ヤバス 

December 19 [Tue], 2006, 14:38
最近とっても中井さんフィーバー。
ヤバスヤバス。

この間、GS2を買って志波くんクリアしてから非常にやばい。
クリアした次の日にレンタルビデオ屋に行って、中井さん関連ばっか借りました。
ノエイン5・6巻(ずっと見たかった)、ホリック(百目鬼くん)、銀魂(トシ)を。
なんでもーこーなの。
元々大好きだけど、GS2してからヤバいんですよ。
愛すべきは中井vV


先週の銀魂見ました?


マヨラ13


ずっと見たかった。
ジェットコースターに乗って、髪がゥワッサーってなった時のあの生え際は も え る
滅多に見れる部分じゃないからすげぇ興奮した。ハァハァ…
最後のマヨラ13。「じゃあな」って言う部分だけど、あのときのトシさんの腰のラインがeroい爆
あとね、着流しの裾から見える足首。しかもあれで中井ヴォイスだから ね!
どんだけうちを惑わすのだ。
孟徳が惑うのだ!(なぜ孟徳)

頭痛くなってきた。
ノエインのwebラジ聞く(ここ学校)

始めました。 

December 19 [Tue], 2006, 14:30
ヤプログ始めました。
常にヲタなことしか書かんと思う。

岡山大好き福岡在住、鴉がお送りするマヨマニア。
よろしくお願いします。

今日も何処かで中井さんの声を聞いている。(意味不)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
愛すべきものは
中井和哉氏・銀魂・BASARA・GS2・TOA・BUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN・B'z
とにかくアニメと音楽があればいい。
寧ろ中井さんだけで生きていける。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる