またやっちまった 

May 27 [Wed], 2009, 10:00
またもや朝からコーヒーをぶちまけてしまった
ドライやーのコードで引っ掛けました・・・
今回犠牲になったもの・・

電波時計
クッション
ヒロキのおもちゃ2つ
ペンタブレット

今回はキーボードは無事だった!もう買うの嫌なりw
電波時計ピーーーーーッて音鳴って表示が消えた
電源入れなおしたら直ったけど初期化されてますた
壊れてなくてえがった
コーヒーの量が少なかったからたいして濡れなかったけど
もうちょっと量が多かったらカメラバック(レンズ入)まで
濡らすところやった
あぶないあぶない〜気をつけないと

昨日届いた 

May 23 [Sat], 2009, 17:00

生キャラメル〜
夕張メロンと宮崎マンゴーとプレーン味
やっぱまいうー

買いました 

April 28 [Tue], 2009, 21:40

EOS キスデジタルX3
近くのキタムラで購入しますた
メモリが8Gしかなかったのでとりあえず8G
又追い掛け回されるのに箱にすりすりする
ヒロキなのでしたw

片付けられない女 

April 22 [Wed], 2009, 9:40

今年の1月に撮ったヒロキ君

昨日テレビでやってたんだけど
うちも片付けれない人です・・・
物が捨てれない、片付け方がわからない
部屋が散らかってるのに慣れてしまっている
まさにその通りです(><)
だからよく物が遭難するんだよね・・・
テレビでやってた女の子は買ってきた服などを
袋から出してすべて床に投げ捨ててたけど
うちの場合は袋に入ったまま放置・・・w
後でこれなんやったっけ?となる
そんな袋たちがいっぱーい積み重ねてあったり・・
かわいそうなのはヒロキですな・・
うちの部屋に入るのもアスレチック状態なのです・・
ヒロキの出入りの為にドア開けてあるんだけど
その前に荷物が積み上げてあるから、いつもそれを乗り越えてる
そんな状態だから自分の部屋で撮ったヒロキの写真は載せれない
というか撮れなかったり・・・
やべ〜いい加減片付けないとw


キスデジX3 99%買うつもりでふ
ただ24日の発売日は会議だし土曜は仕事なので
日曜日に買いに行けたらいいな〜って感じ
SDカードも買わなきゃいけないな
とりあえず8GBぐらいでいけっかな〜

(- -) 

April 21 [Tue], 2009, 9:00

去年の11月に撮ったものらしいヒロキの写真
35mm使用やっぱ茶色いなぁ

ヒロキの抜け毛がすごいっす〜
黒い服着てて思わず抱っこしたらえらい目にw
気がついた時にブラシもって追っかけてるんだけど
しつこくすると逃げられますw
いつも夏になるとヒロキ痩せてガリガリになるんだけど
今年はすでにガリガリ君〜これ以上痩せたらどうしよう(><)

最近早く寝てるんだけど早く寝ると早く目が覚める・・・
へたすりゃ1時間ごとに目が覚める
そのたびに違う夢見て疲れるのくりかえし
昨日は4本立てだったよ・・・しかも全部嫌な夢ばかり(- -)
駄目だな〜全然疲れがとれない〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo2-k
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まよまよ
» わるねこ (2009年03月16日)
アイコン画像あさりん
» わるねこ (2009年03月14日)
アイコン画像まよ
» あけまして (2009年01月04日)
アイコン画像あさりん
» あけまして (2009年01月03日)
アイコン画像まよ
» お取り寄せ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像あさりん
» お取り寄せ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まよまよ
» とりあえず (2008年09月25日)
アイコン画像あさりん
» とりあえず (2008年09月25日)