エロメス超スタイルよかった!笑 

December 07 [Thu], 2006, 22:16
忘れないように自分めも。
まだ不確定な日が多いからちょっとどうなるかわからないですが、たぶん今のところこんな感じだと思います。
あとシティも行きます。
シティだけは何があっても行かないわけにはいかないです。
きらきらをわけてもらうの!

・12/16 エキスポランド(マヨラ13)

・12/30 スタジオ撮影(オレンジつなぎ雲雀)

・1/7と1/28 場所未定(どっちか悪性でどっちか銀魂?)

・2/18 大江戸(銀八とあと5年3組さっちゃん?)

これくらい?
コスプレは3月でいったんお休みする予定なのでそれまでにいっぱいイベント行けたらいいなと思います。
4月からは1番やりたかったことを頑張ります。
新婚旅行もなんとか不備はなかったみたいで一安心。お手数おかけしてほんとう申し訳ないです。

別にいまに限ったことじゃないんですが銀土がすごく熱いです!
今は同級生銀土ブーム中。シギさんが私のツボを的確についてきやがりますあの人。笑
5年3組の話から小中高にわたる銀土の話です。
高校になってから進展があると思うんですが、その最初のところ。うっかり坂田があのこにキスしちゃったあとどうするかを真剣に考えてます。
ここ数日で1番頭使ってることがこれです。
なんていうか…わたしどんどんあほになっていってる気がするよ…
楽しいからいいけど!

ありがとう 

November 27 [Mon], 2006, 17:46
今日正式に通知が来て、合格しました!
1番行きたかったところなのでとても嬉しいです。
毎日こつこつ勉強したりとか予習復習とかがすごく苦手で、ちゃらんぽらんに毎日過ごしてきたし、イベントいったり好きなことを好きなだけやってきたんですが合格できてよかったです。笑
ちょっとは苦労してきたかいがありました。
親と担任が私の評定がなんでそんなにあったのか不思議がってましたが私が誰より不思議でした。笑
全部が運命的すぎます。
ほんとうこれは運命だと思ってます。色々なことが重なって私に味方してくれました。
全てに感謝していますありがとう。

春からがすごく楽しみ!
ますます銀土にどっぷりになってやる!

JEWEL 

November 25 [Sat], 2006, 20:23
木曜は買い出しとゆー名目で集まって、遊んでもらったよ。
結局わたしは布買いませんでした。何しにいったんだ…代わりにマイメロのブーツキーパーとか買っちゃったよ。

シギさんがねクレープおごってくれたよ!
うわんありがとう!大人かっこいいぜ!
やっぱり美味しいな〜
同じ学校の人が並んでるのを見て、なんて萌えない制服なんだろうと思いました。作文。

ご飯食べながらしゃべってたけど全然しゃべり足らないよ…!まだまだしゃべれる!
お泊りして徹夜で読んで喋ってそのままイベント行く、っていうのが本気でやりたいです。笑
3人銀魂狂いなんで銀魂ばっかり喋ってたんですが、とりあえずわたしは気持ち悪かったです。
同人に食い付きよすぎです。
わたしかなりの銀土サイトオタクなんです。あと本人萌えが激しいです。きっしょ!
なんで銀土って可愛い人多いの?がインテ後の口癖です。
ほんまきもいなーと思いながらそれでも語っときました。たぶん2人はちょっとひいてました。
あーでもシギたんと私はどうやら好きなのばっちり被ってるようなのですごく嬉しい!
そのへんみんないいからまじで読んでください。ていうか新年にどっさり持ってくから。インテでもお買いものすればいい(私信)

土銀は大手さんしかわからないんですが、好きだよって言ったらえにたんがめっちゃいい顔してくれて可愛かったです。
きらきらしてたよ。かわいいなあ。
話に出たので久しぶりに読みたくなって今日薔薇色ひっぱりだしてきました。
銀八と金ちゃんって最強の組み合わせだと思います。めっちゃ萌える。

デートの話ではOPとEDが変わると思います。
まじでさりげなくOPの最初の新八があのこに変わってたりすると思います。
あの2人がいれば世界は回ると本気で信じています。


ちょっと影響受けて京極堂よんでみようと思います。遅れ馳せながら。
実は今まで読んだことなかったんです。

Ido Ido( 今から眠ります) 

November 20 [Mon], 2006, 23:03
今日から母親が旅行に行きました。別に韓国に行きたいわけではないですが、旅行はすごく行きたいです。いいなあ。
たぶん3月に行くとは思うんですが冬にもどこか行きたいです。
1番はスキーとかスノボをしにいきたいんだけど、そうじゃなくていいから近場でいいので遊びにいきたいです。USJとかでいいです。(妥協は大切です)
あとクリスマスパーティーがしたい!
クリスマスじゃなくても年末か年始でもいいです。とにかく遊びたいです。
学校の子はみんなそれどころじゃないので遊んでくれる人がいなくてさみしいぜ(あ、でも今週の木曜は遊んでもらうよ〜)

来年9月に銀土オンリーがあるのでリンクつなげました。
たぶん参加します。まだ先ですがすごく楽しみです。
釈迦力がんばりたい!
あと明烏かぶってるし大阪だし好きなサークルさん来ないかな、と思ってたんですが大江戸に参加予定な方を見つけました。
Pさんが参加ということは仲良しなMさんも来はるのかなーとちょっと期待してます。大阪だし。
Mさん本気で可愛すぎるのでみてるだけで癒されます(関学の女の子はかわいいの噂はきっと本当だよ!)
問題なのはわたしがコスプレしてることだけです。
恥ずかしくておしゃべりできないです。うわん。
これでSさんが参加しはることになったりしたらどうしようもないぐらい嬉しいんだけどどうしようもないぐらい焦るだろうなと思います。きっと明烏のお手伝いしはると思うから大丈夫ですが。
とにかく大江戸が楽しみで仕方ないです。
早く来年にならないかな〜

なんだかmixiとこっちとごっちゃになってて何をどっちに書いたかあやふやです。
読むぞメモ。
世に棲む日々/十一番目の志士/箱館売ります

じゃん! 

November 16 [Thu], 2006, 19:03
日曜に友達が受験なので、数人で色紙を書きました。
あとは左下にもう1人が書いて完成です。
土曜はもうむこうに(関西ではないのです)行っちゃうので、明日渡します。

指定校なのですが試験があって1.9倍らしいので本当頑張ってほしいです。
きっと大丈夫だと思うの!
今まで頑張ってきたことを最大限だしてきてほしいです。落ち着いてやればきっとなんてことないよ大丈夫だよ。
心から応援してます。
他の子のメッセージよんで私が泣きそうになりました。
素敵な友達がまわりにたくさんいて幸せだなあと思います。
みんなで受かって楽しく旅行行こうね。

今日ひさしぶりにRちゃんにあいました。
教室の場所が離れててあんまりあわないんだけど、今日は朝からあえて幸せでした。にこにこ。
相変わらずすごく可愛かった…!
なんでバレーの子はあんなきらきらしてるんだろう。だいすきです。

だいすきでだいすぎでしかたない 

November 15 [Wed], 2006, 1:09
シロさんも壁だった…!やっぱり!
すっごい嬉しいんですが私泣きそうです。
とっても遠い。
大阪はきっと壁ではないと思うんですが、夏みたいに島端だとは思います。
ん、でも赤にゃんすごいいっぱい刷ってるし1も再版かけるから壁にいっちゃうかな?
せめて大阪では島端でいてほしいと思うのはわたしのわがままです。
大手さんになるのは嬉しいんですけど再認識してしまってまたさっき落ち込みました。本当は素直に喜んで応援したいんですけれど。

壁だとしても(島端だと嬉しいですが)シロさんななこさんにはご挨拶するのに変わりないです!
うん、そうですね!ちょっと復活しました。
シロさんはいろんな面で私の憧れの人なので、壁だったらいつもみたいにおしゃべりはできないかもしれませんが、ご挨拶は絶対したいと思います。
このあいだとてもご迷惑おかけしてしまったし、寒いので何かあたたかいものを差し入れとかしたいなあ。
どれだけ落ち込んでもいざお会いすると頑張ろうって思えるのがとても不思議です。コガレマジック!
でもとても励まされます。

さむいぜ 

November 13 [Mon], 2006, 12:54
ここのところ風邪気味だったので、昨日はイベントをお休みして1日だらだらしてました。
何もしてないんだけどとても楽しかった。
だって1日銀土だった!
朝からずっと小説サイトさんをまわって、すごく好みの金土小説を見つけました。
連載モノみたいなので続きがとても楽しみ。
他にもいくつか金土小説のあるサイトさんをまわって、ほくほくしてました。
今まであんまり小説サイトっていかなかったんですが素敵ですね。小説サイトのブクマが増えそうです。
来週もイベント予定がなくなってしまったので、またネトサしようと思います。

今わたしの中で1人金土ブーム中。春は銀八土、夏は銀土、冬は金土が読みたくなるからかな。
今なんとなく思っただけでかなりアバウトですが。(年中3つとも読んでいたいです)
でも冬にもしスペースをいただけるようなことがあれば絶対金土と決めています。
来年の冬のことだからまだまだ1年以上先なんですが、金ちゃんとバーテン土方の話を妄想してるので形にしたい。

今年の冬は僕のオンリーウルフ(うろおぼえ)がとても楽しみです。わくわく。
にゃんこがおっきくなってるのでね、えろあるかなー狼さんかっこよすぎてほんまほれるよ。
そういえばSさんNさんはまだわかんないんですがSさんは壁っぽいですね。だってあれ配置が。
夏も壁だったぽくて、大手さんになるのはすごいことだと思うけどなんかさみしいせつない。遠いなぁ。
私のできる範囲からはじめればいいんだって思えるようになったけど、やっぱりとてもとても遠い。
でも目処がたったし、もう鬱にはならないと思います。むしろ今は楽しみな気持ちでいっぱいです。頑張りたい!
大好きだから応援するだけです。とりあえず倒れないでほしいなー体調気遣ってください。
でもこれでSさんNさんまで壁いったらきっと泣くだろな。
というか東京はまだしも大阪でまで壁になってしまったら本当に遠い気がします。
大阪ではせめてまだ届くところにいてほしいなあと思います。
こないだみたいに気軽にお話できるところにいてくれたらいいな。
Sさんも大阪ではまだ近い気がします。それでも遠いんだけど。
だから大阪がきっと好きだと思います。有明まだ行ったことないけどきっとそうだ。(てきとう)
とか色々考えてたら、自分のために大阪に出るんじゃないかなと思いました。お買物もそうだけど、近くに思えるから大阪に出るんじゃないかな。
だって行くたびに元気になります。頑張ろうと思える。
このあいだもすごく励まされました。(本当に嬉しかった…!SさんNさんに感謝!)

また話ずれたーこんな話じゃなかったよ。
とりあえず私の2007年は1月14日からはじまります!ってことです。
冬は大阪にきはる人も多いし散財してくる!楽しみ!

ぎんたま萌える!アニメ! 

November 09 [Thu], 2006, 18:45
来週は日和がじゃんぴ(週刊のほうの)にくるのでぜひみなさん読んでください。

細道かなー細道がいいな。芭曾すきです。
太子ならわたしフィッシュにでてきてほしいです。
竹中さんはほんと今までに数コマしかでてきてないけど大好きなので(かぶった…)もっとでてきてほしい。竹中がいとしいです。

日和すごくおもしろいのでみんな読んでみてください!
わたしは日和コスがすごくしたいです。かなり本気です。
だれか日和とますだのかわいさをわかってください。
めっちゃテンションあがるううう

さむい 

November 07 [Tue], 2006, 16:13
日でしたね今日は。
風が強くて空気が冷たくて、冬だなあと感じました。
年末にむけての雰囲気はすごく好きなんですが、もともと体温が低めな上に冷え性がひどくて冬は大変です。
体がものすごく冷たくなって動かなくなってしまって、死んでるように見えるらしくていつも友達に心配されます。
今日はまだまだピークの半分にも満たない感じだったんですが、そろそろ寒さに備えておかないと。

そういえばオンリーのあとに久しぶりにおじいちゃんに会いました。
とても男前で、元々東京の人なので話し方まで素敵です。かっこいい人だと思います。
仕事の内容とか人脈にびっくりしました。何者なんだろう。笑
春から色々お世話になります。

ちょっと風邪気味で鼻があぶない。
まだひきはじめぽいので治してしまいたいです。

ぴぷー 

November 06 [Mon], 2006, 17:44
昨日はお疲れさまでした!
銀魂オンリーに行ってきましたよ。すごく楽しかったです。
えにたん來さんありがとう〜
スタッフの方々おつかれさまでした!素敵なイベントをありがとうございました!

えーと…わたしのカメラは朝っぱらから電池がありませんでした。
1日中ずっと充電してたのにおかしい…最近充電がほんとできないです。あの充電器ほんまいかれてる。がたがた。
またもみんなに迷惑かけてしまって、ほんとすいません!
今日のデータいただけると嬉しい…です。ロムかメールかキュアとかで。
お、お願いします(來縁へ)

ぐらさん合わせ、野球、坂田さんファミリーやってきました。
ぐらさんんんんん!を連発しました。笑
ぐらさんがりりしかったです。ぱちもすごく可愛かった。
あえての銀さん不在も新鮮で楽しかったです。

野球はやっぱり今回も浮いてました。でもすごくいい!あの服いい!
動きやすくて楽しかったです。自然体なのを結構撮れて満足です。柔軟たのしかった。
色んな方に撮っていただきました。ありがとうございます。(おしりのマヨは今回も好評でした。笑)
即席マヨラもやらせていただきました!
楽しかったーいいないいな、マヨラがすごくやりたくなりました。
GさんDさんには1日中お世話になりました。お2人とも美人なのにめっちゃ面白かった〜すごくいい方でした。ありがとうございました。
野球はユニフォームがみんなおそろでお気に入りなので、また來縁とやりたいです。

坂田家はめっちゃ楽しかった!ほんと楽しかった!
両脇に新八と神楽がいるともうぎゅっ、てしたくなります。こいつら可愛いなあってすごく銀さんの気持ちになります。大好き。
まわりに2人がいてとっても居心地よかったです。新八ー神楽ーおいでー、みたいな愛しくてたまらなかったです。
ごろごろだらだらして楽しかったです。上から撮ったり寝転んだりみんなをぎゅってしたりしました。
万事屋すごくいいよーまたやりたい!
ファミリーでぎゅってしてるときが1番幸せでした。
これもまたやりたいな。

用事があってアフタれなかったんですが、來縁の2人と行けてすごくよかったです。ありがとう。
また忙しくなくなったら一緒にイベント行こうね行こうね!
しばらく会えないかと思うと淋しいですがオフで普通にあそびたいなと思います。

そんなわけで昨日はおつかれさまでした!楽しかった!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像をとこ
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2008年09月24日)
アイコン画像歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの歳三
» エロメス超スタイルよかった!笑 (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo1043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる