ポケモンの夏 2011 始まりました♪

July 18 [Mon], 2011, 12:01

なでしこジャパン W杯の優勝おめでとうございます
初の世界一の快挙、もう鳥肌が立ちまくりました
本当に素晴らしい結果です、感動をありがとう^^



ポケモンの夏今年も始まりましたね!

早速、セブンイレブンのスタンプラリーをやってきました
1個目のスタンプは、フライングでイベントが始まる前日にゲット。

ステージ1のスタンプ4つは一昨日終わり
ご褒美シールをゲット♪



ステージ2のスタンプは、昨日1日で回ってきました。
全キャラポスターゲット♪





そして、弟君自分のお金でポケモンカード「はじめてセット」を購入しました。
一生懸命、お手伝いして貯めた大事なお金を始めて使ったので
カードも大切にしてもらいたいです。
兄君は、5枚入りのカードを4pkゲットです。



お友達との交換やあげたり、もらったりなど
これからルールをしっかり決めたいと思います。
カードを購入することで相談にのってくれたさうす氏ありがとー。

結局、毎日あちこち出かけた3連休〜
最終日の今日は、パパの実家に行ってます


連休中の訪問ありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

うわw もうセブンの回ったの(@@)??
早いなー
今年の、スタンプが黒でカッコいいよね(^^)

映画は見るのかな?
片方見れば、もう片方のストーリーも想像付くよ♪

カードゲームは(ゲームとしてやれば)足し算の練習にもなるし、
頑張れー(笑)

by さうす July 19 [Tue], 2011, 8:41

まよ子さん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

なでしこジャパンやりましたね!!
早朝からテレビに釘付けになっておりました。

ポケモンの夏が始まりましたね。
私の周りの男の子達の話題もポケモン一色です。
ポケモンの人気は今更ながら凄いですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

by ぼんじょるの July 18 [Mon], 2011, 23:13

こんにちは。

ポケモン、頑張ってますね^^



ほんと、懐かしいです。

三連休最終日、ごゆっくりお過ごしください。

ぽちぽち。

by ひらりん♪ July 18 [Mon], 2011, 13:22

カード・・・。
うちもブーム来たわ・・・。
学年があがると別のカードに興味持ったりだから、
あまり買いあたえなかったww

今はカードなんて全く興味もってないよww

大切にしてくれたらいいね^^;
うちは、ほったらかしばっかでした・・・。

by MojiMoji July 18 [Mon], 2011, 12:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まよ子
  • 誕生日:12月24日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
メールはこちらから

兄君H15年5月生 男の子
社会(特に地理)・読書が好き

弟君H17年6月生 男の子
ドラゴンボールに激ハマリ中

ランキングに参加してます
1日1回応援クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
お弁当箱のランチ流 ランキングへ

便利なお弁当グッズサイト
お弁当グッズニコ
絵ごころ弁当大集合に掲載していただきました 絵ごころ弁当オフィシャルサイト

★オススメグッズ★
NEW おべんとう抜き型 キャラッパ
chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103

最新コメント
まよ子
» 【ドラゴンボール】孫梧飯弁当 (2017年06月22日)
夜狂兎
» 【ドラゴンボール】孫梧飯弁当 (2017年06月21日)
まよ子
» 【ドラゴンボール】ベジータ海苔弁 (2017年02月02日)
まよ子
» 【ドラゴンボール】ベジータ海苔弁 (2017年02月02日)
voyance gratuite amour
» 【ドラゴンボール】ベジータ海苔弁 (2017年02月01日)
http://yaplog.jp/mayoben/index1_0.rdf
P R



まよ子も著者の1人としてレシピ掲載♪
絵ごころ弁当大集合 (旭屋出版MOOK)


2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31