初8連勤

August 01 [Sun], 2010, 9:48
5連勤以上は今までなかったのにいきなり8連勤www
今日は4日目ですがすでに感覚なしwwwシフトって怖いねwwwまあ休みとかだいたい暇だし休まなくてもいいかなとか思えてきたけど( ´艸`)

あついすなあ

June 06 [Sun], 2010, 13:42
今日は両親の結婚記念日なんですが、うちの両親仲悪いのでおめでとうとか言わないです。

あ、来週おばあちゃんの誕生日じゃん..


今日も仕事頑張ってます。

よるごはん

June 03 [Thu], 2010, 0:49
かみやんさんおめでとうございましたー


6月2日のよるごはん
適当に作った
一人だといつも適当
部屋もちらかってる

洗濯機

April 26 [Mon], 2010, 12:47
やっと洗濯機きた
風呂水で洗う機能付きのにしたくて一人暮らしなのに無駄に7キロwww
ただ、一週間分だから2回かける感じとゆうねwww

仕事

April 23 [Fri], 2010, 18:19
毎日が仕事三昧勉強三昧。
今日は遅刻して休みになってしまった。最悪です。寝坊じゃないです。ただの渋滞

仕込み

April 14 [Wed], 2010, 23:34
チキンと茄子とぶなしめじのトマト煮込み(^ω^)

きゃっふー

March 15 [Mon], 2010, 13:03
昨日赤切符もらってしまったー
免停だおー(;^ω^)(^ω^;)

引っ越しでお金ないのに(´;ω;`)リアル洗濯機かえなす(つд`)

3月なんに

March 10 [Wed], 2010, 3:55
雪やばいおね
朝平気かなぁと思うわwww

まあ車はちょいちょい動かしてたからたいして雪乗ってはいないけど


そういえばおうちが決まりました

てゆかこれ見てる人いるのかな?一人くらいしかいないかなあ?

いちご

February 12 [Fri], 2010, 22:54
うまい
大好きな大好きないちご
食べまくり

もっとたべたーい
だれかいちごくださーい

かみやんさーん

February 03 [Wed], 2010, 22:05
書くこと見つかりまへーん(つд`)

これといってないですが、出費がかさむのと
来月半ばくらいには都民か神的県民になるかと(^ω^)


今日の仕事おわりーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
写真いっぱいのブログ..たぶん。
日常生活を徒然書いています。

そして、2008年3月10日(月)。
気付いたことは、
ブログは何でもいえる友達のような存在であるということ。

注:友達はちゃんといます

2009年3月4日(水)。
久しぶりに100の質問を更新しました!!
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まや
» 初8連勤 (2011年08月24日)
アイコン画像ノブくん
» 初8連勤 (2011年08月19日)
アイコン画像りさき
» 仕込み (2010年04月15日)
アイコン画像萌ちゃんだよ
» 3月なんに (2010年03月10日)
アイコン画像とも
» 家族は家族 (2009年10月08日)
アイコン画像とも
» ご無沙汰 (2009年09月15日)
アイコン画像まや
» ご無沙汰 (2009年09月14日)
アイコン画像りさき
» ご無沙汰 (2009年09月10日)
アイコン画像とも
» 何病みだよ (2009年08月07日)
アイコン画像とも
» ついった (2009年08月07日)