一緒 

2006年10月19日(木) 23時52分
ずっと一緒に色んなモノにふれたい
同じモノを見て聞いて感じたいニ
一緒に泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりニ茸
でも離れてても同じモノ曹、ちらにゎあるよね

むしけぇき 

2006年10月06日(金) 15時20分
作った

ヒマスだったから(*´∀`.)
ぉかしトカ作るのってたのしぃデスね

バイト 

2006年09月30日(土) 12時25分
ぉひさな感じでマ
なんかァ〜ぉ洋服ウ見ながら立ってると欲しくにゃるにゃァ傀
ネェネェ〜バイトぉわったら楽しみだぬゥ廂

ぁそび 

2006年08月28日(月) 10時47分
今から横浜いってきまふ(*´∀`.)今日ゎ生麦が欠席デス(笑)ぃやぁ肩が焼ける

fさん(・∀・) 

2006年08月23日(水) 13時45分
今からfさんとたわむれるょ(ο∀ο)おもしろぃでしょ(笑)
今日お引っ越しだよね!

頑張った(・∀・) 

2006年08月22日(火) 11時49分
漢字検定行ってきたょォォォ(σ´ε`)ダメだぁ落ちたなぁ(笑)漢字を馬鹿にしたらダメだね(μ∀μ*)oO今やっとガオカに着いたょ(笑)なんか漢検ぉわったら気分がラクだなぁ〜ずっとラクだったけど(*´∀`.)ノゎたしワ今あなたと早く会いたいよ〜遊びたいよ〜海にいきたいよ〜買い物いきたいよ〜

ママさん(*´∀`.) 

2006年08月17日(木) 14時31分
今カラママさんのぉうちに行ってきます♪今日ゎフリーダムに起きてフリーダム食べてフリーダムに生きてるょ(・ω・)雨でじめじめしてるケド部活どぅかしらぁ〜(>_<)にゃ

もぅすぐ(・∀・) 

2006年08月16日(水) 16時13分
出会えるょ(*´∀`.)
ねぇ〜ねぇ〜寝てない?寝てない事を祈る今この頃なんだけど〜(笑)
いゃァ〜次名古屋!
ッテカ今日午前中たくさん働いたんだ(・ω・)朝食の水洗い布団ほし物運び昼の水洗い洗濯物〜etcがんばった☆

今ね(・ω・) 

2006年08月15日(火) 21時42分
実ゎ帰ってるんだょ(*^∀^)梅田行きの電車に乗って○○って駅に降りるんだ(μ∀μ*)とうとう明日やっと会えるね。本当に楽しみょ(´∀`)

肉!! 

2006年08月15日(火) 19時28分
今からステーキ食べます。
神戸牛ぢゃありません(●´艸`)きゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビート剛
» 一緒 (2006年10月22日)
アイコン画像つよし
» むしけぇき (2006年10月14日)
アイコン画像つよし
» ママさん(*´∀`.) (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo10flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる