デュラララ替え歌・平和島静雄

October 07 [Mon], 2013, 0:09

デュラララ替え歌・平和島静雄

元ネタ曲・え?あぁ、そう。


そこらに散らばる噂で全てを量ろうなんて
そんなのはお門違い、笑わせないでくれ
だけどたまには休息も必要だと思うんだ
気が済むまで静かに暮らしてみてぇな。

目の前から消えていった俺の周りの人みたいに
ぐるぐるって混ざる様なこの感じが嫌いだ!!

なぁ、ぶっ飛んじゃうのが嫌なら
俺のことはほっといてくれ
逃げるなんて許さねぇぞ
やっぱりそんな程度なんだよな

甘いのはいいと思うけれど苦いのは大嫌いだ
そんな俺の事を我儘だと言うのか?
怖いとか近づくなとか言いたいだけ言えばいいさ
他人の価値観なんて俺は知らないさ

人を惑わせ生きている、理屈ごねて会うといつも
くるくるって踊る様な折原臨也が嫌いだ!!

さぁ、今日こそ決着つけよう
俺と?あんた?どちらが勝つか
頭脳じゃ俺を負かせれない
わかるか?じゃあな、さっさと出ていけ

金ないとか待ってくれとか
そんな言い訳通用しねぇから
そういう奴って投げ捨てちゃって
いいんだよな?って、許可をくれ

もうぶっ飛んじゃったらいんじゃね?
一体どこに不満がある?
一度目をつけたらたら逃がさない
だからな、ほらな、覚悟しろ

なぁ、どうなっちゃってもいいから
そういう言い訳をしたんだろ?
俺を怒らせたら止まらない
だけどね、でもね、そろそろ限界

あぁもうダメ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まよあんこ
読者になる
変態キチガイ銀魂クラスタ集まれ!!

初めまして☆

まよあんこです♪

土方推しのみそ@まよ
銀時推しのぢゅん@あんこ

そして準歌い手
高杉推しの鞘@ヤクルト
桂推しのえりざべす@そば
そして準絵師の
銀時推しのぺけ@苺ぱふぇ
のユニットで繰り広げる妄想ワールドへようこそ♪

イラスト・動画担当のぢゅんと、替え歌詞・歌担当のみそと準歌担当の鞘@ヤクルト又はえりざべす@そばが好き勝手やっちゃうなんとも俺得なコミュですw
あー美味しいwwwこのコミュめっちゃ美味しいわああああああ(^q^)wwww
本体ふざけてますが至って真面目です(`・ω・´)キリッ
動画でも放送でも基本下ネタ言っちゃうけど許してくれる・・・よね(´;ω;`)?
変態キチガイ銀魂クラスタはよってらっしゃい見てらっしゃい!!


歌:みそ@まよ
準歌い手
鞘@ヤクルト
えりざべす@そば

絵:ぢゅん@あんこ
ぺけ@苺ぱふぇ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる