アタフタ! 

November 26 [Mon], 2007, 1:37
今口腔病理実習試験の勉強に飽きたので
一休み
組織像を描くのは
かなり.....
.....
ニガテォォォ

自分でさえ
何だろ??コレィ
みたいな感じにまでなって
かなりピンチゥ

なんとかしなきゃゥゥ

風邪はようやく治りかけているけど
まだ鼻をかみ続けてる

もうそろそろ勉強再開しよっかな〜

実は今横浜にいます☆ 

November 16 [Fri], 2007, 22:14
横浜の有名な建物や観覧車が

窓から見えますゥ

学会、選考会のために

今日から来ています

今この夜景のきれいさが言えるのも

実はその選考会にパスできたからだと思う

かといって決してこれがゴールではない

やっとスタート地点に立てた

まだその実感はないけれど

次第に実感は湧くだろう

今はまずその喜びをひととき味わうとしよう



選考会あるとか言わなくって

みんなごめんゥォ

でも結果がうまくいった今なら言えるよ

今私エンジンめっちゃかけてるんだって。

今日から、いや 後からすぐ 

October 08 [Mon], 2007, 20:17
私真剣に取り組みます

まだ余裕って言えるような

場合じゃない

今日からって言ってたら

明日からって延ばしちゃいそう

そろそろエンジンかけないと

後悔してからじゃ

遅い


もちろん

遊ぶときは遊ぶけど

やるときはやりますよゥ

そう今から決めました

Hi ☆ 

October 05 [Fri], 2007, 22:36
ってタイトルにしちゃいました

一言しゃべるのでも

話し方、感情の込め方によって

大きく変わる



feeling

うまくしゃべれるよう

なりたい

きちんと感情込めれるように


棒読みじゃダメなのよ

あえて 

September 21 [Fri], 2007, 23:22
あえて自分を追い込む

それが今の私

端からすれば

ムリにそうしなくても

ってきっと思う


だけど

厳しい状態に立たされれば

より気合いがなぜか入る

メリハリも効く



それが今の私。

試験勉強前からしときゃとは思うけどね(笑)

Start 

September 02 [Sun], 2007, 20:48
夏休みは今日で最後

明日から大学授業が始まる

今年の夏休みはいろんなことを経験した

言葉に表すことはできない

決して忘れられないものになった

自分はまだまだだなって実感もでき

普段ではすごく狭い世界に生きてるから

気づかないことが多々あった。


これから先きっと大きく私は変わるだろうと

自分ながらに思っていて

期待も不安も今抱えている


人に変えてもらうんじゃない

自分で変わろうとしない限り変わらない


この夏の私にいつか振り返ってみて

あの頃とまた成長したなって

感じられたらいいなと思う


目の前に試験とかもあるけれど

勉強に限らず

さぁ がんばるぞ

やったね☆ 

August 19 [Sun], 2007, 18:41
まだまだ先のこと、あと4ヶ月も先の

今年のクリスマスは . . .

ニューヨークに行っちゃいます

毎年テレビであの5番街の美しさにいつも釘付けだったけど

今年は

実際この目でどうしても見てみたいので

行くことに

去年のクリスマスからゼッタイ来年見に行く

って決めてたの

次で二度目のNew York

前はWorld Trade Center に上ったけど

今回はGround Zeroにも行きたい


まずはフライト予約とれてよかった。


来週は、神戸, 大阪 そして シンガポールへ

大学卒業すると旅行できないだろうし

いっぱいの思い出を詰め込みたい

ヒャッホ〜イ

帰国 

August 13 [Mon], 2007, 0:00
本日帰国しました

台湾ではアジアのいろんな国の歯学部学生が集まり

国際交流をしてきました

友達も大勢でき

輪がいっそう広くなってきている

これからもコンタクトをとっていきたい

やっと終了? 

August 04 [Sat], 2007, 2:56
明日いや何時間後には

台湾へ出発

今さっき準備ほぼ終了?

何か忘れてるような気もする

まぁなんとかなる!

なんとかなるようにする

それが私の旅の楽しさの1つでもある

現地で調達するのも楽しい


英語もなんとかしゃべれるようになんなきゃ!!

楽しむかつがんばらなきゃなぁ☆

帰ってきました〜。でも3日後また行ってきます☆ 

July 31 [Tue], 2007, 22:53
今日夜8時過ぎ、日本に帰ってきました。
そして台湾の人が福岡に来てるとのことで
天神へ直行☆
今日、明日、明後日までは日本にいます!
しかし
4日からまた台湾へ行きます☆
ちょっとハードスケジュールだけど
楽しいので
問題ない!!
8月は遊びすぎるほど
遊んじゃいます(笑)
ケジメが大事なのよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬、鳥が特に好きで、 かなりの犬バカです。
    ・旅行-場所問わずあらゆるところへ行くのが好き
読者になる
日々あったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
現在九州歯科大学の3年生20歳。
うまく言葉に表せないもどかしさを常に抱いていますが、私なりのブログを作ろうと思います。
よろしくお願いします!
ブログ作成日:
2006.12.19
最新コメント
アイコン画像まよ
» 実は今横浜にいます☆ (2007年11月16日)
アイコン画像アツ
» 実は今横浜にいます☆ (2007年11月16日)
アイコン画像まよ
» 今日から、いや 後からすぐ (2007年10月23日)
アイコン画像はむたろう三世
» 今日から、いや 後からすぐ (2007年10月14日)
アイコン画像まよ
» Start (2007年09月02日)
アイコン画像アツ
» Start (2007年09月02日)
アイコン画像まよねーず
» 帰ってきました〜。でも3日後また行ってきます☆ (2007年08月01日)
アイコン画像まよねーず
» メッチャ (2007年07月26日)
アイコン画像わい
» メッチャ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる