私は貝柱になりたい 

2008年11月18日(火) 16時08分
どうも お久しぶりです
帰ってきた僕です

コルムの修正妄想をしていたのでここに書き込もうかと
ここに乗り込んで参りました!!
その妄想内容はといいますと・・・
まずはスキル振りを25までだったのを最大50まで振れるようにする
50レベでカンストなので50振って装備にスキル+10ついてても50レベのまま。
そしてキャラのVITとINTでのHP SPの上昇値を統一する
VIT1=HP7 INT1=SP7
ソサなどの火力異常がありそうですが一部の職の攻撃力に上限を設定
ソサはメテオは160k フリージング130k TS100kてな感じ
FTにはL攻撃力を片手32k 両手48kを上限値にレンはL攻撃力を爪64k鎌100kに。
STRをいくら振ってもL攻撃力の火力はストップしますが
R攻撃力はそのまま上限なしで攻撃力上昇!
LB50レベが驚異になるのです!
まぁ 神速を26地域みたいになくしてもらえたら上限はいらないかな。。。by巨乳
がしかしFTはボソコ使用したらスキルレベに関係なく物理85%が上限になる
殴りプリに関してですが 物理抵抗を無視(無属性攻撃に近い感じ)
L攻撃力を上限48kに。こちらもLBなどのスキル使用時は上限なし(LBは物理攻撃)
物理抵抗無視とはチャクラやシャワーと違ってダメージは対人には16分の1
上限48kの火力が有れば対人3kですが相手の物理やハウリング エリアルに関係なく
3kダメージを可能 攻撃は必中に。
支援に関してはヒーリングマスタリーというパッシブを作って
1レベごとに3%のヒーリング系スキルの効果増加
例)リメージで2000回復する場合 ヒーリングマスタリー30レベ(90%増加)
  のパッシブが有効の場合 実際の回復は3800
リメ50レベ(3650回復) マスタリー50レベ(150%)で9125回復!
・・・おおすぎかな?まぁいいです。
サマナーはTOをスキルレベ+正確度+レベ差で成功確率変動
エレメンタルのHP 抵抗を上昇 ドミネーションの攻撃力上昇
50エレ 50サモアク 50ドミネで対人7kくらい 属性は火 
プレイスキルで敵からのドミネ解除可能
アークスはアルバとシャワーの攻撃力を上昇全レジ75%対人に3kくらい
ジェノサイドを発射時のHP分(スキルレベで変化)を
対象者を中心とした小範囲5*5程度に発射
1レベでのジェノのダメージはHPの22% 1レベごとに2%UP
50レベで120% ただしHPは最大ではなく発射時に残ってるHPを1残して
残りすべてのHPをを攻撃ダメージとする キャスは2秒程度 
物理レジに関係なく範囲内全員に同じダメージ 発射後1分は再使用不可
ハウリングの効果を40レベでストップその後は1レベごとに2秒持続時間上昇
ソサにマナエクスプロージョンを作りSP上昇させる
50レベで150%上昇くらい1レベ3%ですね。
レンジャーのみ回避力の上限なし
まぁこんなところでしょうか。。。
こうなったらいいな〜という妄想なので・・・
99%あり得ませんね
じゃぁまぁ またなにかあったら書き込みしてみます
では またコルムであったら〜

プロフィール
☆名前☆  マヨネーズ男爵
☆職業☆  支援プリ&暇人
☆ギルド☆ サビ家
☆レベル☆ ひゃくじゅうろく
☆趣味☆  釣り
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