July 29 [Thu], 2010, 22:38
私の中のあなた 
  ・・・・・ラストがビックリだったー話の流れと残りのページ数で予測ついたけど

明日の約束 おいしいコーヒーのいれ方 Second SeasonU 村山由佳
  ・・・・これといった波もなく
     次につなげる為の本   

読書 

May 04 [Tue], 2010, 9:01
流星の絆 東野圭吾
  ・・・・・ドラマのほうがおもしろかった

たったひとつの恋 北川悦吏子
  ・・・・カメのドラマ
     いい話だったのに、ドラマはほんとに微妙。。     

オーバータイム 北川悦吏子
  ・・・・反町と江角まきこのドラマ
     そー来たかッ
     ラストが読めなかったー

読書 

April 03 [Sat], 2010, 22:43
幸福な食卓 瀬尾まいこ
  ・・・・・お父さんがお父さんをやめる話
      みんな“私”を想って。。。

十文字屋敷のピエロ 東野圭吾
  ・・・・災いをもたらすピエロの人形
     親戚の中で殺人事件がおきる     

分身 東野圭
  ・・・・双子のクローン人間

暗い所で待ち合わせ 乙一
  ・・・・・視覚障害者の一人暮らしの
      女の人の家に近くで起こった
      電車の人身事故の犯人が潜む話

終末のフール 伊坂幸太郎
  ・・・・8年後に地球に隕石が衝突!
     と報道された5年後の話

かっこうの卵は誰のもの 東野圭吾
  ・・・・・スポーツの才能は遺伝子に組み込まれている

読書 

February 15 [Mon], 2010, 0:50
天国はまだ遠く  瀬尾まいこ
  ・・・・自殺をしに旅に出る話
     卵の緒みたいのを期待したけど違った

凍りのくじら  辻村深月
  ・・・・SF(すこし・ふしぎ)ドラえもんになぞらえた話
     ふみちゃんが出てきた
     冷たい校舎の時は止まるを読んだときは苦手だったけど、
     この人、好きかも

殺人の門  東野圭吾
  ・・・・人を殺す動機と気力を考えて殺人に踏み切れない、
     不幸ばっかりの主人公の話
     騙されてばっかりで読んでいて疲れた




うさぎ 

February 02 [Tue], 2010, 9:50
僕のメジャースプーン 辻村深月
  ・・・・・ウサギが殺されちゃう話
リピート 乾くるみ
  ・・・・空の亀裂からタイムスリップする話
イニシエーションラブ 乾くるみ
  ・・・・合コンからはじまる話すごいつながり!!
卵の緒 瀬尾まいこ
  ・・・・捨て子の親子のきずな異母兄弟の話この人好き
天使の耳 東野圭吾
  ・・・・事故と復讐の話
ブルータスの心臓 東野圭吾
  ・・・・ロボットが勝手に動いちゃう話
むかし僕が死んだ家 東野圭吾
  ・・・・失われた記憶の真実幻の家
クラリネット症候群 乾くるみ
  ・・・・人殺しの家族の話ドレミの音が聞こえない話

備忘録 

December 18 [Fri], 2009, 16:25
ミッキーマウスの憂鬱 松岡圭祐  ・・・どこまでがほんと?

今日からキンキ、ツアーはじまる

読書 

December 15 [Tue], 2009, 15:10
読んだ本を忘れないように
100回泣くこと 中村航  ・・・泣くつもりで読んだのに泣けなかった
むかし僕が死んだ家 東野圭吾  ・・・怖かった
蜂蜜色の瞳 村山由佳  ・・・愛されたい

お料理ミ5月 

May 10 [Sun], 2009, 12:37

*回鍋肉
*酢豚
*杏仁豆腐

酢豚の野菜の素揚げの時に油が目の直近に飛んだ〜

お料理ミ4月 

April 12 [Sun], 2009, 12:46


*オムライス
*カブとホタテのサラダ
*コーヒーゼリー

オムライスは自分で作ったほうがうまい
カブのサラダはこんどおうちで作ろう

ラブラブ 

January 02 [Wed], 2008, 20:58
二人から素敵なお年玉もらった

ふたりがすごいラブラブだったから、
40ゲートの31列だってすっごい満足だった
あー大好きキンキ
今回のお誕生日プレゼントはラッシュの入浴剤セットで、色紙はなかった〜
色紙楽しみにしてたのにぃ
でもいいんだ二人がラブラブだったから
まさか口にちゅするとは

ほっぺにチュして、プレゼントの中からリップ勝手に使って、口にチュして、
つよソロで抱き合って倒れこんだあとダイビングチュ
おでこにチュ
最後空いてる左ほっぺにとどめのチュ
かと思ったら、、、
アンコールではこうちゃん→つよよのおでこにチュ


カウコンで長瀬がこうちゃんにチュしたときはすごい嫉妬だったけど、
それが全ての始まりだったね長瀬
曲中もラブラブだったし

毎年1日のコンサートは、
初詣のタイノッチの面白話を聞くのが楽しみで行ってるようなもんだったに、
今回は中居くんのお年玉の話しかなかったけど、
中居くんも二人を手繋がせてお年玉渡すなんて粋な計らいで


どうやら全国ツアーをするみたいだし、楽しみでしょうがない
あー早くラブラブな二人に会いたいよ

「We are φ‘n39!!and U?」
10ve in the φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
the EDGE of the world
停電の夜には
lose control
since1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
unchanged
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色 暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に

アンコール
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99% LIBERTY

Wアンコール
BRAND NEW SONG

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる