はあー 

2008年10月13日(月) 19時20分
今日は午前部活だった。
前衛はできるけど、ストローク本当にうてない。
テニス好きだけど、苦しい、
やってる意味ある?
死ぬより生きるほうがつらいね。

そんで今日は朝食べすぎ
昼と夜はまあいいでしょう

午後は遊んだ。
遊ぶの好きだし、いんだけど、
なんかもう今はなにもかも
心から楽しめない・本当みんなに悪いなあー

たった01人でいい。
だれか本当にうちの心の底の声を聞いてほしい。
うちのことだけを考えてくれる人がほしい。

今もちゃんと考えてくれる人はいる。
だけど、みんな自分のことで
精一杯でなかなか話せない。
なんか、軽く流されそうで怖い

自分も自分のことで精一杯だからわかるんだけど、
みんなに求めることが多すぎて
自分がわがままになってる。

本当に忘れられない。
全部覚えててなんかあると思い出して
君にとってうちはどんな存在だった?
少しでもいいって思ってくれた?
何度も送信をおしそうになる。
だけど、重荷になるのが怖くて
傷つくのが怖い。
結局自分のことばっかなのかもね。

誰か助けて。
誰でもいい、麻葉はこうすればいんだよ。
麻葉は頑張ってるよ。
結果ぢゃないんだよ。
って言ってほしい

自分だけぢゃないみんなつらいことある、。
だけど、自分のことだけを考えてしまう。

わがまま、
消えちゃえばいいのに
■プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻葉ちゃむ
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本音かきかき★!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■コメント
アイコン画像恵美
» はあー (2009年01月02日)
アイコン画像☆ネル☆
» はあー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はあー (2008年10月16日)
■Yapme!一覧
読者になる