弟寝相悪すぎ(ノ-"-)ノ~┻ 

2007年07月07日(土) 0時22分
カラオケ行ってきた☆何気に久しぶり もっとビジュの曲カラオケに入ってほしいなぁ!(実)
大祐の新盤がダムステーション?で流れてた!ウレシイ…( ´艸`)

眠いね 

2007年07月05日(木) 8時33分
寝てはいけない状況になると眠くなる人間の本能ですかな
SUBWAYはてりやきが~おおいぃ次はローストビーフの入ったやつを食べてみたいなぁでもあのパンだけでもよい。ホワイトのやつ
そうちょっと聞いて〃今日冷蔵庫がお昼に届くんよ アイスクリームにジュース沢山冷やすね(ハァト)まず ピノのファミリーパックね消費早いだろなぁすぐ食べるし
いっぱい食べるし

ヴィクトリー\(^o^)/

冷蔵庫 

2007年07月05日(木) 4時02分
設置完了したのん
生活感でるなぁ
冷蔵庫おいてむしろ部屋広くなった
太陽が眩しい
紫外線にやられてしまうオムライス食べにいきましたsサイズにしといた
エビフライのってるやつが美味しかったご飯にしそがまじってて衝撃の味
久しぶりに帰ったので家族サービスしてきます
にしても実家は暑い
寝る部屋にクーラーないんだった:<
暑くて目覚める
クーラーのリモコンがみつからね〜:

目と目で 

2007年07月05日(木) 2時55分
通じ合うーそぉゆう仲になりたいわ
今日ピアス増やしてきた総夜ビリーブキャンプしたせいか筋肉痛ビリーはしゃべりながらやってるのすごい あれはかなりしんどいよ
では 。

ヴィクトリー(^O^)

ニャンニャン 

2007年07月04日(水) 6時47分
今日はメンズ2人が家にきた嫌がってるのに飲ませてたのしーんかぃそんな人もそんな飲み会も嫌あたいは自分のペースで酒飲みたいのん。ナカモズ君は中学の同級生に似ていたけど名前が思い出せないし。しかもナカモズ君トイレで死亡
もう家飲みはやめよ
その後うどん食べに逝ったテーブルが隣だった人にうどんおごってもらった(オンナノコデヨカッタ)明太子カルボナーラ美味しかったパスタみたい。辛くなくクリーミィーで好きな味今はSUBWAYにはまり中コンビニ寄って帰ったら朝6時…

おはよーございます〜!! 

2007年07月01日(日) 14時06分
昨日前は寝てなかったから昨日の夜は12時くらいに寝たよ〜(^o^)
今起きたけどまた目閉じたら寝てしまいそうだしまたねれなくなりそうだから起きます(>_<)
昨日美容院にトリートメントしにいってきて髪ツルツル汪しいなぁ
ずっと続く様にケア頑張るっちゃー(・∀・)
ネイルまたまた紫(^-^)ィ青空チャソらしい漱
また見せてねぇ!
今日は何しようかなぁ〜喉渇いたからジュース買いに行こぉっと !

寝ます 

2007年06月30日(土) 2時28分
まっすーいる日聞いてちゃんと行ってまっすー♪次は3日後に様子見せに行きまっすー(◎∀●)
あれ今日何曜日?
仕事はいってません
できればこのまま働きたくないけど梅治ったらまたいくカナ

仕事頑張ってねぇ!
ッ!
胸どーなった?
詳細よろしく

僕は寝ます

お風呂 

2007年06月30日(土) 0時44分
いってきま
今日はみゅー朝帰りなんだって
早く寝ようっヲ
芸情報は最近ないですな(´д`)
青空チャソいないと会っててもワカンネ゚д゚

片思いは 

2007年06月29日(金) 20時26分
切ないのん
はぁ(タメ息) 今日首のピアスのやり直し。前の穴のしこりが残ってるから今まで一番痛かったのん(●З◎;)ヒィィ
でもあの人にされるなら 本望で
今日かわぃいウィッグ屋見つけたよ〜
そこでストレートの赤のフルゥィッグ買った
ゴスロリ服にピッタリや〜♪
家に帰って早速装着。前髪が気に入らないからアイロンしたらファイバーだったの忘れててチリチリやぁ(◎□●)!
ショック
買ったばっかりやのに

酸性雨のせいで髪の毛ヘニャヘニャやしな

(x_x) 

2007年06月27日(水) 17時22分
なんか長い間エラーでかけなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo2007
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像M氏
» 弟寝相悪すぎ(ノ-"-)ノ~┻ (2007年07月08日)
アイコン画像青空
» 弟寝相悪すぎ(ノ-"-)ノ~┻ (2007年07月07日)
アイコン画像青空
» 眠いね (2007年07月05日)
アイコン画像大空
» 目と目で (2007年07月05日)
アイコン画像大空
» ニャンニャン (2007年07月05日)
アイコン画像大空
» 寝ます (2007年06月30日)
アイコン画像青空
» お風呂 (2007年06月30日)
アイコン画像大空
» 片思いは (2007年06月29日)
アイコン画像大空
» (x_x) (2007年06月27日)
アイコン画像大空
» おはよ(。・_・。)ノ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる