコネタが入ってくるというね
またタルイのですよ
土曜にスタジオ行くんだけどリアルに間に合うんかね

てか間に合わせねば!!

前のとき風邪で行けなかったから今回はそこそこ弾けるようになって
思いっきり楽しみたいよね


あぁそー言えば「ちょ」やってないやw
「ちょ」できなかったらそこはご愛嬌って事で許してくれや。行くメンバーの皆よ




頑張ります
とりあえず頑張ります
頑張ればいいんでしょ!!!(泣)


まぁそんな感じです

ダメダメだめし 

February 15 [Wed], 2006, 23:58
今日はどうしよもない一日でしたね
朝6時頃飲みから帰って来て寝て起きたらね
頭がちょいイタでノドの調子悪すぎでしたよね
これは風邪ですか!?二日酔いですか!?

まぁ多分これからってか2時か3時くらいから友人Yとその他2人とドライブ行ってきやす
アホだよね

あぁ後、大宮+上野デートは19日になりましたw
彼女さんが説明会の時間を間違えてたらしっす
まぁなんかバカ三昧ですね

ども 

February 13 [Mon], 2006, 22:43
今日3回目の記事です
だが気分的には1日1記事で最近調子いいなぁと勘違いしてる今この頃です

まぁ今日ダンス行って柊っくんの家に行ってきました
んでがっつり曲もらってきちゃったよね
何をもらってきたかというと「東京事変」「イエローカード」「ストゥーパ」「Do As Infinity
だった気がします

いやー「東京事変」いいねw
コンポで聞いてるんだけどベース音がすごい良いよね
なんか頭に響くっていうか身体に伝わる振動?ですかね
歌声も良いし


うんうん

まぁ話は変わりますが
彼女さんと大宮上野への初体験旅行へ行ってきます
まぁ日帰り当たり前ですが
16日に彼女さんの就職なんとかガイダンスだかが渋谷であるんで大宮集合って感じでちょい遊んできます
まぁ大宮初で無事たどり着けるかがとても心配だよね
まぁ詳しくはまた書きますので
そんじゃ〜

とりあえずオハヨウさん 

February 13 [Mon], 2006, 9:49
はい!


徹夜明けです


今日はなんとなく起きてみちゃいました
まぁまたまたダンスの練習があるからなのですが
まぁね。なんていうかね。うん。


眠いよね

まぁ当たり前だよね
まぁこの寝てはいけないというプレッシャーに耐え抜いた後はすばらしい気持ちでいっぱいっすね
プレッシャーになんど負けそうになったことか…
まぁギターをやってた訳ですよ
やる事他にゲームかパソコンしかないからね
そしたらギターしすぎたらしくてね
指が痛いのよ


まぁ聞いて奥さん。あのバカキモい事言っちゃってるわよ(書いてからなぜか自己嫌悪)


とにかくそー言うことです
頭が回りません
安らかに眠りたいです
でもダンスの練習に行かなくてはならないのです
まぁちょっとした眠さしのぎでした〜

君は最高だよ〜★ 

February 13 [Mon], 2006, 2:05
最近ていうか今日とってもギターが楽しくてしょうがない気持ちでいっぱいでした。
まぁね柊とちょい電話をしてそれからひたすら弾いていらたもぉ…ね



楽しさいっぱいになっちゃいまいしたよ



でその気持ちを伝えようと柊にメールしても返ってこないしね

でま仕方なくひたすらギターを弾いていたわけですよ
そしたら友人YASU=Y君からの電話ですよね

トゥルルル…
オレ「はい?」
Y君「*#$*!#$$’%&$#@¥…」
オレ「ん?なんですと?」
Y君「#$%&$$##”%”#$&’&’”$…」
オレ「は?」
Y君「今月のメンノ面白いよ」
プツ

ツーツーツー…


即掛けなおしたよね
Y君にとってリアルに用件はメンノだけだったらしいね


まぁこんな事をツラツラと書いてたら柊から電話がきてくだらない話に花を咲かせてましたよ
いやーやっぱバンドっていいね
話してるだけで楽しいし、一緒に曲を奏でてみたらさらに楽しいよね
まぁやる気満々で今日の日記終了です☆

あっ!久しぶりです 

February 07 [Tue], 2006, 20:14
いやー軽く週一ペースだね
でライブの事をちと書きますかね

まぁ簡単に言っちゃってサイコーでした
この言葉しか見つかりませんゎ
同じ一年なのに上手いんだよね
サークル内でもずば抜けた3人がライブしちゃったんだもんね
とりあえず負けられないよね


てかオレもギター欲しーよー
柊の野郎め。普通に買ってきやがって

オレもそのうち買おうかしら
まぁ物を揃えるよりまずは腕を上げなきゃ意味がないけどね
さぁ猛練習の始まり〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントあんがちょ
アイコン画像ぷるん
» はい (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» はい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» はい (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» はい (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» はい (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» はい (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» はい (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» はい (2006年05月05日)
アイコン画像うp
» はい (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayoeruhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる