トマトリゾット 

March 03 [Wed], 2010, 22:49
さてさて!!
今回も行ってみましょう!

初心者れしぴ★本格トマトリゾットです(^^)


本当わみんなトマトの水煮缶を使ったり、トマトジュース使うみたいなんだけど、
あたしわ敢えてトマト2個とコンソメで勝負に出ました!

そしたら偶然良い色が出て、ちゃんとトマトリゾットになったし、
味もとてもいいものになっちゃったのです!!

ちょっと感動した(*^v^*)w

レシピわhttp://cookpad.com/
「クックパッド.com」に掲載させていただいてます。

Maiahで検索すると今まで紹介した料理のレシピがずらりっ★
ぜひ見てみてください(^^)

サーモン包み焼き 

March 03 [Wed], 2010, 22:49
最近めちゃめちゃ料理頑張ってます。
Maiahです(´ω`)ノシ

今回わサーモンの包み焼きに挑戦!
簡単なことだけど、できないあたし・・・

とゆーことで、今回は特別に!
お父様に教えていただきましたw

完成品がこちらです!!


結構うまく行ったでしょ?
てゆか、本格的?(ぶh

包んで焼いたほうが味も凝縮されるし、
鮭もやわらかくなるとゆーことだったので、やってみました!

ムニエル微妙だったからなあ(−−;)


レシピわhttp://cookpad.com/
「クックパッド.com」に掲載させていただいてます。

Maiahで検索すると今まで紹介した料理のレシピがずらりっ★
ぜひ見てみてください(^^)

PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*-Maiah-*(まいあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・洋服
    ・コスメ
読者になる
最近花嫁修業のつもりで料理頑張ってます☆(結婚しないけどw)
結構いろいろ更新するかもだからチェケラだを(∩∀`*)←
Yaplog部門
おもしろいな、と思ったら
クリックお願いします★
一日一回でーす(><)
COMMENT
MAIL

TITLE


MESSAGE